3/04/2012

久しぶりの邦画♪

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-DSC_0179.jpg

『麒麟の翼』
原作が面白いので
やはり面白かったです(*^^*)

4 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    観はったん~~??
    うらやましい~♪
    阿部ちゃん素敵ですけど、なんてったって
    東野圭吾さん原作、面白いですよね!
    やっぱり最後は、感動で泣けました??
    あかん、ネタバレですね。
    私も観に行こう~♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��タバさん
    炸裂ですよ♪
    ネタバレするので一切かけへんけど・・笑(*^^*)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    『麒麟の翼』と違う映画で申し訳ないですが、映画つながりの話(^^)
    ついこの前、『ものすごくうるさくて、ありえないほど近い』を見ました!!
    重たさはあるけれど、すごくすごくきゅんとくる、響いてくる映画でした!!重層的というか。久しぶりに映画で号泣&なんかみたあといろいろ気づくことができました。
    映画って本当にすごいですよね(^_^)
    EMYさんに言いたくてコメントしちゃいました(^^)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��ふみかさん
    ストーリーとメッセージ性が高い作品だと思いもで私も観たらきっと号泣してしまうでしょうね・・(T▽T;)

    返信削除