3/04/2012

一口餃子♪

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-DSC_0180.jpg

今夜もお客様がいらっしゃるので

点天の一口餃子と湯豆腐でおもてなし…(^-^)v

点天…めっちゃ美味しいです☆

7 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
     emyさん、私も大阪の帰りに点天の餃子をお友達のお土産に買いますが、自身はまだ食べたことありません。いつも蓬莱551の肉まんばっかり買って帰るので。今度は点天も自分用も買ってみます。
     4月、東京でお会いできるの楽しみにしています。もうすぐですね。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
     京カオリンゴからです。すいません、QkaQで
    送ってしまいました

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    関西には安くて美味しいものがいっぱいあって幸せですよね!!!
    実は、先日鑑定していただいたあと、急に、私が服を作ってそれで女性を幸せにするっていうインスピレーションが湧いてとまらなくなりました。
    主人の仕事とも一緒にできるし、Emy先生に頂いたヒント(彫金)も本当に魅力的だなと思ったのですが、自分の直感を信じて、洋裁教室からスタートしてみます!これまで、仕事のことに関して自分で考えたことがこんなにしっくりきたのは初めてです。
    きっかけを与えてくださって、本当に感謝していますm==m

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    点心食べたい~☆
    私も昨日の昼はオイスターBARで牡蛎&シャンパン、夜はお寿司、今日はトマトもつ鍋と美食続きでしあわせです(*^^*)
    特に、イサキ&平目の握りと白子揚げが美味でした(^^ゞ

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��QkaQさん
    ちょっとピリ辛なので大人向けの餃子です!
    パリパリに焼いて食べるとビールが進みますよ・笑(o^-')b

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��まみこさん
    何かクリエイティブの神様が降りて来たみたいですね♪
    今後のまみこさんの活動・・めっちゃ楽しみやし応援していますよ♡
    良かったら彫金も宜しくね・笑(*^.^*)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��かなさん
    コメントを拝見しているだけでお腹がなります・笑(食いしん坊やな~・・)
    美味しい物を頂くと気分が上がりますよね(*^▽^*)

    返信削除