3/19/2012

エミシュランVol.8 LOVE STONE ブレス☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

今日はタレントの千秋さんが立ち上げられた素敵なパワーストーンのサイト
『LOVE STONE』をご紹介します天然石ブレス1キラキラ


天然石のブレスやペンダントトップなど、

運気のサポートに利用されていらっしゃる方は大勢いらっしゃると思いますbracelet*

emyも水晶のペンダントトップは何時も身に着けていますし、

外出する時には天然石のブレスやチベットの三連金属ブレスなど

その時その時で着け替えたりしていますy’s

『天然石』てホント不思議で

対面鑑定の時などにもよく拝見しますけれど、

思いっきり効力を発揮した石たちは色が変色したり抜けたりくすだり・・

手に取って握ってみるとエネルギーが強かったり弱かったりと

様々ですおおきらきら

東京でカメラマンの仕事をしている時、

タレントの千秋さんを撮影させて頂きましたはい、チーズ!

小柄でとてもキュートな女性ですが、

とても聡明で素敵なエネルギーに満ちた方でしたキラキラ

そんな彼女が長年の夢だったラスベガスにパワーストーンのサイトを立ち上げられ

これまた素敵なデザインのパワーストーンを沢山発表されていますブレスキラキラ

キラキラ可愛くないと意味がないキラキラ

と彼女らしいコンセプトがどのブレスにもちりばめられていて

正直、どれも欲しくなる程の逸品。

迷いに迷ったあげくemy自身と友人のお誕生日プレゼント用に

��つのブレスを選びましたきらきら

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

emy用に選んだのはターコイズ中心の『Aqua』
��トラブルから身を守る~と言う意味がありますが、
どちらかと言うと『水のエレメント』
を意識して購入しましたきらきら
真ん中にはセドナノのアーチストさんが作成した『ピースストーン』が施されています花


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

友人の誕生日プレゼントはコーラル中心の『THE SUN 』
これまたハートとピースストーンが入った可愛いデザインですきらきら
女性性をあげてくれる意味もあるコーラル・・

思いっきり女子力アップアップして頂きたいと思います・笑


こんな可愛い天然石ブレスだと、ファッション感覚で身に着けられますし、

お値段もドル表記なので円高の今、非常にお手軽なお値段でゲット出来ますお金

LOVE STONEのサイトはこちらから・・

千秋さん曰く、

『夢は叶う・・ママだって・・アラフォーだって!』

とても勇気を頂ける素敵な言葉だと思いますにこキラキラ


10 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お仕事に四月から行くことになり(実はあれから少ししてとある公的機関の合格採用通知が来たんです)新たにブレスを作りました。今まで色んなブレスを作ってきましたが、アメジストやマザーオブパールと言ったちょっと大人な雰囲気で透明度の高い目立ちにくいものに仕上げていただきました。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです 先生凄いですね 先生も忙しいですね 体にはきよつけてください

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです☆年末に対面鑑定していただいて 次男は無事 お勧めしていただいた商業高校の推薦入試に合格することが出来ました♪ありがとうございます☆
    長男は 明日オーディションがあります(^^)
    よい結果が出るように祈って 送りだしたいと思います。
    パワーストーン素敵ですね♪
    私も女子力UPのパワーストーンがほしいので サイトの方で見てきます!
    本当は EMYさんにみたててもらいたいけど(^▽^)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    昨年末、約一年ほど着けていたバロックパールとクリスタルのブレスレットが切れてしまい、それ以来出会いもないままに何も着けていなかったのですが、千秋さんのデザイン、なかなか素敵ですね♪ 眺めていたら、私も欲しくなっちゃいました~o(`▽´)o
    以前、emyさんのイベントでパワーストーン販売のコラボもありましたよね?またそういう機会があったら嬉しいです(^-^)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��Hirakawa(^_-)-☆さん
    直ぐにお仕事が決まったんですね(*^.^*)
    最近、Hirakawaさんの運気の流れは早いですね~♪

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��蓮鳳さん
    健康第一ですもんねp(^-^)q
    何時も気をつけながら飛び回っています・笑

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��ちゃ~さん
    次男さん良かったですね♪
    長男さんはこれからか~・・是非頑張って頂きたいです(*^.^*)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��CHANEL No.8さん
    ホントですね!
    近年は1人で活動する事で手がいっぱいでなかなかコラボまで行かれませんが、何時かまた開催出来ると良いですね(*^.^*)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    以前、荻窪での鑑定時に作って頂いた、オニキスメインのブレス、今もお気に入りで愛用しています。昨年、とある集まりで、サイキックの方に見せた所、「良い石つかっていますね。」とお褒めの言葉頂きましたよ。
    千秋さんも多忙の中、こうした夢をかなえていたなんて、驚きました。いくつか欲しい作品があったので、じっくり選んでいきますね。

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��さららさん
    彼女のキチっとした性格が反映されているだけでなくセンスの良さも輝いている素敵なブランドだと思いますよ(o^-')b

    返信削除