3/01/2012

お酒から覗ける『男性』ウォッチング☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


今日から3月に突入ですね3月

月一連載を続けています『出雲bijin』のコラム記事がアップされましたUP↑☆

何時もだともっと早くアップされるのですが、今回は4月に開催される

『出雲国参拝ツアー第二弾』の参加者募集と重なって

しまいましたのでぎりぎり29日のアップとまりました汗☆

今回のテーマは『お酒』ワイン

男性陣の『本質』を浮き彫りにしてくれるお酒の選び方・飲み方を観察して

今後、色々な場面でお役立てください・笑酒

そして、女子たちが飲みやすいキラキラ勝負カクテルキラキラ

��種類、ご紹介していますハート①

feniceマネージャー・中村女史は香川県でカクテルBARも経営していますので

彼女にお勧めのものをセレクトして頂きました音符


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

~ご紹介カクテルの1つ『DITAオレンジ』カクテル

カクテル写真は以前、夏のポストカードのお仕事で撮影させて

頂いたものです顔

中村女史のお店ジュイールはバーテンダーもキュートな女性で

��人でも気軽にカクテルが楽しめる素敵なお店ですよカクテルハート


出雲bijinのコラムはこちらから・・cocktail*

是非『男性ウォッチング』にお役立てくださいピース!


7 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    コラム面白かったです~(^^o) いつも更新を楽しみにしています☆
    私は、ワイン好きなのですが、性格が当たりすぎていて(^-^; 浪費家っていうところが(笑)
    ところで、EMYさん聞いてください(^^ゞ今日!帰宅途中に人生で初めての光彩をみました~
    吉兆だと聞いていたというのもありますが、とにかく美しくて…、感動しました~☆
    何いいことあるといいなぁ☆(^.^)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ゴメンナサイ間違えました、見たのは彩雲でした~(^-^;

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    カクテルの写真とっても綺麗&可愛いデス
    以前、emyさんの作品のポストカードがあると知って雑貨屋を巡って捜し回ったのを思い出しました
    季節が変わる時期だったのもあって残念ながら見つかりませんでしたが(T_T)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    読んでて、なんでも飲めちゃう自分はどうなんだろて思ってしまいました( ̄◇ ̄;

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��AKRさん
    とても奇麗でしたでしょうね~♪
    何か良い事がありますよーに(^人^)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��りーにゃん♪さん
    当時、渋谷LOFTとかハンズとかに置かれていたんですよ~(;^_^A
    ひと夏だけでしたけれど・・汗

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��(o゚∀゚o)さん
    私も基本、酒の肴でお酒を決める奴です・笑
    あ・・それとビールチェイサーで日本酒・・
    でも酒乱じゃないですよ・笑(;^ω^A

    返信削除