3/20/2012

四条へ移動♪

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-DSC_0216.JPG

マルク・リブーの写真展♪
四条、何必館なう♪

4 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    箱庭ですか?素敵☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    実は4月の仕事の状況がまったく読めずギリギリのキャンセルはご迷惑が掛かると思い、昨日参拝ツアーのキャンセルのお願いを小村さんにメールしました。
    小村さんからとても心のこもったお返事を頂きました。「今回のツアーは本当にいいです!」と書いてあったのを読んで、ほんとに参加したい気持ちがいっぱいなのですが、ドタキャンの可能性多いにありで・・・。(ノ_・。)
    なのでemyさんに会うため4月の鑑定は予約しようと思います。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��☆てふてふ☆さん
    美術館の4階にある空中庭園みたいな箱庭です(*^.^*)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��しろさん
    ��月は皆さん、何かとせわしない感じですね(;^_^A
    東京対面鑑定の受付は26日(月)にアップしますので宜しくお願いします♪

    返信削除