3/11/2012

写真展無事終了~☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-DSC_0197.JPG

楽しい3日間があっと言う間に過ぎてしまいました♪

この度も広島を中心に懐かしいお客様方にお会い出来て本当に嬉かったです(//∇//)

京都へは明日、戻りますけれど

また後日、ご報告を書きますね♪ヽ(´▽`)/

そして、ご当地グルメ&カープグッズも沢山頂きました☆

合わせて熱く御礼申し上げます♪

10 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日はありがとうございました。
    彼もお父さんのことが聞けて安心したようでした。
    これからもよろしくお願いします。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��(^^)さん
    久しぶりにお会い出来て嬉かったです(*^^*)
    お仕事を含め、新生活が順調に運ぶ事を願ってあますよ♪

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした(*^_^*)
    今日は凄く寒くなかったですか⁇
    明日気をつけて帰って下さいね!
    そうそう、昨日の帰りのサービスエリアで休憩してる時、体と頭がフワフワクラクラ…地に足がつかなくてヒヤヒヤしてました(笑)あれはなんだったんでしょうね…。
    またお会いできるのを楽しみにしています♥♥

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん(*^^*)
    今日はありがとうございました(*´∇`*)♪
    言葉で表し尽くせない気持ちです8(*^^*)8
    EMYさんの、元気をくれる力は本当に素敵です(*^o^*)
    ありがとうございました(*´∇`*)
    明日、帰り道もお気をつけて(^0^)/

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��みわさん
    みわさんも今年は色々新しく始まりそうですよね(*^^*)
    今後の展開を楽しみにしていますよ☆

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��おもちさん
    ホント、元気になられて良かったです(*^^*)
    来月もお会い出来るのを楽しみにしています♪

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    いろいろアドレスをいただき
    大変心強かったです。
    また行き詰まった時には
    よろしくお願い致します♪

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    emyさーん、浄化の効果かタイミングが今日すごいあったんですよー(*´艸`)
    びっくりです。
    emyさんに感謝です。
    後はあたしが一歩踏み込まないとですよね。

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��倫子さん
    久しぶりの鑑定でしたね♪
    またお会い出来るのを楽しみにしています(^-^)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��(o゚∀゚o)さん
    私は広島出張でみなさまから沢山、元気を頂きました♪
    私こそ皆さまに感謝ですよ~(*^^*)

    返信削除