4/01/2012

長い間、ご愛読ありがとうございました!

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

~男木島から瀬戸内の夕日を臨む夕日

2007年から始めた『極楽手帳』も早、5年の月日が経ちました5

思い起こせば、何げなく始めたブログが出版のきっかけになったり

ブログを通じて様々なお客様と出会ったりと、

この『極楽手帳』はemyにとっても

とても重要なツールだったと思いますakn大事

そんな『極楽手帳』でしたけれど、

この度、ブログを閉鎖する事に決めました完

始まりがあれば終わりもある・・

色々と今後の事を含め思う事もあり、何とか続けて来ましたけれど、

これからは違った表現方法で頑張ってみたいと思いますがんばる

今までご愛読頂いていた皆様方、

本当に・・本当にありがとうございましたayaぺこり

このブログの立ち上げにサイバーエージェントのフタッフの皆様方も

壁紙作りや『いちおし有名ブログ』にご紹介して頂き、

本当にお世話になりました!

そんな皆様に支えられた5年間だったと感無量の気持ちでいっぱいですうるうる

合わせあつく御礼申し上げます・・♥akn♥

emy拝


                                         



ごめんごめんごめんごめんごめんごめん


・・・なんてやっぱりエープリルフールayaなので

またまた『ウソ』を書いてしまいましたごあいさつごめんね

実際は今後も言葉が降りて来る限り

『極楽手帳』は継続して行きますので

どうか今後とも変わらぬご支援、ご指導の程、

何卒、宜しくお願いしますアーメンぷりーず!

しかし、エープリルフールネタも4年目ともなると

さすがに騙される方はいらっしゃらなかったでしょうか・笑??

今年は辞めておこう・・と思いつつ

何故か前日から悪魔いたずら心悪魔

うずいて来てしまいますあら

お騒がせして申し訳ありませんでした・・ぷぷ

『極楽手帳』のネーミングのイメージは

小さい手帳がカバンやポケットに入っていて、

時間が出来た時にどのページでもちょっと開くと

元気になったりほっこりして頂けるように

願いを込めて書き出しましたえんぴつカキコ

そんな思いをネーミングに託し、

『楽しさ極める』『極楽』にしたんですよね音符

そして『楽』と言うお気に入りの漢字も

何処かへ入れたいと思っていました有閑倶楽部

『楽』はその昔『幸福』と言う言葉が伝わる前から使用されていた

キラキラリアル・ジャパニーズキラキラ

精神状態が一番リラックスしている状態を意味する言葉です新聞

近年ではface book,twitteなどを始め、

様々なコミュニケーションツールも発展していく中、

変わらぬスタンスで、続けて行きたいと思っています続く

『手帳』ってアナログツールの一つですが、

アナログツール程、脳に良い刺激を与えてくれるんですよね・笑

今日のエープリルフールもちょっと脳の刺激に

なって頂けると嬉しいですうへ幸せ


50 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    やっぱり騙されました(笑)
    でもウソでよかった☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    騙されましたー><
    なんか、毎回騙されている気がする・・(笑)
    例の彼と、お別れしました。
    私は結婚は考えられなくても、付き合いを続けていきたいと話したんですが、「結婚を考えられないなら、付き合い続けていくことは出来ない」と言われました。。
    ショックです。。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    私もだまされました~
    写真も当然素晴らしくてお得なブログだったのに・・
    と・・・
    嘘でよかったです。
    これからも楽しみにしてます

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ホントに閉鎖かと思って泣きそうになりましたよ~(泣)
    また今年もヤラレちゃいました~(;^_^A
    まだまだemyさんから教えていただきたいこともたーくさんあるし、毎日楽しみにしていますので、お仕事のご負担にならない程度に続けていただきたいですヽ(´ー`)ノ
    これからも楽しみにしていますのでよろしくお願いいたします_(._.)_

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    えっ…まじでって…ドキドキしながら真剣に読み進んでいました。
    いやぁリアルでした。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    今年は。。気づきました(笑)
    でも、ドキドキしながら読んでました( ̄▽ ̄;)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    今年も見事、だまされました~(*_*)
    朝に、あ、今日はエイプリルフールだから、EMYさんが何を書かはるか楽しみだな♪
    なんて余裕をこいてたのに… 記事を読むのが今になって、すっかりだまされました(笑)
    先日、こんな日もあるんだ の記事があったので、よけい騙されました♪
    確かに脳に刺激がありました~でも閉鎖されなくてよかったです!(>_<)☆

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    今年も見事に騙されましたぁ(*゜▽゜ノノ゛☆
    ほんとうにウソで良かったです!!!
    これからもブログを楽しみにしています。

    返信削除
  9. darkpurple-india.882012年4月1日 22:33

    SECRET: 0
    PASS:
    先日は鑑定ありがとうございました。今日はエイプリールフールだし、EMYさんどんなネタで来るんやろ…と思いながら、でもご結婚の時本当やったし…と思い、途中から心拍数めちゃ上がりました(笑) どっちだ?どっちだ?な感じで。嘘でホッとしました(≧∇≦)
    EMYさんのタロットは本当に迷った時、頼りにしてますから、どうか末永く続けて下さい。突然辞められたら、困る方はめちゃいっぱい居ると思います、汗。あ、もしかして先日ブログで2日間直感が降りて来なかったと書かれていたのは、このエイプリールフールの前ぶりですか? だったら巧み過ぎるっ(>_<)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��myさんお久しぶりでーーす!
    私はひっかかりませんでしたよーー(笑)
    でも、ほんとだったらどうしようって少し思っちゃいました!!これからも楽しみにしていますね☆

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��♪ ぴーちゃん ♪さん
    今年もやっぱり書いてしまいました(;^_^A

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��サーシャさん
    年に一度のどっきりをお許しください(;^_^A

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��もこもこさん
    今後も参考にして頂けるネタを書いて行きますね('-^*)/

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    またレシピをアップしていかなければなりませんね(*^o^*)

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��かなさん
    対面鑑定などイベント告知も重要な役割を果たしていますからね・・(;^ω^A

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��おもちさん
    流れが良い方向に行って来て安心しました(*^.^*)

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��楓さん
    読まれていましたか~~(^^ゞ
    来年はもっと考えてみます!

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    もぉ!emyさん!!すっかり騙されました!!
    私が「ええーーー!!」と騒ぐ中、サマンが「今日はエイプリルやで、」といいましたが。
    でも違う刺激で楽しかったです♪

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��みわさん
    どうやからかなり脳の活性化となったようで嬉しいです・笑(^^ゞ

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��とも。さん
    『生活の一部』にして頂けるなんて・・
    これからも頑張りますp(^-^)q

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    ��いせたんさん
    いせたんちゃんは何時も背筋がピンっとはっているので想像出来ます・笑(*゚ー゚)ゞ

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ��はるさん
    はるさんの楽しみにされている年末ネタまで頑張らないとね・笑(;^ω^A

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    ��のこさん
    驚かせてしまってごめんなさいね(;^ω^A
    荷物は片付きました?

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    ��evahさん
    必殺エープリル返しに合うなんて・・笑ヽ(;´ω`)ノ

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    ��ねこママさん
    今後もねこママさんの元気の源となるよう
    頑張って買いて行きますねp(^-^)q

    返信削除
  26. SECRET: 0
    PASS:
    ��みかさん
    泣かないで・・せめて嬉し泣きで!!(^o^;)

    返信削除
  27. SECRET: 0
    PASS:
    ��terukoさん
    『ぴよぴよぴよ~~』のフレーズが素敵です!( ´艸`)

    返信削除
  28. SECRET: 0
    PASS:
    ��☆てふてふ☆さん
    ビックリさせちゃってごめんなさいね(;^ω^A

    返信削除
  29. SECRET: 0
    PASS:
    ��miyakoさん
    子育て中に驚かしてごめんなさいねf^_^;
    お会い出来る日が来るのを楽しみにしていますよ♪

    返信削除
  30. SECRET: 0
    PASS:
    ��Mさん
    何だかんだ言っても『引っかかった』と言われるとちょっと嬉しかったりもします(*゚ー゚*)

    返信削除
  31. SECRET: 0
    PASS:
    ��miyasonoさん
    春になってまた色々と変化しそうですね(*^▽^*)

    返信削除
  32. SECRET: 0
    PASS:
    ��ディズニーファンさん
    ご心配おかけして申し訳ありません(→o←)ゞ
    私は変わらず元気ですのでご安心くださいね☆

    返信削除
  33. SECRET: 0
    PASS:
    ��ふみかさん
    バレてましたか・・笑
    『幸福」って外来語なんですよね(o^-')b
    『楽』と言う漢字は本当に好きです☆

    返信削除
  34. SECRET: 0
    PASS:
    ��ku~*さん
    本当に結婚した時も皆さん、半信半疑でしたもんね・笑
    今後とも宜しくお願いします(*^▽^*)

    返信削除
  35. SECRET: 0
    PASS:
    ��実希さん
    やはり読まれていましたか・・
    来年はもっと工夫しないとね・笑(^^ゞ

    返信削除
  36. SECRET: 0
    PASS:
    ��さわわさん
    毎年、引っかかって頂けるとやっぱりいたずら心に火が着いてしまいますね(^_^;)

    返信削除
  37. SECRET: 0
    PASS:
    ��ももこさん
    ももこさんのコメントはリアルなんですよね?(・・;)
    ちょっと意固地な彼ですね(→o←)ゞ

    返信削除
  38. SECRET: 0
    PASS:
    ��yumyさん
    『お得』と言うフレーズに思いっきり関西魂を感じました( ´艸`)

    返信削除
  39. SECRET: 0
    PASS:
    ��CHANEL No.8さん
    今後も色んな角度から面白い記事を書いていけたら・・と思っています(*^▽^*)

    返信削除
  40. SECRET: 0
    PASS:
    ��みゆさん
    『あっぱれ!』と言う言葉がとても褒め言葉に響きますね・笑(^-^)/

    返信削除
  41. SECRET: 0
    PASS:
    ��さりーさん
    気付いてもドキドキして頂いて嬉しいわ・・笑(≡^∇^≡)

    返信削除
  42. SECRET: 0
    PASS:
    ��AKRさん
    解っていてもちょっと不安に感じられたんですね(;^ω^A
    驚かせて申し訳ありません☆

    返信削除
  43. SECRET: 0
    PASS:
    ��まーさん
    見事に騙されて頂けて嬉しいです・笑
    今後も変わらず書き続けますので宜しくお願いします(*^▽^*)

    返信削除
  44. SECRET: 0
    PASS:
    ��darkpurple-india.88さん
    先日はほんまに降りてこなかったんですよ(;^_^A
    あの日から演出出来てたらほんまに凄いですよね・笑

    返信削除
  45. SECRET: 0
    PASS:
    ��さくや姫さん
    結構、最後まで読まないと真相が見えて来ない時ってありますよね(*^o^*)

    返信削除
  46. SECRET: 0
    PASS:
    ��masakoさん
    まさか、masakoさんが騙されるとは思いませんでしたよ・笑( ´艸`)
    今後とも宜しくお願いします♪

    返信削除
  47. りーにゃん♪2012年4月1日 23:54

    SECRET: 0
    PASS:
    今年もダマされたぁぁ~~~~!!

    返信削除
  48. SECRET: 0
    PASS:
    めちゃくちゃ凹みましたよ~(T▽T;)!
    よかった・・・( ´艸`)

    返信削除
  49. SECRET: 0
    PASS:
    ��りーにゃん♪さん
    毎年騙されていると聞くとついつい来年も頑張ろうと思ってしまいます(;^_^A

    返信削除
  50. SECRET: 0
    PASS:
    ��帆布さん
    直ぐ、浮上されて良かったです(;^ω^A

    返信削除