4/07/2012

空に映えるさくら♪



8 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん☆
    桜のピンクと空の青がイイ感じですねー☆こういうアングル、好きです( ´艸`)
    来週は久々の対面鑑定、相変わらずな(!?)私ですが、アドバイスなど色々とヨロシクお願い致します!
    お会い出来るのを楽しみにしております☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    もう満開でした?
    綺麗なのを見ると心が癒やされますよね~。
    京都はこの時期どこも人で混み合ってるでしょうね~。活気が出ててワクワクします。
    お花見行きたいなぁ。

    返信削除
  3. とちおとめ☆2012年4月7日 20:43

    SECRET: 0
    PASS:
    薄ピンクの世界いいですねぇ~(^^)
    昨日は去年亡くなった祖母が初めて私の夢に!!しかも祖母の命日に!びっくりしました・・・そして祖母に「現世にいつ来たの?きてたんならいってよ~!」って何か祖母が帰国したとかと同じレベル(いつ日本帰ってきたん?みたいな)
    で言ってる夢でした笑
    ばっちり家族でおまいり行きました´`

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    桜は、空に映えますよね
    (≧∇≦)
    特に、朝が好きです!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��MOGAさん
    私も久しぶりにお会い出来るのを楽しみにしています・・('-^*)/

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��とも。さん
    醍醐寺はまさにジャストな感じで満開でした( ´艸`)
    私が住んでいる北の方はまだ六部咲と言う感じですね☆

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��とちおとめ☆さん
    ちゃんとご挨拶に降りて来られたんですね(*^.^*)
    こんなエピソードをお聞きするとあの世とこの世は同次元で動いている(バイロケーション)みたいだな・・って思います☆

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    明日は朝ら京都御所へ行ってきます('-^*)/

    返信削除