4/21/2012

またアマテラス!!

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-DSC_0288.jpg

参拝ツアーの1日目が無事終了しました(*^^*)

夜は神楽を見ながら飲んで食べてお喋りして・・

楽しい時間はあっと言う間に過ぎて行きますヽ(*´▽)ノ♪

寝る前にちょっと神様カードを引くと

またアマテラスさんが出て来ました^^;

ツアーに参加されている方は

ビックリされると思うのですが

移動中のバスの中で神様カードを引いても

アマテラスさんが出ていたんですねf(^_^;

アマテラスさんを引くと必ず晴れになっていました(^-^)v

雨が降りだしていますけれど

果たして明日の天候は雨が降り続くのか
止むのか…!?

明日の天候が楽しみです(*´∇`*)

それにしてもアマテラスさんが出続くのには我ながら驚きですね(((・・;)

明日も1日、楽しくなりますように☆

おやすみなさ~い♪

10 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    出雲は晴れですか~?
    20時半頃に京都では、北の空で緑の光が出てました。何だか空は明るかったし…。不思議。出雲の夜空も明るいですか?
    出雲楽しんで下さいね~。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    私も神様カード持っていますが、アマテラスさんカードの絵柄大好きです。
    実は、私はこれまで何百回と神様カードを引いてるのに、アマテラスさんだけ一度も出てきていないんです。でも、それ以外に引くカードの内容はいつも現実と完全に符号していて、さまざまな神様からサポートがきていることに感謝する毎日です。
    先日、「アマテラスさんのカードが全然でないけど、もしかしてアマテラスさんのカードがなくなっちゃったのかな?」と思って、箱を空けてカード達を取り出したら、パラっと半分に分かれて、そこにいたのはアマテラスカード…
    びっくりしました。アマテラスさんに「私はちゃんといるよ。あなたにとって、本当に特別なときに登場する予定なんです」と言われてるように感じました。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    アマテラスさんは女性を見守ってるんですね☆

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    アマテラスさま☆とてもありがたい神様です。アマテラスさまのカードや響きをお聞きすると、嬉しく幸せな気持ちになります。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��とも。さん
    またブログにも書きますが、ほんまにミラクルな天気でした!(*^▽^*)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��わーいさん
    今回の件で改めて神様カードの凄さを思い知らされました(;^_^A

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��☆てふてふ☆さん
    女性の守り神やと改めて思います(*^.^*)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��tomokoさん
    今回の旅行程、アマテラスさんのありがたみを心の底まで感じずにはいられませんでした(*^▽^*)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさん、ご報告です☆
    昨日のことですが「もうそろそろ、アマテラスさん出てきて~ 最近、新しい局面を迎えてプレッシャーも多いの。でも応援して下さってるなら出てきて~」と思ってカードを引きました。
    そしたらアマテラスさんが出ました!記念すべき初めてのアマテラスさんが!
    こちらでアマテラスカードのコメントをさせて頂いた直後のことです。すごいご縁ですね。EMYさんのパワーにあやかったのかな? ありがとうございます。

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��わーいさん
    コメント拝見していて思ったのですが、
    神様のヘルプが必要な時、願いは届くんですね!
    良い意味で『神頼み』は有効かも?!!(*^▽^*)

    返信削除