4/18/2012

あらゆる連鎖・・☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

東京でレーベルヘッドのお仕事をしているイケメン友人に勧められた
『BENI COVERS』
とても鮮麗された音を聞きながら今回写真展を見に来てくださった皆様のメッセージに目を通していると
思わず涙がこぼれてしまいました・・亜友未
音楽と言葉のシンクロ・・あるな~・笑汗


改めまして・・

昨日は本当に励ましやお見舞いのお言葉を沢山頂きまして誠にありがとうございましたaya

まだ完治までは回復していないのですが、今朝はだいぶ動けるようになって

やっと荷物も片付ける事が出来ました(Θ_Θ)

月曜日の朝、突然、激しい嘔吐と下痢を引き起こし、起き上がる事が出来なくなり

予定をキャンセルして何とか京都まで戻り、直ぐに寝込んでしまいました。

次の日もまだ体調が戻らないので病院で点滴と薬をもらい、

兎に角、寝て身体を休める事しか出来ませんでしたね・・↓☆

微熱出ていたので何か食あたりかと思うのですが、

心あたりが無く・・出張前から多忙な日々が続いていたので

一遍に身体に出てしまったのかな・・と思いましたねぇ

対面鑑定をしていると良く『類とも原理』の言葉を

使いますけれど、今回程、ビックリするような連鎖があったのは

始めてかもしれませんeh!!!!

ちょっとご紹介すると・・

同じ誕生日のお客様が連続3回続いた・・

何時も鑑定の最初に御名前と生年月日をお聞きするのですが、

��人続けて同じ生年月日・・

こんな事、始めてです・笑

同じブランドの洋服をこれまた同じ場所で購入

お客様のお洋服が可愛いかったりセンスが良かったりすると

関西人根性で『何処で買ったん~~』みたいに

聞くのですが、2名、同じブランド&同じ店・・

それが結構マニアックなお店なので立て続けに見る事は非常にレアな事でした服

同じタイミングで同じ問題が勃発している

これは今までも良くある事なのですが、

最初の方が『引っ越し』についてのご相談だと

その日は半分近く『引っ越し』についてのご相談内容

だったりします・笑

・・とこんな感じで、何時も受付は先着順&ランダムに入れさせて頂いているのですが、

どうしてこんなに連鎖やシンクロ現象が起こるのでしょうね??

色んな場所・色んな環境・色んな状態と人それぞれなのに

何か一つの場所へ集まる時は色んな条件が揃っている方々がいらっしゃる・・

この現象、電話鑑定でも同じなんですけれどねぷぷ

とーぜん、お客様同士は繋がっていないのでお解りにならないと

思うのですが、統括して見ているemyはホント何時も不思議だな~・・

と思いながら鑑定しています・笑占いキラキラ

そしてまだ未完成ですが『koi財布&カードケース』

目にされた皆様からは大好評のでしたので嬉しかったですWハート

今回は『金運』ベルだけでなく、

中身は本皮の『茶』をベースとし、

キラキラあらゆる運を呼び込み定着させるキラキラ

イメージで制作していますピース!

実際、サンプルを今回使ってみて手触りや色、ディテールなど

ホントよく出来ていて、客観的に見てもかなり高評価のアイテムとなっておりますので

発売を楽しみに待っていてくださいねハート

金環日蝕の5月21日にHPをリニューアルし、

販売を開始しようと思っていますスタート

次回のイベントは5月25日(金)~27日(日)の京都・町家イベントですWハート

新緑の映える5月の京都も素敵ですよイェイ!

イベント詳細は5月14日(月)にブログでアップしますので

宜しくお願いしますaya

この度は、写真展と対面鑑定へお越し頂いただけでなく

ノートでの暖かいお言葉、お差し入れ。ご挨拶・・

本当にありがとうございましたハグハグハグ

感謝の気持ちでいっぱいですハート

この感謝の気持ちを励みに今後の創作活動を頑張りますねがんばる

そして今週末はいよいよ『出雲国参拝ツアー』です鳥居

また全国の皆様と素敵な参拝旅行となりますよう、出雲bijinスタッフ共々頑張りますねニッコリキラキラ

最後は出張前に行った平安時宮近辺の桜の写真をアップします桜



$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

桜越しに平安神宮の赤の鳥居を臨む・・鳥居

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

岡崎周辺に咲き乱れる見事なソメイヨシノさくら。

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

桜の優しい色と形の美しさに心奪われます・・さくら

38 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いつも元気なEmyさん、よほどお疲れがたまっていたのでしょう(ノ_-。)
    出雲ツアーなどご予定満載だと思いますが、できるだけお大事になさってくださいね!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    私も少し前に同じような症状になって寝込んでました(>_<)
    私は胃腸風邪でしたが、人様の家のトイレで発症したので、家まで帰るのが一苦労でした(^_^;)
    EMYさんもご自愛くださいね~☆

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    先日はありがとうございました。
    お会いした翌日のブログでご病気だと知り、もしかしてワタシの毒みたいなものがemyさんに渡ってしまったのか・・・・と考えてしまいました。
    そうであったらホントにごめんなさい。
    どうぞどうぞ1日も早い回復を願っています。
    またお会いできる日を楽しみにしています。できるならパリあたりで。^^

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    先日の鑑定時には大変お世話になりましたm(__)m
    4日間の間は雨や寒暖差もありましたから、体調管理も大変ですよね…X-<
    ��日も早く体調がよくなられますように…(>.<)y-~

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    参拝ツアーに合流する前に、個人で、熊野大社と神魂神社と八重垣神社と出雲大社にまわる予定です
    EMYさんの回復と健康もお祈りしますね!
    本当は参拝ツアーをお休みして安静にしていただきたいのですが、たぶん、EMYさんはそれはお嫌でしょうから…
    しっかりサポートをお願いしてきますね
    (^_^)v

    返信削除
  6. アイアイフフフ2012年4月18日 15:47

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、こんにちは。
    快方に向かっていて良かったです。
    音楽で癒される・・・ってありますよねぇ~。
    無理はなさらないで、できるだけ休養して
    週末の出雲の話がアップされることを楽しみにしております。
    いつか参加してみたいです、なので続けて下さいね。
    さて、このアルバム・・・私はまだ聞いていませんが、高校時代の友達がアレンジに加わっています。
    どうやら、日本では流行中?!のようでなによりです。
    私もいつかゲットします。

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    季節の変わり目は気温も安定しないですし、体調崩す方も多いですよね(^_^;)
    EMYさんの場合は、出雲出立前の体内デトックスだったりして…。
    無理せずとにかくゆっくりお休み下さいね。

    返信削除
  8. darkpurple-india2012年4月18日 17:38

    SECRET: 0
    PASS:
    久々にEMYさんのブログに来ました。お体大丈夫ですか? タフな感じで、鑑定で時々頼りしているお姉様のイメージが強いだけに心配です。
    あと、今日記事にビックリしました。私も昨日、ある方とご縁があり、誕生日の話題になり、「今日あなたと同じ誕生日の方がもう一人お客様来ました。それに私の子供も同じ誕生日。」とのことで、今日EMYさんのブログに「同じ誕生日の方が連続3人」…ある意味同じ感じで。今、同じ誕生日の人間がどこかで集まるという地球の引力が強く働く時なのでしょうか。謎。

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    お大事にしてくださいm(__)
    ゆっくりお休みしてください(^-^)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    回復にむかわれて、ほっとしました
    ��MYさんなので…きっと好転だったり、ベストタイミングな休養ポイントなのだろうな…とは思っていましたが…大変だったですね(>_<)回復されつつあって、本当に良かったです。
    十二分にたっぷりとゆったりと…充電なさってください~ m(__)m

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん、少しずつでも体調が良くなられて良かったですo(^-^)o 何事もタイミングがあると思いますので、きっとemyさんにはからだを休めるタイミングだったのでしょうね。
    毎日ブログを楽しみにしていますが、どうぞご無理なさらずに。
    emyさんがいつものように元気に快復されますように。お大事になさいませ。

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    お身体快復されてきてほんとうによかったですねo(^-^)o
    今この記事の時刻見てびっくりしたのですが、11:11:11!しかもコメントも11!笑
    ほんとうにゾロめになるんですね(*゚▽゚*)
    わたしがコメントすると12になっちゃうのですが。。笑
    ちなみにわたしも11日生まれです☆笑
    それで注目してるからか11という数字をよく目にします(^^)
    記事にあった3人連続生年月日同じってすごいですね(^^)お洋服のブランドまで!笑
    わたしは大学のゼミで自分含め、誕生日一緒の人3人てことはありましたけど、生まれた年も!っていうのは初めてききました\(^o^)/
    こういうゾロ目も類とも現象も、おんなじ波動のものは呼び合うってことなんでしょうかね。。(´・_・`)
    まだまだ寒いので、たくさん休んでくださいねo(^-^)o

    返信削除
  13. りーにゃん♪2012年4月18日 21:50

    SECRET: 0
    PASS:
    いつも忙しいemyさんですから身体を休ませるよい機会だったのかもしれません
    少し遅れましたが、1月に視てもらった結果報告です
    ��月ではありませんでしたが鑑定通り、今月上旬から新しい職場で働いています
    前回の職場と違い、心穏やかでいられる環境デス(前回の職場のヒドさは度を越えてましたが)
    そして短期だというのもドンピシャでした!
    そんな訳で次回も仕事の相談になると思います、ハァー
    京都観光、本格的に計画中で~す\(^O^)/

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    回復へ向かわれていて、ほっとしました(*^^*)
    良かったです(*^^*)
    ご無理なさらず、ゆっくりお身体を休めてあげてくださいね(*^^*)

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    今回は元気&ハッピーにつながる鑑定をしていただきありがとうございました。
    いっぱいパワーを使っていただき
    お疲れもでたのですね。お忙しいことと思いますが、またハツラツとお元気になられますようにお祈りしています。
    ところで鑑定の二日後にとても良いことがありました!私の現在のテーマであった”お金を稼ぐ”ということに直接はつながりませんが、キャリアには繋がるお仕事を(薄給ではありますが)秋からいただけました。
    emyさん効果!と強く信じています!ありがとうございました。
    どうぞまたお元気なお姿にお目にかかれますように!

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��はなさん
    只今、出雲参拝ツアーの準備真っ最中ですp(^-^)q

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��楓さん
    整腸剤がめっちゃ効いています・笑(;^ω^A

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��mikiさん
    お客様の関係でこのような事になる事はありませんのでご安心ください('-^*)/
    きっと飲み過ぎです・笑

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��Kikiさん
    確かに出張中、急に寒くなったり大変でしたからね・・(;^ω^A
    この季節『花冷え』に気をつけないと・・

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    私も周りたいですね~笑・・
    出雲の神社は何回行っても飽きないです(〃∇〃)

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    ��アイアイフフフさん
    めっちゃ売れているみたいですよ!
    最近、CDがなかなか売れない中好調みたいです(*^▽^*)
    確かにお洒落な1枚ですね☆

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ��☆てふてふ☆さん
    いや~・・荒治療&デトックスです・笑
    出雲へ行けばめっちゃ元気になりそう( ̄▽+ ̄*)

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    ��darkpurple-indiaさん
    同じ名前が続くとか生年月日が続くとかホント不思議な事が多いです(;^_^A
    『シンクロ』って言葉が存在するのも実績があるからでしょうね・・☆

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    ��ミイコさん
    今週はペースを落として仕事をします(^▽^;)

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    ��AKRさん
    今回はさすがにすぐにエンジン全開させる気にはなれないのでゆっくりします(;^ω^A

    返信削除
  26. SECRET: 0
    PASS:
    ��CHANEL No.8さん
    ゆっくり無理せず、ブログも書きますので
    ご安心ください('-^*)/
    暖かいお気遣いありがとうございます☆

    返信削除
  27. SECRET: 0
    PASS:
    ��ふみかさん
    ブログを書こうと時間を見たら『1』おぞろ目だったのでビックリしました・笑
    出雲で引くお神籤が楽しみです(*^.^*)

    返信削除
  28. SECRET: 0
    PASS:
    ��りーにゃん♪さん
    京都でリフレッシュして頂きたいわ~☆
    お待ちしております('-^*)/

    返信削除
  29. SECRET: 0
    PASS:
    ��おもちさん
    今、今週の参拝ツアーの事で色々おさらいをしている所です☆
    お楽しみに('-^*)/

    返信削除
  30. SECRET: 0
    PASS:
    ��K子さん
    早速物事が動いて良かったですね♪
    今はお金よりも名声&スキルアップで頑張りましょうp(^-^)q
    お金は必ず付いて来ます☆

    返信削除
  31. SECRET: 0
    PASS:
    Emyさんに見て頂いた後の私は、すっかり元気になりました。なんだか申し訳無いような…。f^_^;
    でも少しずつ回復されているようで、安心しました。
    出雲に向けて、ゆっくり休養してくださいね。
    ��^^)

    返信削除
  32. SECRET: 0
    PASS:
    ��しろさん
    何より皆様が元気になられる事が私に栄養源なので嬉しいですよ(^_^)v

    返信削除
  33. SECRET: 0
    PASS:
    体調、大丈夫ですか?
    新しいお財布を新月から使おうと思っていたのですが、21日金環日蝕でも大丈夫ですか?新月は新月だと思うのですが・・・。
    お財布鑑定をしてもらう予定なのですが、画像の場合、外装・内装まで画像があったほうが、鑑定しやすいですか???
    仕事は、見学に行き、4月末か5月初旬には
    再度、鑑定してもらう予定にしています^^

    返信削除
  34. SECRET: 0
    PASS:
    わたしもここ数ヶ月、何回かそんな症状があったのでわかります(-。-;)
    大丈夫ですか・・・?
    わたしの弱りオーラをうつしてしまったかな。。。
    ごめんなさい・・・・。
    出雲で元気な姿を見れるのを楽しみにしてます!
    もうすぐですが、それまではどうぞ安静に・・・。
    先日は、お会いできてうれしかったです☆
    わたしよりも、母のほうがうっきうきで帰り、半分浮いてました(笑)
    だいぶすっきりしたようです。
    わたしも、早く身も心も元気になって動き出したいです♪
    またどうぞよろしくおねがいします!!

    返信削除
  35. SECRET: 0
    PASS:
    ��まめさん
    おかげさまで日ごとに状態は良くなって来ていますよ☆
    お財布は金環日蝕の日から使い始めても良いんじゃないですか?
    後、お財布鑑定ですが画像よりも出来れば実物を手に取ってみせて頂いた方が確実に鑑定出来ます(;^ω^A

    返信削除
  36. SECRET: 0
    PASS:
    ��りんごさん
    お母様も元気になられて良かったです♪
    出雲では元気な姿をお見せする事が出来ると
    思いますので宜しくお願いします('-^*)/

    返信削除
  37. SECRET: 0
    PASS:
    突然の体調変化で入院してました…ふぅ…

    返信削除
  38. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆかりさん
    ��日も早いご回復をお祈り申し上げます。

    返信削除