4/17/2012

体調不良(>_<)

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-DSC_0277.jpg

昨日、東京から戻って来たのですが

いきなり体調をくずしてしまい

今、病院です(-_-;)

今週末の出雲参拝ツアーで元気な

姿をお見せ出来るよう

ゆっくり療養したいと思います^^;

昨日の朝から突然身体に異変が出て…

忙しかったので一気に疲れが出てしまったのかもしれませんf(^_^;

24 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    早く良くなるといいですね。おだいじになさってください。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    たまこちゃんとカーンくんも心配することでしょう・・・
    早く良くなりますように。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん!
    大丈夫ですか!?
    お疲れが溜まってしまったのでしょう。
    今はゆっくり静養されて、週末のイベントへ向けて活力を養ってくださーい☆
    身体に正直に!(私はいつもそうです(笑))

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    東京鑑定、ありがとうございました!
    旦那に確認したところ、不安でいっぱい、とのことでした(笑)
    さすがemyさん☆
    私もなんだか疲れがどっと出て、今日、欠勤です(>_<)
    早く回復されることを祈ってます☆☆☆

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    高円寺で、ポストカードを購入した時に「新宿でマッサージをしてから来ました」と挨拶した者です
    その時のEMYさんの反応から、なぜか無性に、そのマッサージのお店のちらしを渡したい強い衝動にかられました
    どうしてあの時ちらしを渡せなかったんだろうと後悔してます
    でも!
    お家がある土地の病院のほうが安心して療養できるし効きそうです
    きっと効きます!
    お大事にしてくださいね
    私は、ツアー代金と航空券代と個人旅行の時のホテル代を支払ったら、なぜか計算間違いをしていたようで、毎日(ほんとに)納豆でしのいでました
    旅行に行っても来月の生活費が困らないように働きまくってたら体がバキバキになってしんどくなり、整体&マッサージ三昧して、今朝ようやく元気になりました
    参拝ツアーに行けなかったらどうしようと思いましたが、治るものですね
    入院とは程度が違いますが、参拝ツアーを楽しめるように神さまが療養をくださったのかもしれませんよ?
    神さまとお医者さまを信じて、お大事にされてくださいね

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    早く良くなりますように(>人<)
    ゆっくりお身体を休めてあげてくださいね(´・ω・`)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん…記事を見てびっくりしました。
    ゆっくり体を休めてくださいね。

    返信削除
  8. カンペール2012年4月17日 12:10

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさ~~~ん、私たちみんなのために、体をだいぶ酷使されたのではっ(号泣)今はコメントの返信もひとまず置いて、しっかり静養に集中してくださいね~!

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    なんか今の時期
    眠る方に~と体が向かされている方が多い気がします
    私の知人も風邪の人や、また強烈な眠気の人がとても多いです(私も眠い)
    なにはともあれ体あってのこと
    お大事にしてくださいね

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん、大丈夫ですか?!?!
    以前お目にかかった時、emyさんは底抜けに明るくてパワー溢れる方だなぁと感じましたので、体調崩されたと聞くとと~っても心配です(>_<)
    ゆっくり静養して、早く元気になってくださいね。

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    お加減はいかがですか。
    今回は鑑定中に火事や地震があったとおっしゃってましたから、必要以上に緊張&心労も溜まってしまわれたのかもですね。
    それにしても今週のオアシス(@10月生まれ)の鑑定どおりとは....(@_@) ならば無理は禁物!どうぞゆっくり養生されてください。

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん、具合いかがですか。 この時期どうしても身体の不調があちこち でますね。 出張前後のお疲れもでたのでしょう。 いつも元気なのでつい無理をされると思います。 どうぞ身体の声に耳を傾け養生されて下さいね。

    返信削除
  13. アイアイフフフ2012年4月17日 16:08

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、大丈夫ですか?
    みんなにパワーをあたえて、ご自身のエネルギーが消耗しちゃったのでしょうか?
    やはり、なんといっても体が資本!!!
    一日も早くお元気になりますように。
    こちらからお祈りしております。

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れがたまってたんでしょうね。。。お大事になさってください。
    EMYさんにパワーが戻りますように☆

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ビックリしました!
    とにかく今は、ゆっくり静養して下さいね。

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    emy さん、ゆっくり休んで下さいね♪
    いつもの有難いコメントは、ひかえてゆっくりですよ~(⌒‐⌒)☆

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    お大事になさってください~~(>_<)

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    大丈夫ですか⁈
    忙しくされてたから、休みなさいって言われてるんですね(^_−)−☆
    それとも、出雲前のデトックスですか⁈
    ともあれ、ゆっくり休んで下さいね♥

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    きゃー!お大事にしてくださいね!!

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    Emyさんが元気になりますように(^_−)−☆

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    ゆっくり休養をとって充電をして、EMYさんが早く元気になられますようにm(__)m

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ゆっくり休んで下さいね(^^)

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、大丈夫でしょうか?
    金曜日に鑑定して頂いて、私はだいぶスッキリしましたが、EMYさんがまさか体調悪くなるとは。。。
    どうか、ゆっくりと身体を休めてくださいね!
    それから、鑑定ありがとうございました。
    祖母からの伝言、さっさと終わらせます(^_^;)

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    コメントをくださった皆様へ・・♡
    何時もなら皆様お一人お一人、お返事をお出しするのですが、今回は皆様へ向けてのコメントで申し訳ありません。
    おかげさまで今朝、完治までは行っておりませんが、ほぼ全快に近い状態になっております。
    皆様の暖かい励ましのお言葉がどれ程、回復する力になっていた事か・・
    改めて『言葉の力』を感じています。
    この度はほんとご心配おかけして申し訳ありませんでした。
    そして励ましのお言葉、心から嬉しいですし、何よりも特効薬になったと思います。
    沢山の感謝の意を込めて・・☆
    emy拝

    返信削除