4/15/2012

無事終了(^_^)/~~

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-DSC_0280.jpg

4日間に渡る写真展&対面鑑定が

無事終了しました♪ヽ(´▽`)/

この度も遠方を含め、

沢山のお客様が高円寺 へ来てくださいました♪

本当にありがとうございます(*^^*)

あたたかいお差し入れも頂きまして

恐縮です(^.^)

そしてまだ完成ではありませんが

Koi 財布&カードケースも見て頂き、

皆様から『すごくきれい!!』と

お誉めのお言葉を沢山頂き、

ちょっと安心しました^^;

また京都へ戻りましたら

ご報告を書かせて頂きます(^_^)/~~

取り急ぎの御礼にて失礼します(^-^)

18 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日は念願のEMYさんの鑑定、初めましてなのに、入室したときには完全にのぼせておりまして。。。(汗)
    でも気になっていた仕事の事も体調の事も、いろいろすっきりしましたし。そして意外な収穫も!!とりあえず例の方と、もっと交流深めてみますね(^_^)v
    お財布とカードケース、楽しみにしています♡
    お疲れ様でした。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です☆
    お財布とかカードケースとかポストカードとかいろいろめっちゃ楽しみにしています(‐^▽^‐)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    鑑定、写真展とお疲れ様でした。
    皆さん、emy さんからのメッセージで、パーッと人生が明るくひらけたのではないでしょうか(*^^*)
    Koi のお財布、男性用は、どの様な感じなのでしょうか?
    楽しみです(⌒‐⌒)☆

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、先日は、ありがとうございました。
    そして、お疲れ様でした。
    職場の子に(海&タマヨリヒメノミコト)
    結果をお伝えすると、家も学校も海の近くで、家族も海関係のお仕事らしいです。
    ワンちゃんのことも、私のことでは
    ないのでこちらでは書けませんが、
    喜んでくれました:)
    私は、今日退職を伝えました。
    ちょっと大変なことになってはいますが、
    自分のために頑張ろうと思います。
    母の病院も探し中です。
    本当にEMYさんにお会いできる時は、
    変化の時期なんですね。
    ぜぇーぜぇーはぁーはぁー言いながらですが、祖母を引き連れて(♪)神社参拝しながら
    頑張ります。
    本当に、ありがとうございました!!
    お財布楽しみにしてますっ☆
    お伝えできてよかったです。

    返信削除
  5. evah(ぱわふるひろ)2012年4月15日 21:16

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、お疲れ様です☆
    展示もお財布ちゃんもカードケースも素敵でした!!
    そして、EMYさん、…なんか色気が増してませんか~!?おっ、て思いました!!
    そして、鑑定中におじゃましてしまったしぼらーさん、ごめんなさい&ありがとうございました…。あのあと大丈夫だったかな…と心配だったので…。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��まゆみさん
    色々と方向性が見えて良かったですね☆
    今後の展開を楽しみにしていますよ~('-^*)/

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��楓さん
    来月の町家イベント♪
    面白くなりそうです・笑(*^▽^*)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    男性用ももっと完成に近づきましたら
    ブログでご紹介しますね(^_^)v

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��実希さん
    久しぶりに懐かしい皆様にお会い出来て嬉しかったです♪
    ご友人の件、凄いですね・笑
    恐るべし、神様カードです(;^_^A

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��evah(ぱわふるひろ)さん
    バタバタしちゃってごめんなさいね(;^_^A
    しぼらーさん大丈夫ですよ!
    お忙しい中、高円寺へお越し頂きましてありがとうございました♪

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    今回購入したカード、すでに持ってるカードでした。(;^_^A同じものを再度購入って何か惹かれるものがあるのでしょうね。
    前に購入したのは、持ち歩いてるのでちょっとくたびれてきているから、フレームに入れて飾るのを今回購入したのにしようと思っています。(^-^)
    ちなみに最初購入しようとした、右上にあった緑のをやはり持ってなかったので次回購入します。
    では4日間お疲れ様でした。(*^o^*)

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��しろさん
    無意識に同じカードを選ばれていたんですね・笑
    しろさんの今後の展開を楽しみにしていますのでまたご報告、お願いします('-^*)/

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    実は鑑定を受けた直後、コメントを前の記事に残したはずだったのに、なぜかUPされていないことに気づきました…orz
    emyさんに久しぶりにお会いできてスッキリ!ネガティブさんたちと気持ちよくお別れして、新たな仲間をゲットします!
    そして自分の世界をじわじわ構築…!楽しみです。
    そうそう、あの時言うのをすっかり忘れていたんですが、「今年のラッキーなもの」で「太陽モチーフ(天照さんを含む)」っておっしゃってくださいましたよね?
    実は昨年末から、月イチで東京大神宮に通ってご挨拶しているのです…!!!気づけば「太陽」をチョイスしてました!!!
    次は町家でお会いしたいです。いやいや、「次は町家でお会いいたしましょう!」たまこちゃんとカーンくんによろしく♪
    ありがとうございました!

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん
    初めましてで緊張しましたがとても有意義な時間をありがとうございました!!
    思いがけない共通点?には驚きました!!早速ホームページ拝見しました~町家も素敵でした!!少しでも素敵なそっちの人になれるようマイペースに頑張ります!!京都情報もありがとうございました~☆

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    久しぶりにお会いできて、隼和をEMYさんのところに連れて行けて嬉しかったです♪作品もあんなに間近で観ることができて素敵でした。

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��香さん
    まずはめっちゃスリムになられてビックリしました・笑
    ちょっと荒行のダイエットですけれどね・・(;^_^A
    そしてやはり太陽がポイントだったんですね♪
    今度は京都で是非・・☆

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��yukamilkさん
    ホント、世の中狭いですよね~笑☆
    『そっちの人』になるよう頑張ってくださいね・笑
    またお会い出来ますように・・('-^*)/

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��たーなさん
    お子様共々お会い出来て良かったです(*^▽^*)
    たーなちゃんも変わらずお元気そうで・・☆
    是非、ご家族で京都にも遊びに来てくださいね♪

    返信削除