12/30/2009

聖地と神様カード☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


海岸に描いた「昭和ロマン」ブッチャーを思い出させる「LOVE」ハートの文字・・(笑)

このいきさつはカータンのブログに書いてありますパソコン

私も思わずパソコンの前で大爆笑笑う

ほんと、カータンって面白いですよ~・・4日間笑いっぱなし

そして同じアラフォーなんで反応する所が一緒なんですね。

そんなアラフォー軍団の中、のんちゃんはほんと大変だったと思う(笑)汗

色んなポーズ撮らされて・・

も~ここまで来たら「アイドルデビュー」するしか無いわね(笑)汗☆

明日は2009年ラストなので開運ネタで幕をおろし、新年になってから双方の旅の写真の受け取り&その他諸々終了後、改めて加計呂麻島の事を書きますえんぴつカキコ

夢で見た神社や島ライフのお話はちょっと先になりますが、楽しみは新年まで取っておいて・・

と言う感じで・・宜しくお願いします福助ハート


さて・・

タロットでは自分の事をなかなか読み解く事が出来ないのですが、

何時もドンピシャ!!!☆なメッセージをくれるのが

キラキラ「日本の神様カード」キラキラ

アーユル・ベーダの璃楽さんが参加していたイベント「癒しフェア」へ遊びに行って

このカードに出会ってから凄く助けられていますカード

特に旅先でひく「神様カード」は面白くて・・

今回の加計呂麻島でも自分の為やみんなの為に神様カードをひいていましたにこ

日本の神様カード

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

島に到着してから良く出ていたカードが「風の神様」風のカードでしたびっくり!!

その前に太陽神・アマテラスのカードを良くひいていたので

加計呂麻はきっとぴーかんだと思っていたのですが、あいにく曇り空・・曇り曇り

太陽神・アマテラスのカード

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

emy「きっと風の神様が来てこの曇り空を吹き飛ばしてくれるんだよ~」

なんて言っているとお世話になっていた民宿の女将さんで同じく第六感全開職人のユキ姐

「そーいえば、今日は何時もより風が強いね~・・大丈夫だよ、この後晴れそうだよ・・」

そして冗談まじりに

「ちょっと~emyちゃん、風の神様連れて来ないでよ~」

と言っていました(笑)くもり。

すると、土曜日の午後から太陽が顔を覗かせ、予報では雨だった日曜日も晴れ晴れ☆

波も穏やかだったので「海釣り」を楽しむ事が出来ました釣り

私にとって今回、この島へ連れて来てくれたのんちゃんは黄泉の国と現世を繋げる「ククリ姫」きらきら

ククリ姫のカード

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

勝手に「ククリヒメ・ノン」と呼んでおりますにこ

そしてカータンとemyはまさに「笑う門には福来る」の陽気な神様で・・

「笑い」で凶事を吉事に帰る2柱の神様



そしてこれがまた不思議で同じカードをのんちゃんと私が引いてみたり

ず~~っと同じカードを引いたりと聖地でひく神様カードはこれまた摩訶不思議でしたビックリうぎゃっ

「神様カード」と言ってもイラストも可愛くて内容もソフトなのでとても親しみやすいですねokハート

明日はいよいよ2009年ラスト!

鏡餅「2010年のお正月」鏡餅

を書きま~すピース!

20 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    日本の神様カードの絵、かわいらしいですね☆
    こういう感じの絵や、色合いがとても大好きですヘ(゚∀゚*)ノ
    実はわたし、今まで一度もタロットっていうものをしてもらったことも、
    生で見たこともないのであまりよく知らないのですが、
    EMYさんのブログを読ませてもらってから
    フツフツと興味がわいてきてます♪
    面白いし、不思議ですね☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    不思議な旅のお話、楽しいです
    私はEMYさんに今年、5月に対面Readingしていただき、一年とおしてブログで元気をもらっていました。ありがとうございました
    たまこちゃんとカーンくんにもありがとうございましたm(._.)m
    新年のブログも楽しみですー睆

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    って、本当に、よくククリヒメを引きました。前々からなのですが…。
    しかしEMYさんて、タロットだけでなく、カードであればなんでも読み解けちゃうのかしら??
    神様3枚とか4枚ひいて、「あ~これはね、こうでこうでこうやねん!」なんてのは、みーんなつじつまが合っていたし、引くカードのことが起きたり、起きたことだったり……。恐るべし!
    私も、旅レポがんばります!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ホント!!
    カータンおもしろすぎですよネ~!!
    (≧▽≦)!!
    日本の神様カード
    欲しくなっちゃいました♪♪
    (´∀`)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    本当に日本の神様カードは素晴らしいですよね☆
    記事とは関係ないコメントで申し訳ないのですが、お正月に京都行く予定が…余程のmiracle起きない限り難しくなってしまったのですが、初詣とはいつまでを言うのですか?どうしても初詣を京都の鬼門封じの神社にお詣りしたいので……ブログで質問すみません。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    旅行のお話、楽しみにしています(#^.^#)
    なんだかあっという間の一年で、まだ終わる感じが、正直いって全くしません。それよりも、始まりの予感でいっぱいな感じです。本当に不思議な気分です◎^∇^◎
    emyさんのおかげでまた楽しい一年が始まりそうですO(≧∇≦)oどうもありがとうございますo(^-^)o明日のお話も楽しみにしていますね♪

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    神様カード、かわいいですね。
    不思議な感じもしますが、ほっこりします^^
    今年はEMYさんに、対面リーディングや
    ブログでたくさんパワーをいただきました。
    「大丈夫!」って背中をぽん♪と押された感じです^^
    本当にありがとうございました。
    来年のご活躍も楽しみにしております。
    よいお年をお迎え下さいませ☆

    返信削除
  8. ぎゃーらいおん2009年12月31日 0:12

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、こんばんは!!(^o^)
    日本の神様カード、初めて見ました。なんか、癒し系の絵ですね~。のんちゃんの「ククリ姫」も、すごくカワイイ!!EMYさんとカータンの神様のカード、すっごく面白いくて、とてもお二人の感じが表れてると思います♪(^~^)
    2009年も、本当にあと1日で終わるんですね~。
    なんか信じられません。ここにいると、全然季節感がないので、なおさらかもしれませんが。
    でも、今年は、こうして、ご縁があって、EMYさんや、のんちゃんにもお遭い出来て、本当に嬉しかったです!!来年は、早々に電話鑑定して頂けるし、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
    どうもありがとうございます<(_ _)>
    今日も、体調があまりよくなかったのですが、頑張って、年末の買出しに行って来ました。
    あとは、紅白!!嵐の出番を待つだけで~~す!!あと、1日、元気にお過ごし下さ~~い!!

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��りんごさん
    タロットは子供の頃かた慣れ親しんで来た物なので今では私の一部になっている様な感じですね(笑)(*^▽^*)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��AKRさん
    楽しんで頂けて何よりです(*^.^*)
    我が家のニャンたちにまでご挨拶して頂きましてありがとうございます☆
    ��匹とも食欲旺盛で・・(;^_^A
    カーンは「だるま」みたいですよ(笑)

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��のぞこさん
    のんちゃん、ククリヒメばかり引いていたよね(o^-')b個人的には納得しておりますが・・。
    黒糖パン・・美味しそう♡
    ・・て言うか、のんちゃんに「料理」は繋がらないぞ~~!!(笑)

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��けんけんさん
    是非「神様カード」をゲットしてください(*^▽^*)

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    明日、ブログにも書きますが1月3日までが初詣だと思っておりますが・・(o^-')b
    ちょこっと前ふりだけど出来たら2010年は1月3日にお参りへ行って頂きたいわ♪

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこにこさん
    ほんとあっと言う間の2009年でした・・(;^_^A
    来年はもっと頑張ります☆

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��倫子さん
    倫子さんも写真展に来てくださったり色々ありがとうございました(o^-')b
    来年も頑張って行きましょうね♪

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    有難うございます☆
    こりゃ~何としても土壇場miracle起こしてもらっちゃいましょう(笑)

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��ぎゃーらいおんさん
    ぎゃーらいおんさんも「蝶」が苦手なんですね(;^_^A
    益々カータンとだぶってしまいます・・(・・。)ゞ
    明日の嵐を見ながら発狂しているお姿が頭に浮かびますね・・(笑)
    良いお年をお迎えください☆

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    何時もミラクル起こす方だから・・(笑)
    期待していますよ~(^_^)v

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    Emyさん、今年は本当にお世話になりました!
    仕事、離婚(^ー^;)、そして新しいLoveの種まきと、今年は本当にEmyさんのお力添えのおかげでエネルギッシュに進むことができました。ひとりでは絶対ここまでがんばれなかったと思います(ノ_・。) また驚きの鑑定以上に、写真家なのに鑑定も出来て、忙しい中興味のあることは即実行して行くEmyさんのパワフルな生き方自体にいつも背中を押されています(^~^) 憧れの大先輩、という感じです。
    力強いメッセージを頂いた2010年もさらに躍進できるようがんばります♪「小林けい子」さん状態にならぬ程度に今後も頼らせていただきますので(笑)、また来年もよろしくお願いいたします♪た、多分年明け早々Loveに関してご相談したいかと...(汗)
    では、良いお年をお迎えください☆

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��はなさん
    何時もお会いする度に妖艶で素敵な香りを漂わせていたはなちゃん・・(笑)
    少しでもお力添えが出来て良かったです☆
    ニューLOVEね・・ふふふ・・早く話しが聞きたいわ・・(〃∇〃)
    来年も頑張って行きましょうねp(^-^)q

    返信削除