12/02/2009

LOVE*LOVEと思いきや・・☆

以前、ブログで「イベント一旦停止」の記事を書いたのですが、電話鑑定も一旦停止すると思われたお客様が多くいらっしゃってフェニーチェ・鑑定所に問い合わせの電話が殺到したみたいですビックリあせ

電話鑑定は従来通り続けておりますのでご安心くださいね土下座

また12月19日(土)から年末にかけてのスケジュールは来週には出せると思いますので少々お待ちくださいごめん

説明不足で申し訳ありませんでした・・汗

さて、今日はお昼からも電話鑑定が入っていたりoasisの原稿も架橋に差し掛かっているのでユルネタを・・にこ

以前はあんなに-----フリース争奪戦-----が酷かったのに最近は仲良くニャンたちは一緒に寝ているんですね・・ビックリ

まぁ・・微笑ましい・・ハート

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

昨日なんかLOVELOVEカップルみたいにひっついちゃって・・

こんなニャンズは今まで見た事が無い・・s.heart**

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

私が近づいても全く起きる気配無し!!

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

こんな感じで何時も一緒に居てくれたらな~・・と願っていたのですが・・

このLOVELOVEポーズが崩れ出し覗きに行くと・・

相変わらず寝相の悪いカーンがソコに居たnyaha*

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

私は隣の部屋で原稿を書いていて、珈琲を入れようと台所に居ると・・ドリップコーヒー

やっぱりカーンの凄まじい鳴き声が聞こえてきましたニャー

慌てて様子を見に行くと案の定、何時もの光景に戻っていました・・・

あんた!寝相悪過ぎ!!私の頭蹴ったでしょ!!by たまこ
わざと蹴ったんじゃないのに~噛む事ないよ~・・by カーン


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

��匹とも思いっきり「睨み」をきかせていますあらら

しかし、私は密かにたまこの気持ちが解る・・

奴は自分がのびのび寝たくなったらたまこの頭に後足を置いてぐいぐい押しているのを目撃した事があったから・・(なんちゅーやっちゃ!!ムム…

カーンはフリースいっぱいに身体を伸ばして寝たいタイプおりnyaha*

やっぱりこのポーズが気持ち良い~by カーン

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

そしてこの後、凄まじい喧嘩と発展したまこはテレビの後へ避難汗

も~せっかく気持ち良く寝てたのに・・by たまこ
やっぱりここはぼくちゃんが寝る所!by カーン


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

そして思いっきり寝ていました・・汗

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

最近、仲良くなったな~・・と安心していたのですが、やっぱりカーンは我が儘でした汗

本当はもっとたまこに近づきたいのにたまこはカーンが苦手なので余計に我が儘な態度に出るんでしょうね・・汗

23 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    寝相悪いから耳がイタイです( ´艸`)
    うちに泊まりにきた先輩に
    「あんたにエルボーくらった」
    と言われた経験が。
    しかも幸せそうに寝てて反撃できなかったそうです…。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    のーりーと申します。
    電話鑑定についてお聞きしたいことがあるので、コメントさせていただきました(不適切でしたら削除して下さい)
    お聞きしたいことはお金の支払い方法についてなのですが、電話鑑定を受けた場合、どのような方法でお金をお渡しすればよいのでしょうか?
    どうしてもemyご相談したいことがあるのですが、学生なので色々不安があるため質問させていただきました。
    よろしければ是非教えて下さい!

    返信削除
  3. ぎゃーらいおん2009年12月2日 14:27

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、こんにちは!(^o^)猫ちゃん達のお名前、カーン君と、たまこちゃんっていうんですね♪カワイイ!!カワイすぎます!!玉になって寝てますねヘ(゚∀゚*)ノあ~~!猫好きな私には、溜まりませんです。いいですよね、、側にこんなにカワイイにゃん達がいたら~~。私も癒された~~い!!!こちらは、今日は雨です。暑いです。
    でも、なんか、朝からノドが痛くて、イヤな予感・・・。EMYさんも、お風邪などひかないよう、くれぐれもお気をつけて下さいね!!また、にゃんちゃん達の写真、楽しみにしています!!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��匹が向かいあってハート型で寝てる姿、微笑ましいです(*^_^*)
    今回の勝負は珍しくカーン君に軍配があがった様ですね!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    スッゴクかわいいですO(≧∇≦)oカーンくん♪私なら無条件降伏だなぁ☆
    でもたまこちゃんにしてみたら、邪魔ですよね…
    喧嘩するほど仲がいい♪ということで☆

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    メンズの寝相は、どこの世界でもけんかのもとなんですね、、、(`∀´)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    カーン君とたまこちゃんのフリースの上の寝姿可愛いですね☆
    私はペットを飼ったことがないのですが、猫ちゃんの目つきで至福の時か、怒っているときってすごくわかるものですね!
    これからも、猫ブログお願いします☆癒されるぅ~☆

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    にゃん記事には、いつも楽しませてもらっていま~す。(笑)
    今日は物件鑑定ありがとうございました。
    自分は3棟のうちのどれかに決定!とおもっていたのですが、なぜか今日旦那は半休して他に物件検索してみたんです。以前から知っていた土地に目がとまり、もう一度見に行ってみたら、日当たりが3棟の物件よりも良くて、自分も心が動いてしまいました。
    なので、どちらにしたらよいのかはっきり決めることができ、担当者に物件の申し込みをしました。当日になって心が動くなんて不思議です。
    旦那が電話中は、今emyさんはタロット選んでいるのかな~と想像しながら、ドキドキでしたが、終わってホッとしました。
    お忙しいところ、心より御礼申し上げます。

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ひっつきもっつきで寝てる姿めっちゃ可愛いぃ~♪
    でも…………何時もの姿に戻っても安心してしまいますなぁ~☆

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��eMiLyさん
    「寝言」派ですね(笑)
    しかも何時も何かを食べているらしくって良く笑われます・・(;^_^A
    何処まで食い意地はってんねん!て感じ(→o←)ゞ

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��のーりーさん
    電話鑑定後にフェニーチェの指定口座へ鑑定料をお振込頂いています。
    ご参考になさってください('-^*)/

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��ぎゃーらいおんさん
    たまこは三毛のミックスなので日本くさい名前の「たまこ」でカーンはユダヤ人の建築家ルイス・カーンから来ています(笑)
    ちょうど彼のドキュメンタリー映画を渋谷のレイトショーで見た後にやって来たのでそのまま命名しています☆

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��サマンサ♪さん
    もうちょっとカーンが小さかったらもっとハートに見えたんですけどね・・(;^_^A

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこにこさん
    「嫌い嫌いは大嫌い」なんですよ(;^_^A
    たまこはスレンダーなクロネコ好きなのであんぱんまんみたいなカーンは容姿まで好みじゃないんですね・・(-。-;)
    可哀想な奴です・・。

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��はなさん
    人間界もネコ社会も同じですよ(笑)
    それにししてもほんまにカーンは寝相が悪いです(・・。)ゞ

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��もこもこさん
    フリースで一緒に寝ているのは一瞬で、今は人間の様に寝室が別々です(笑)f^_^;

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��はるりんさん
    ほんと、物件は「縁」ですよね~(→o←)ゞ
    私も良く知っているご住所でした。
    あんなに良い場所があったのかと私も勉強になりましたよ☆

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    ひめちゃんらしいコメントね(笑)
    私も可愛いと思いつつ気持ち悪かった(・・。)ゞ
    ありえんし・・

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    初めてコメントさせていただきます。いつも楽しいブログをありがとうございます。
    色々なことで凹む事が多く、関東方面で対面鑑定をされる際はぜひお願いしたいと思っていますが、競争率が高くてなかなか難しいですね(^.^;)
    電話鑑定でも内容としては変わらないのでしょうか?
    電話はどうも苦手でして....

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    いつも、カーンくんとたまこちゃんの記事にいやされる~(^∇^)なんか、ほんと4コマ漫画みたいにいつもオチが自然についてるところがなおのこと微笑ましいです♪
    ��MYさんの高千穂の記事&写真が素晴らしかったんで、私もおかげさまで行く流れになって楽しんできました☆「高千穂の神社」本も早速買いましたよ~!高千穂神社、素晴らしかったです。
    数年前に行った時とはまた違う気持ちになりました☆
    ��MYさんありがとう~(*^▽^*)

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    ��あやぶぅさん
    電話も対面も的中率は変わりませんよ。
    でも確かに1度私の対面鑑定を受けられてから電話鑑定に行かれる方も多いです。
    ��~3ヶ月に1度は東京で対面鑑定を予定しますので宜しくお願いします(^∇^)

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ��みほこさん
    あの本、素晴らしいでしょ?!(笑)
    も~全ての神社をまわりたくなるんですけれど、多過ぎて・・
    またチャレンジしたいと思っております♡
    高千穂神社・・大好き(〃∇〃)

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん
    コメントありがとうございました。
    ぜひ次回は対面鑑定権をゲットしたいと思います!
    その際はよろしくお願いします。

    返信削除