12/08/2009

幸せのお裾分け・・♪♪

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331211.jpg

昨日は素敵な結婚式でした(*^o^*)

新郎、酒井君とは彼がまだモード学園在学中に仕事仲間から紹介され、

「将来、ヘアメイクの仕事がしたいんです!」

と色々相談されました。

彼のブック(作品)を見ると既に頭角が現れていて卒業するやいなや、私は彼を色んな仕事&作品撮りに付き合わせました!(b^ー°)

腕がピカイチなだけでなく、皆から愛される素敵キャラ(^O^)

今ではドラマや映画のヘアメイクとして引っ張りダコです☆

結婚式にも著名な監督や俳優さんたちも沢山お祝いに駆けつけて、改めて彼の素晴らしさを垣間見る事が出来ました(*^o^*)

来年、私の大好きな音楽グループの映画も担当すると言うので

「え~(」゜□゜)」・・
じゃあ、スチール担当は私じゃないの~!!!」

と胸ぐら掴む勢いで聞いたら・・

「違うんですよ~f^_^;」

と言われ、ちょ~ガッカリ(笑)(*_*)

一応、私好みの男優さんと仕事する時は必ず連絡するように言いました(^_^)v

ふふふ・・この時だけは思い切り先輩ズラする私・・
テレビでも活躍しているので

「酒井啓介」のテロップを見かけたら思い出してあげて下さい!(b^ー°)

そんな酒井君も30歳になりました。

新婦の梢(こずえ)ちゃんとは幼馴染み(*^o^*)

この2人、数奇な運命で結ばれました。

2人とも福島県郡山市出身。

幼稚園からず~っと一緒なのに恋に落ちる事なく・・
偶然に東京モード学園の入学式では席が前と後ろ・・
でも恋に落ちず・・

卒業後、梢ちゃんは地元に戻り、酒井君は東京デビューで完全に疎遠状態。

それから3年後、酒井君がたまたま地元へ戻った時、郡山駅で再会してやっと恋に落ちたらしい(笑)

まさに「三度目の正直!」

しかもその日は7月7日の七夕♪

私はその再会を果たした一週間後に一緒に仕事をしていて酒井君から

「いや~・・幼馴染みの彼女と再会して胸がトキメキました・・」

と話を聞いていました☆

そして今年の七夕に入籍を果たしたそうです(^w^)

七夕に再会なんて何ともロマンチック(*^o^*)

意外と身近に良縁って転がっているのかもしれませんね・・(^w^)

可愛らしいカップルに酔いしれていたemyでした・・♪♪

いや~メデタイ\(^ー^)/
今日は友人と食事をして雑誌「MISS」の取材があります(^_^)v

24 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ホントに素敵な縁ですねぇ(≧▼≦)うらやましぃ~♪………てか、胸ぐら掴む勢いのEMYさんが目に浮かび大爆笑した私でしたぁ(笑)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    どこに転がっているかわかりませんね^^
    MISSの取材を受けるなんて、スゴイですね!私、よく読んでる雑誌の1つなんで嬉しいです。
    何月号に出られるのか、また、ブログでアップしてください^^

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ほんまどうなるかわからんもんなんですね(゜∇゜;)
    miss楽しみにしてまぁーす♪どんなお話ししてはるんやろ♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ステキですねっ!!!
    結婚したいです!(笑)
    ��myさん、鯖がさらに美味しい季節になりましたっ(笑)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    私もウエディングドレス着たいです(゚▽^*)
    すてきな恋愛したいですね♪

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    七夕に再開なんて素敵☆
    うちなんて入籍日・・・4/1ですよ(ノ_-。) 
    ギャグにしかならないっ!!!!
    うちは結婚式を挙げてないので本人の気持ちは解らないですが・・・結婚式っていつ参列しても感動ですよね☆
    感動で本人達より感動したりします(笑

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    運命って不思議ですよね~☆
    なんか…EMYさんにリーディングしてもらった彼のことと重なりました(笑)
    いつ恋に落ちるかなんてホント、わかんないですね☆☆
    なんとも思ってなかったのに…(笑)
    まだ積極的になれてないんですが…私から行った方がいいんですよね!?
    頑張ります!!(>_<*)/

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    幸せブログありがとうございます♪
    写真をみていて幸せな気持ちになりました(^^)
    縁とは不思議ですね(^_^)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ステキですね(*^_^*)
    私も早くそうなりたい(。・ω・。)EMYさんは、大阪で鑑定されることはありますか?機会があれば、是非一度見てほしいです♪

    返信削除
  10. ぎゃーらいおん2009年12月8日 19:19

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、こんにちは!(^o^)結婚式って、本当にいいですよね~。私も、もう一度やりたいですwww
    うちのダンナ、7月7日生まれなんですけど、全然ロマンティックじゃないです・・・。(←現在、ケンカ中)
    あ~~、もう一回、ウェディングドレス着たいです。もちろん、ダンナじゃない人と・・・www

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    なんてステキなんでしょう~(///∇//)
    運命だわ~(*゚ー゚*)ロマンティック・・・。
    コミックのような素敵なお話が、実際にあるんですね・・・。
    私まで夢を見れました(笑)。

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    キャーー☆七夕に再会だなんて素敵すぎーー!!
    ほんとうらやましいです☆
    お二人が幸せ一杯なのが、写真から伝わってきますね。
    私もはやくウエディングドレスがきたいでーーす(笑)

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    >ひめさん
    ほんま、めっちゃ「す」になってましたf^_^;

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    >ミイコさん
    きっとアトムちゃんの事なので面白く書いてくれると思いますよ(^_^)v

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    >ゆっちさん
    取材はめっちゃ盛り上がったので楽しい記事になると思いますよ~(^O^)

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    >フクコさん
    た・・食べたいです~(◎o◎)

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    >かなさん
    自分力アップされているので素敵な恋愛して頂きたいわ~(^w^)

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    >チエコさん
    何時か結婚式を挙げて頂きたいわ(^_^)v

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    >yuki☆さん
    この世の中、女子も勝負に出ないといけない事がありますからね♪
    実際、梢ちゃんが勝負に出ましたから・・(^_^)v

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    >幸輝さん
    幸せな事は皆様と一緒に・・と何時も思っております(*^o^*)

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    >nanaさん
    来年は地元でも対面リーディングを考えております(^_^)v

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    >ぎゃーらいおんさん
    色々勃発されているみたいですねf^_^;
    また来年、お話をお聞かせ下さい☆

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    >帆布さん
    ボジティブ妄想は大事です(笑)(^_^)v

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    >うずめさん
    ちょっと影響を受けて頂こうと願っております(*^o^*)

    返信削除