12/08/2009

アトムちゃんの鑑定☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331213.jpg

今日は雑誌「MISS」3月号の取材でイラストレーターの友達、平松昭子(アトム)ちゃんとコラボしました!(b^ー°)

彼女は2月号から

「幸せ探しの占い珍道中」
と言う連載が始まり、

第2回目となる記事にemyが登場します(^_^)v

アトム邸で大爆笑しながら鑑定終了(^O^)

彼女が、どんな感じでこの情景をイラストに起こしてくれるのか、今から楽しみです(笑)(^w^)

10 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    楽しそうな様子なので、掲載記事を楽しみにしています♪
    結婚式も幸せそうでこっちまで嬉しくなってしまいますo(^-^)o
    どうぞ末永くお幸せに☆
    私もあやかりたいと思います(#^.^#)楽しみですO(≧∇≦)o

    返信削除
  2. ぎゃーらいおん2009年12月8日 19:26

    SECRET: 0
    PASS:
    MISS、楽しみです~~!!3月号ですね!!
    絶対!!買います!!ミスじゃないけどwww
    そして。。。EMYさん、本、全部読ませて頂きました!!
    本当に読みやすい内容と文章、そして、勉強になることが多々ありました。
    今年は、もう、今週いっぱいで、子供達が早くも冬休み(こっちに冬なんかないのに)に入ってしまうので、無理だと思うのですが、来年は絶対に電話鑑定して頂きたいと思っています。
    EMYさんの本、お守り代わりにさせて下さい!!
    12月も残すところあとわずか、お体にお気をつけて、頑張って下さいね!!(*^^)v

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    大人の色香むんむんのお二人ですね~~(^ε^) 憧れます...。
    わたしもはやく立派な大人になって(??)Emyさんとコラボしたいっ!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    お写真を拝見していると、
    最近だんだん若返ってますます綺麗になって
    いらっしゃるような・・・。
    私のイメージとしては女神様なんですよね。
    強い女神様♪^^

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    私もEMY先生にご対面したい この前のお見合いパーティ・・・確かにもてました(笑)でもあんまりにもオジンガー(年より)くさい人ばっかりで残念・・・ハゲはいませんでした(笑)近々鑑定予約してるのでまた見てください 次のお見合いパーティの予約もしています。お仕事もそこそこ順調(*^_^*)婚活にますます燃えてます。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    >にこにこさん
    結構、ノリノリな感じの取材だったので私も楽しみです!(b^ー°)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    >ぎゃーらいおんさん
    少しでもお役に立てられて良かったです(*^o^*)
    嬉しいお言葉、ありがとうございます☆

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    >はなさん
    はなちゃんのボスとはある意味コラボしているから・・(笑)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    >倫子さん
    すっごく嬉しいお言葉だわ・・(^w^)
    これからも磨きをかけますね(^_^)v

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    >SEToさん
    あらら・・不発だったんですね・・f^_^;
    次回こそ、期待したいわ~(*^o^*)

    返信削除