12/25/2009

今日のアイドル♪

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331261.jpg

無事、カータン&のんちゃん(←アイドル改め)到着!(b^ー°)

2人ともお腹がペコペコらしいので奄美で唯一のリゾート・ホテル「ばしゃ山村」で腹ごしらえ(*^o^*)

のんちゃんは相変わらず可愛いです(笑)

カータンと2人でため息ついてますね(^w^)

夕方のフェリーで加計呂麻島へ向かいます!(b^ー°)

14 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あったかいところ、うらやましいですO(≧∇≦)o
    素敵なクリスマスですね!
    カータンさんのブログ読みました。是非楽しんでくださいね!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    去年1月の東京イベントで偶然、小林嬢とお会いしましたのを思い出しました。ホントに可愛い方でしたー。
    emyさんとはそれ以来お会いしできてないので残念だけど来年会えるといいなー。出羽三山にもきてね♪

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    無事に着いたみたいだね!
    よかったです。
    ユキ神様によろしくお伝えください。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    そうか!今日からでしたね♪
    奄美の妖怪ケンムンには会えましたか~?
    ってゆーか、オアシスの2010年占いみたら、びっくり仰天!あわわわわわわ。笑
    ……でも、がぜんヤル気になってます。
    それでは、楽しい旅を~♪
    太陽の力でいろんなもの燃やしてきてくださいね☆
    おふたりにもよろしくお伝えくださいまし。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    アイドルチャンめっちゃ可愛いぃ~(≧▼≦)
    楽しんで来て下さいねぇ~旅ブログ楽しみにしてます。

    返信削除
  6. ぎゃーらいおん2009年12月25日 16:22

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、長旅、お疲れ様です!!
    クリスマスに神の島。。。神秘的でいいですね~~(*゚ー゚*)私もいつか、行ってみたいです!!
    アイドル・のんちゃんさん♪本当に美し~~!!!あぁ、こんな美貌があったら、私の人生変わってたかも~~~o(;△;)oマジメにうらやましいです。今、この、アイドル・のんちゃんさんのお写真見た後、鏡に映った自分の顔見て、(ゲ・・・)と思ってしまった私です(-"-;A
    若さが!美貌が!妬ましい~~(#`ε´#)
    いやだわ、おばさん根性丸出し・・・。人を妬むなんて。。。(_ _。)いや!!この、アイドル・のんちゃんさんの美貌を明日への「バネ」にして!?私も、日々精進していこうと思います(`・ω・´)ゞ
    今度、のんちゃんさんのブログにもお邪魔させて頂きます<(_ _)>とにかく、お三人共、くれぐれもご無理なさらないよう、楽しい旅をして来て下さいねっ!!リポート、楽しみにしています!!
    カータン、のんちゃんさんに、くれぐれもヨロシクお伝え下さいませ!!

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    アイドル小林さん
    前髪あると雰囲気
    違いますネ~☆☆☆
    可愛いことには
    変わりないけれど☆
    ( ´∀`)
    emyさん
    カータン
    アイドル小林さん
    ��人で
    楽しんで来てくださいネ☆
    ヾ(@^▽^@)ノ

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこにこさん
    本当に可愛い女子ですよ(〃∇〃)
    カータン&emyは「おばはんイジメ」炸裂で・・(笑)
    またブログに書きますね(^_^)v

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��よーこさん
    出羽三山は大好きなのでまた暖かくなったら是非行きたいです('-^*)/

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��山川健一さん
    山健編集長の生き霊を感じていましたよ(笑)
    ユキ姐さんはほんと、私とそっくりでした!
    またご報告します☆

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��あやMHzさん
    「あやMHz」・・いけてるな~(笑)
    ケンムン・・おったおった~(笑)
    加計呂麻島は凄かったです(;^ω^A
    またご報告しますね~♡

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    ��日間もアイドルと居て沢山「美」を頂きましたよ~(笑)
    楽しかった☆

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��ぎゃーらいおんさん
    ほんと、ぎゃーらいおんさんは、カータンそっくりですね(笑)
    コメント拝見していたらカータンと喋っているみたいです(*^▽^*)

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��けんけんさん
    おかげさまで楽しい旅となりました☆
    またブログに書いて行きますね~('-^*)/

    返信削除