12/26/2009

サンゴの箸置き☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331264.jpg

民宿の箸置きがサンゴでした!(b^ー°)

今日は車で加計呂麻島の自然に触れています(*^o^*)

凄いパワーでデトックスしまくり・・(◎o◎)

ただ携帯の電波が入る所が殆んどなくて、細かく更新出来そうにありません・・(^_^;)

また帰ってからご報告、書きますね~\(^ー^)/

海岸にサンゴのかけらが沢山落ちています・・(^w^)

16 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    楽しんでいらっしゃるようで、なによりです◎^∇^◎良い旅を☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    きっとその箸置きもemyさんが拾われたような欠片を利用されているのでしょうね。
    自然からの贈り物をうまく活かして暮らしている島の人たちの姿が垣間見えてきますね☆

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    一足早い大そうじですね!

    返信削除
  4. ぎゃーらいおん2009年12月26日 16:08

    SECRET: 0
    PASS:
    サンゴの箸置きなんて、すごいオシャレですね~~♪
    旅行2日目、皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
    こちらは、鬼のような雨が降っています(*_*)
    私は首にタオルをグルグル巻いて、掃除しまくっておりますΣ\( ̄ー ̄;)暑い・・・。
    サンゴで思い出してしまいました。。。
    小学4年生の時、「およげ!たいやきくん」の劇を、クラスでやることになり、私は、もちろん「たいやきくん」の役に立候補しました。
    、、、が、落選し、「桃色サンゴ」になってしまったんです(;_:)
    ♪桃色サンゴが~、手を振って~、ぼ~くの泳ぎを~、眺めていたよ~~♪
    悲しいトラウマでございます_(._.)_

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    珊瑚のお箸置きだなんて素敵~☆自然からのプレゼントという感じですね!大自然満喫してたくさんの事を感じてきてくださいね
    それはそうと、今朝emyさんの夢を見ました!さらにビックリな事にカータン&小林さんまでいらっしゃいました(*^_^*)朝起きて、どんだけ好きやねん!と自分に突っ込みニヤニヤしてしまいましたわ(//∀//)
    素敵なメンバーでの旅行楽しんでくださいね~♪

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��myさん、お久しぶりでっす!
    ブログは毎回チェックしてるのですが
    会社のパソコン、コメント記入できない様に
    制限されちゃったんです~・・・。
    レポートの続き楽しみにしてまっす!
    カータンの本の愛読者なんです。えへへ。
    来年発売のお財布、メチャ
    気になります~。楽しみ楽しみ♪

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ぼくも海岸で拾ってきたよ。
    風鈴作って、部屋に架けてある。
    それにしても、ホノホシ海岸行ったんだねぇ。
    何もなくてよかったです。
    でも、EMYさんなら、きっといろいろ感じることがあったんだろうと思います。
    帰って来たら、いろいろ聞かせてね!

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    私にとってEmyさんのイメージって珊瑚です♪きれいで温かみがあって強さもあって☆だからこの前のブレスも最初は珊瑚で作ってたんですよ~軌道変更しちゃったけど(^▽^;)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこにこさん
    海岸には沢山サンゴのかけらが落ちていました(*^.^*)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��naoko*さん
    村民の皆さんは玄関に貝を沢山飾ってらっしゃいました(*^.^*)

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��ヤマモトさん
    大掃除してきましたよ~(^_^)v

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��ぎゃーらいおんさん
    「およげ!たいやきくん」・・めっちゃ懐かしいんですけど・・(笑)
    でも「桃色サンゴ」って可愛いじゃないですか♡

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��もこもこさん
    ��人、夢に出てきましたか・・(笑)
    また夢に出してやってくださいね(^_^)v

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��みどりんさん
    お元気で何よりです('-^*)/
    また旅報告、お楽しみに~☆

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��山川健一さん
    あそこはまさに「黄泉の国」!!
    人間が近づいたらヤバいですよ(;^_^A
    また詳しくお話しますね☆

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��はなさん
    そうだったんですね~☆
    はなちゃんのブレス、ちょ~「ポジティブ・バイブ」でお気に入りですよ(〃∇〃)

    返信削除