12/29/2009

今日は大掃除・・☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


今回の加計呂麻島の旅はキラキラ「2009年最後の総仕上げ」キラキラの名にふさわしいとても摩訶不思議で素晴らしい日々でした・・ハート

早くご報告を書きたいと思いつつ・・神聖な場所から戻ると


「まずは大掃除!!」ぜくたんの☆お掃除しましょう

・・と言う気分になりまして(めっちゃ天気良いしお天気サンサン

今日は1日部屋を磨きますキラキラ2

写真は奄美大島へ向かう途中の愛媛県上空飛行機

霊峰石鎚山の雲海ですやま。。。

虹の様な光も差し込んでいて、摩訶不思議な旅の始まりを予知しているかの様でした・・にこ

自然が作り出す風景は何時も圧巻です汗☆


22 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    空を見上げるのが好きな私ですが空の色、雲の形、配分、光のさし方とかほんと絶妙で、自然の美しさにいつも魅せられます。
    大掃除頑張ってください(*^o^*)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、こんにちは(^-^)/
    素敵な写真と文章を、ありがとうございました。
    特に旅での写真が大好きで、仕事の合間に満喫させていただいた時は、うっとりすることもしばしばで・・・
    なかなか前に進みませんが、来年もEMYさんからヒントをもらいながら、素敵女子目指して頑張っていきたいです。
    お掃除頑張って下さい!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    お帰りなさいませ☆
    本当に綺麗な写真ですねぇ!
    素敵な旅の始まりって感じですよねぇ!
    私は本日仕事ちゃっちゃと終わらし待ちに待った忘年会デートです(笑)今年最後の私&太陽イベントを大爆発させて来ます(笑)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    お帰りなさいませ☆
    私はおかげさまで美容院に行くことができました。飯塚店長さんは本当に素敵な方ですね!お店も素敵で、とてもいい気分でした♪教えていただいてどうもありがとうございます(#^.^#)

    返信削除
  5. ぎゃーらいおん2009年12月29日 15:29

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、こんにちは!!(^o^)そして、お帰りなさい!!
    ご旅行に行かれてた間のコメント返し、ご丁寧に、どうもありがとうございました!!
    ご旅行からお帰りになって、お疲れのところ、
    大掃除だなんて!?さすが、EMYさんですね!!でも、あまりご無理しないで下さいね。
    私は、昨日、今日と、なんだかメマイがひどくって、メリー・ゴーランドにでも乗ってる感じです(@_@;)(あ~~、世界が回る~~、私も回る~~)
    12月って、いっつも、こうなるんですよ・・・(;_:)
    こういうことにも、何か原因があるんでしょうか。。。今度の鑑定の時に、お聞きしようと思っています。大晦日までには、なんとか治るといいんですが~(_ _。)じゃないと、「嵐」が見れない~~!!!(iДi)頑張りますです。
    旅行のおもしろ&不思議リポ、楽しみにしていま~~す(^_^)v

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    あらためて見ると、本当に神々しい写真! 
    今日はお化粧をしないで過ごしています。
    忘れないうちに、いろいろ調べてみようと思います♪

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    すっきりしてこられたのこと何よりです(^-^)ノ~~
    加計呂麻島レポートまた楽しみにしていますよ
    私も熊野へいってスッキリしてきました。
    神社へ行くたび涙・・・でした。
    最後の玉置神社で本当に心洗われました☆
    ニックさんとも3時間にわたる激トークでしたし
    ��MYさんにみてもらったとおり今月でデトックス完了のように感じました。
    来年もがんばる('-^*)/

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    美しい♪美しいと感じたものをemyさんは、本能で既にシャッターを押しているのでは、ないかといつも思います。美しい写真をありがとうございます♪摩訶不思議なお話も楽しみにしています。

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    素晴らしい写真ですね。
    吸い込まれそうです・・・。
    私もすっきりしたいです^^;
    旅に出ようかなー。

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    マジカル・ミステリー・ツアー(笑)の幕開けという感じの写真ですね~(°∀°)b
    わたしはまたふらりと江ノ島の弁天様をお参りし今年一年のお礼を伝えてきました。「亀石」に触ったほうの手だけぽっかぽかになってびっくりしました。
    来年は絶対高千穂!と思っていましたが、カケロマも行ってみたい、、、。

    返信削除
  11. あやなんママ2009年12月29日 23:40

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめましてm(_ _ )m
    そしてお帰りなさい!!
    カータンさん、アイドル小林さんのブログから、遊びにやってきましたあやなんママと申します。
    ブログを読ませていただき、不思議と涙が出てくるような感覚になり、ビックリしています。
    自分では思っていない以上に、少々、心が不安定なようです(;^_^A
    また、お邪魔させていただきます~。
    EMYさん視点の加計呂麻島のレポ、楽しみにしています♪

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��eMiLyさん
    今日はしっかりとお風呂&水回りをピカピカにしてスッキリしました(*^.^*)

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��YASUKOさん
    写真が「癒し」となって頂けて光栄です☆
    来年も宜しくお願いします('-^*)/

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    忘年会デートって素敵ですね(*^.^*)
    盛り上がっているお姿が目に浮かびます(笑)

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこにこさん
    飯塚店長はキレイキレイにしてくれますからね('-^*)/
    これで女子力アップ↑ですね☆

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��ぎゃーらいおんさん
    それは鑑定の時に原因を見てみましょう(゚ー゚;
    お身体ご自愛ください。

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��のぞこさん
    スッピンでもあんまり変わらないよ(笑)
    「可愛い子は良いわよね~」とカータンも言ってそうで(笑)
    色々調べてくれてありがと~(*^.^*)

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��FUMIさん
    ニックさんはお元気でした?(笑)
    熊野のデトックスは効きますよね~p(^-^)q

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    最初寝ていたのですが、パっと目が冷めると雲海が広がっていて驚きました(;^_^A

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��倫子さん
    旅は本当に素晴らしいです☆
    高千穂のスローガン
    「心に旅を」
    は気に入ってますね~(°∀°)b

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    ��はなさん
    はなちゃんも絶対加計呂麻だと思うな~(笑)
    海が本当にキレイ・・(^∇^)
    でも私も久しぶりに江ノ島へ足を伸ばしたくなってきました(笑)

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ��あやなんママさん
    ようこそお越し下さいました(*^▽^*)
    またemy視点の加計呂麻島のお話をお楽しみくださいね☆

    返信削除