12/06/2009

ザ☆テクノ鍋♪

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331207.jpg

おはようございます(^O^)

昨日はお仕事終了後、東京FMあや邸で鍋パーティーo(^-^)o

「出汁」に拘った柚子胡椒で頂く鍋にプロもビックリ繊細なサイド・ディッシュの数々を舌鼓(≧ε≦)

何時もは料理を作る側の私ですが、昨夜はご馳走になりっぱなし・・☆

「食」は生きて行く基本

「食」は元気の源

あやちゃんの数えきれないレコードたちがBGM

80’Sの懐かしいサウンドに悶絶~(≧ε≦)

テクノ・サウンド・・懐かし過ぎです(笑)

今日は対面リーディング最終日!(b^ー°)

ノン・ストップで頑張ります(^_^)v

14 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    わたしも今から口頭諮問の試験頑張りますのでEmyさんも頑張ってくださいネッ(*^o^*)♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    お鍋おいしそうですね☆
    昨日は初対面鑑定していただくことができて、とても嬉しかったですO(≧∇≦)oどうもありがとうございます(^o^)EMYさんに大丈夫って言っていただいたお陰で変な迷いも取れたし、なんだか余裕がでました。カーンくんもびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノなニャン吉の彼を振り回せるぐらい、恋愛も仕事も充実させて、生まれてきてよかった(v^-゚)と思えるように生きていきたいです◎^∇^◎またお会い出来たらいいなって思います☆EMYさんのダライラマ様のお話、また聞きたいです♪ブログも楽しみにしています☆
    最終日、頑張って下さいね!

    返信削除
  3. ミツ (西荻)2009年12月6日 15:50

    SECRET: 0
    PASS:
    まさか直接お会いできると思ってなかったのて、嬉しかったです。
    思いきって行ってみて良かったです。
    少しずつでも、変わって行ける自分で、前に進みたいです。
    今日はありがとうございました。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    昨日対面リーディングを主人とした者です。
    心の不安や焦りをEMYさんに取ってもらい、今は穏やかに過してます。
    2月まで空回りせず家族仲良く乗り切りたいと思います。
    リーディングどうもありがとうございました。
    また不安でたまらない時にお願いします!
    最終日、頑張って下さい。
    帰りは雨大丈夫でしたか?

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    エミィさん(^o^)昨日は、ありがとうございました♪
    とても濃厚な30分間、完璧最後は、ホッペタ炎上!真っ赤かになっちまいました(●^o^●)。
    しかし、やはりエミィさんは、スゴいです。めちゃくちゃ元気でました♪
    目の前に広がるタロットは、感動でした。
    そして、ここ重要!長身・イケメン・長身・イケメン・長身・イケメン…ニヤケっぱなしです。
    勿論、努力も大前提ですが。しばらく浮遊させてください(^_^)。
    3日間、お疲れさまでしたー♪エミィさん、ありがとうございました
    鍋、めっちゃ美味しそう~。グツグツ聞こえてきます~柚胡椒…たまりませんね。

    返信削除
  6. ユミッシェル2009年12月6日 22:40

    SECRET: 0
    PASS:
    今日は友人を視ていただきありがとうございました。同席していてすごーく楽しかったです(≧∀≦)べっぴんさんな彼女、幸せになって欲しいです。わたしもまた物件等みて頂きたいです。HPの公開も新月で良いか等色々おききしたいので予約出来た際にはよろしくお願いいたします。

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    昨日はお寒い中、対面リーディングありがとうございました。
    リーディング後、改めて自分で動く事の大切さ、精神的に自立出来ていない!と実感出来ました。厳しい環境ですが、みて頂いて、とても勇気を頂きました。帰宅途中、書店にて、今後の私に大きなヒントをくれる雑誌と本に出会いました。
    どうもありがとうございました。

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    >ゆっちさん
    試験は如何でしたか~?
    またご報告お待ちしております(^w^)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    >にこにこさん
    ニャン吉・・(笑)
    ほんと、ニャンとMEN'Sは同じです!(b^ー°)
    お仕事&LOVE頑張って下さいね☆

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    >ミツさま
    ほんとグッドタイミングでしたね(笑)
    早速、癒しグッズ使わせて頂きます(^_^)v

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    >momoさん
    おかげさまでリーディングが終わる頃には雨が止んでいました(笑)
    焦らず、これからは運気アップ↑が待っているので頑張って下さいね!(b^ー°)

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    >タバタバさん
    長身&イケメンを暗示にかけて頑張って下さいね(^_^)v

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    >ユミッシェルさん
    ほんと、お友達さんも幸せになって頂きたいわ(*^o^*)
    今度はユミッシェルちゃんの鑑定ね♪

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    >さららさん
    帰りに早速、有益な雑誌をゲットされて良かったてす(^O^)
    またご報告お待ちしております☆

    返信削除