12/01/2009

年間占い・・☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


あっと言う間に師走に突入ayaキラキラ

師走に入ると何かと忙しくなりますぇ

そして芦屋イベントを終えて直ぐ取りかかっているのが四国新聞・oasis・12月25日号に載るきらきら「2010年の運勢」キラキラの原稿書きえんぴつカキコ

何時もの「週間占い」よりボリュームがあるので4日(金)からの東京出張までには仕上げようと必死に書いております・・汗

このきらきら「2010年の運勢」きらきらはoasisのwebサイトでも公開されると思いますので是非、皆様チェックしてみてくださいそうだ!

(oasis・web)

http://www.shikoku-np.co.jp/oasis/


たまにお客様から

「四国新聞を購入しないとemyさんの占いは見られないのですか?」

と質問されるのですが、携帯から私のブログを見られている方々はサイドバーに記載しているoasis・webのページが見られないみたいですね汗

宜しければ上記のアドレスをメモしてくださいねにこ

そして去年に記載したきらきら「2009年の運勢」きらきらを残す所わずかですが、今年を振り返りながら読んでやってくださいカード

~霊感タロットで読み解く2009年の運勢~

1月生まれ「愚者」

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


��全体運)

冒険を意味するカード。
今まで暖めて来た計画を実行に移す時です。
特に6月までの前半に目標が定まり
軌道に乗る事が出来るでしょう。
それに共なって協力者も出てきます。

��金銭運)
今年は何かと出費が増える事がありすが、
それは必要経費。
特に人間ドックなどの健康管理に関する
出費は惜しまないで。

��愛情運)

家族や恋人の愚痴を良く聞かされて
げんなりする事があったとしても
ここは慈悲で返してあげましょう。
すると結果的に平穏に過ごす事が出来ます。


2月生まれ「剣のエース」

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ



多忙を意味するカード。
新しい交友関係に伴い、今まで味わった事のない
楽しい思い出が沢山出来る1年となります。
今年は積極的に旅行へ出かける事が
開運に繋がります。

��金運)
きっちりと計画的にお金が回るので
年間を通して心配はなさそうです。
しかし、経営者は先行投資をする
時期ではありません。

��愛情運)
独身の方は出会い運に活気が出てきます。
積極的にお見合いなど受けて吉。
家族の絆を深めるために近場でも旅行計画を
立てましょう。


3月生まれ「女帝」




愛情を意味するカード。
なかなか解決に向かわなかった身内のトラブルに
やっと平穏な結果が見えて来ます。
今年は都会よりも田舎の自然に触れる方が
気分をアップさせ開運に導きます。

��金運)
思いがけない臨時収入など金運は高めの安定。
以前から購入したかった物を購入する時期でも
あります。
宝くじも吉。

��愛情運)
人に優しくすると何かと嬉しい事が倍になって
帰って来ます。
特にボランティアなどに興味がある方は
積極的に参加しましょう。


4月生まれ「棒のナイト」

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


活発を意味するカード。
今年は発展期に入ります。
マイ・ホームの購入、出産、仕事の発展と年間を通じて
好調なムードがただよいます。
しかし、多忙から来る疲労が持病への悪化と繋がるので
健康管理はしっかりと。

��金運)
新ビジネスに必要な借金は可。
特に後半はツキに恵まれるので
株の勉強など始めてみると良いでしょう。

��愛情運)
自分の事でいっぱいになり家族サービスを怠りがち。
特に目上に人には感謝の気持ちを忘れない様に
過ごしましょう。


5月生まれ「棒の4」

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


調和を意味するカード。
今まで精神的に辛かった事が少しずつ解放へと向かいます。
今年は参拝など神社仏閣と縁が深いので問題解決のきっかけは
参拝やお墓参りなどに行きましょう。
特に7月8月が吉。

��金運)
今年は収入以上に支出が増えがち。
特に大きな買い物でローンを組む場合は
しっかりと計画を立てましょう。

��愛情運)
��月のお見合い,出会いは運命的です。
復活愛や告白の成功の暗示も出ているので
素直に自分を表現して吉。


6月生まれ「聖杯の9」

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


家族を意味するカード。
今年こそ、トラブル発生していた人間関係を清算する時期。
失う怖さは心配ご無用です。
それは必然的に起こる出来事で後半にはまた新しい波が
やって来ます。

��金運)
家族の為に使うお金はおしまないで。
旅行運もあるので、家族旅行の計画を立てると
より深い絆を育めます。

��愛情運)
恋人や家族の深い愛情を感じる出来事があります。
感謝の気持ちは言葉よりもメールや手紙の方が
伝わりやすいでしょう。


7月生まれ「金貨の7」

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


努力を意味するカード。
今年は他力本願が全くあてにならないので
問題解決はなるべく自分の力で乗り越えましょう。
ついつい言葉がきつくなる分、誤解を招きやすいので
謙虚な気持ちを忘れずに。

��金運)
将来の為に貯蓄を始めるのに良い時期です。
ついつい使い込んでしまわない様に早めから準備を。
収支のバランスを考える時期でもあります。

��愛情運)
パートナーにわがままを言っていると思わぬ方向へ
行ってしまうので気をつけましょう。
発生していた恋愛問題も少しずつ解決へ向かいます。


8月生まれ「聖杯のキング」

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


社交を意味するカード。
物質運に恵まれるので新しいインテリアで
お部屋の模様替えをすると開運に繋がります。
自分のエネルギーを高めるために茶色や黄色の
小物を持つようにしましょう。

��金運)
たまには贅沢なご馳走を頂く事が金運アップの手助けを
してくれます。
エステなど自分への投資は吉。

��愛情運)
人が多く集まる場所に幸運が待っています。
出会いを求めている人は特に10月11月あたりに
動いて吉。


9月生まれ「隠者」

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


安全を意味するカード。
今年は冒険的な発想よりも地道に事を進めた方が
良い結果を生みます。
困った時は年長者にアドバイスを求めると
思いがけない解決法を聞く事が出来ます。

��金運)
収入も多いのですが、ついつい気が大きくなり
支出が上回る可能性が大。
投資よりも余った分は貯蓄に回して吉。

��愛情運)
頭で考えているよりも気持ちを素直に伝えた方が
結果的に心のモヤモヤが無くなります。
花などで相手に気持ちを伝えるのも効果的。


10月生まれ「聖杯のエース」

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ



幸せを意味するカード。
今年は去年と打って変わって絶好調の1年となります。
長年の夢が叶ったり、協力者が現れたりと嬉しい事が
目白押し。
パワーもあり活気が期待出来ます。

��金運)
お金は増やす方向へ。
資産運営、株、貯金などは前半に始めて吉。
欲しかった物もベストな購入時期が来ます。

��愛情運)
恋愛は堅実な人との関係が深まる時期です。
独身の方も年間を通して出会いの多い1年となり
プロポーズをされる方もいるでしょう。


11月生まれ「棒の9」

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


自己防衛を意味するカード。
活力はあるのですが、見えない敵についつい足下を
すくわれます。
変な噂に振り回されないように気をつけましょう。
白色の小物が心に安らぎももたらせてくれます。

��金運)
金運はやっと良い兆しが出てきます。
援助も期待出来ますが、なるべくローンを組まない
方向性で考えましょう。

��愛情運)
穏やかな恋愛運です。
家族や恋人の愛情をしみじみと感じて過ごせるでしょう。
絆を深める為には5月のG.Wが狙い目。


12月生まれ「金貨の2」

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


チャンスを意味するカード。
前半は仕事運、後半は愛情運が活発になります。
何事も前向きに取り組む事が成功の秘訣。
転職や留学などのチャンスもあり、去年停滞していた
計画も10月には動き始めそうです。

��金運)
ギャンブル運、宝くじ運があり。
収入も安定し、やっと赤字から抜け出せそう。
健康への投資も吉。

��愛情運)
冷却期間を置いていた関係も後半には再び復活する
兆しがあり。
今年繋がった縁は順調に進みます。
恋愛の進展を期待するのであれば前半に勝負を
かけて吉。


如何でしたか?
それでは今から引き続き原稿書きに専念しますがんばるハート

26 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    とても参考になります! オアシスでいつも占いチェックしてます。
    昨日は吉日となっており、一日 心から感謝することが多かったですよ~(涙)
    中村さんにも連絡し、忙しくて時間が取りにくい主人に連絡してくださいました、感謝してますとお伝え下さい!
    満月の日に結果がわかるという偶然性も何か感じるものがあります。
    ��myさん、超多忙の中、お時間さいていただき、すみません、明日はよろしくお願いします。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    今年の運勢振り返ったら
    ものの見事に当たってる!4月の出会いって………まさにビンゴ(笑)………まだまだまぁ~だEMYさんに、引っ付いて行きますわよぉ~☆では、仕事行ってきま~す(笑)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    11月は自己防衛のカードが出てましたね。なんだろう?ドキドキです。
    ところで、そろそろ彼を家の母に会わせてみようかと考えてます。
    私の家だと彼がかわいそうなので、外のレストランで…と思ってます。
    またその日にちについて、鑑定をお願いするかもしれません。その際はお願いします!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    欲しかった物
    次々に買えました☆☆☆
    ヾ(@^▽^@)ノ
    出会いも
    emyさんの東京イベントで お会いした2人の素敵女子とアドレス交換しちゃいましたし☆
    (ナンパじゃないですョ☆笑)
    占い当たってます!!
    ヾ(@^▽^@)ノ
    PCからも占い見てみますネ♪♪
    ( ´∀`)

    返信削除
  5. ぎゃーらいおん2009年12月1日 17:48

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、こんにちは!!(^o^)
    2009年の年間占い見させて頂いて、本当にびっくり!です!!
    私は1月生まれですが、「人間ドッグなどの出費は惜しまないで」というところ。。。
    実は、今年は結構、体にガタ?がきて
    、先月、婦人科検査と胃カメラ検査をし、今月、他の残りの検査をする予定になっています。いつもの年より、検査、検査ばかりで、滅入っていました。でも、EMYさんのこのタロットを見て、必要なことだったんだなと、つくづく納得しました。
    お陰様で、そんなにひどいこともなく、現在、薬を服用して治療中です!!検査してなかったら、もっと大事になっていたかもしれませんよね。
    やっておいて本当に良かったと思います。
    来年のタロットも楽しみにしています!
    でも、1月生まれって、年明け早々に年とっちゃうからイヤなんです~~(;_:)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��月生まれの姉は今年、引越しによって近所の余計な人間関係にピリオドを打てたらしいです
    このところ、20数年ぶりとか、数年ぶりとか多くの同業者に再会することが続きました。
    現状のままで居たい人、って20年経っても、昔と同じ内容で仕事してるんですよ。
    もうエクササイズのトレンドはドンドン変化していると言うのに・・・
    更なるステップアップ、って本人が志して、少しでも行動しないと出来ないものですね
    そのままで居たい人はいつまでもそのままでいられるものなんや-・・・
    私も更なる成長目指して、時にはEMYさんに頼って?頑張ります

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    来年も素晴らしい一年になりますように(#^.^#)
    残りの毎日も大切にします♪

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    2009年の運勢見ました。まだ今年は1カ月あります。emyさんのカードを信じて必ず良い結果が得られます。

    返信削除
  9. ゆきんこ★★★2009年12月1日 22:01

    SECRET: 0
    PASS:
    やっとコメントできました★ 
    ��Yパソコンが故障中でいまだネットにつながらず実家にて書き込みしてます(;^_^A
    この間はありがとうございました!!
    そしてイベント成功おめでとうございます☆
    少し顔出せたらいいなと思ってイベント行かせてもらったらあんな楽しい展開が待ってるなんて(^∇^)たのしいひとときでした~ありがとうございました!!またEMYさんの素敵さに触れちゃいました~。
    ��MYさんまた新たなステージに目を向けられてて…私もその姿勢に刺激を受けました(*^o^*)
    わたしも前へ前へとポジティブにやってきます☆

    返信削除
  10. きらきら☆2009年12月1日 22:52

    SECRET: 0
    PASS:
    本当にありがとうございましたm(_ _)m
    お茶の力だけではなくて、やっぱりEMYさんきれいでした☆何か男子みたいですが緊張しました(笑)
    EMYさん またステップアップされるのですね♪ EMYさんにはこれからきっと、みんなを元気にしてきたご褒美が神様からある気がします☆
    私もEMYさんを見習って、これから最善を尽くします。

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    自分の力で乗り越えてこれたのかなぁ~?
    金運は収支のバランス考えてなかったなぁ
    振り返りも時には大事ですよね・・・・

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��はるりんさん
    大丈夫ですよ(o^-')b
    お任せくださいね☆
    そして何時もoasisをご愛読頂き誠にありがとうございますo(^▽^)o

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    色々マッチッグされた様ですね(笑)
    仕事、頑張ってくださいね('-^*)/

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��ミイコさん
    大切な日ですからね・・バッチリ暦も見ましょうね(^_^)v

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��けんけんさん
    私も10月生まれです(笑)
    素敵な出会いがあって良かったですね(^_^)v
    来年も頑張りましょう☆

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��ぎゃーらいおんさん
    私もアラフォーなので「人間ドック」に行かなあかんな~・・と思いつつ仕事にまみれてしまい(;^_^A
    健康は基本なので気をつけたい部分ですね!

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��yumyさん
    確かに変わらない人は数年経っても変わりませんね(;^_^A
    「気づき」があると無いとでは運例の差です。
    余談ですが、池田のおまんじゅう美味しかったです(*^.^*)
    ありがとうございました♡

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこにこさん
    毎年、素晴らしい1年にしたいですよね('-^*)/
    苦しい事や辛い事があってもそれを「バネ」に出来る様頑張りたいです☆

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    そう・・2009年まだ終わっていませんからね(^_^)v

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆきんこ★★★さん
    私もペナンのお話が聞けたし楽しい時間を過ごさせて頂きました(*^.^*)
    お幸せに~(笑)(〃∇〃)

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    ��きらきら☆さん
    この前はありがとうございました☆
    きらきらちゃんも来年は勝負の年!
    頑張りましょうねp(^-^)q

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ��kanさん
    今からでも間に合いますからね~(o^-')b

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    来年の占
    大サービスありがとうございます。
    四国版は私もネットから毎回チェックしていますが、そわそわするような事よりも元気が出るような文章なので、プラスな気分になっています。
    これからも、宜しくお願い致します。

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    ��Risaさん
    ネットでも配信してくれているので全国のお客様が見る事が出来て嬉しいです(^_^)v
    これからも宜しくお願いします☆

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    当たってる~!
    一月生まれなのですが、
    今年、急に動き出したことは
    占い関連(笑)。
    これで行こう! とか目標だったわけではないので、
    自分でも半信半疑なのですが・・・(^▽^;)
    出費も手相教室がでかかったので・・・
    当たっています。
    これからどうなっちゃうのかわからないけれど
    いつか人の役に立てたらいいなと思って
    勉強を続けます(≡^∇^≡)
    来年の占いも楽しみです(*^.^*)

    返信削除
  26. SECRET: 0
    PASS:
    ��帆布さん
    また今度、お会い出来た折りには手相見てやってくださいね(笑)
    宜しくお願いします(*^.^*)

    返信削除