12/04/2009

抱瓶~☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331204.jpg

対面リーディング1日目が無事終了(^_^)v

本日は高円寺までお越し頂きまして誠にありがとうございました♪

今夜は阿波踊りの師匠と大好きな沖縄料理屋さん

「抱瓶(だちびん)」に来ています(*^o^*)

相変わらず活気があって素敵なお店♪

ここでしっかり頂いて明日も頑張りま~すo(^-^)o

6 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    EMY先生のビールおいしそう 無事お仕事も決まったし久々に飲みに行こうかな おっとそれより婚活しなきゃ ストラップも作ったし 準備万端(*^_^*)6日日曜行ってきまーす

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    鑑定をしていただいて、有難うございます。鑑定をして頂きながらリアルタイムで彼に連絡をして彼の気持ちが変わってきたのが見られて、ほっとしました。もう絶対、他人の携帯は見ないようにします(∋_∈)
    先生のお陰で心が凄く軽くなりました。明日からの東京滞在も素敵なものになりますようにお祈り申し上げます

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    >SEToさん
    SEToさんもお酒好きそ~(笑)
    私は何時もアルコール浄化です(*^o^*)
    またご報告、お待ちしていますね!(b^ー°)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    >ともさん
    ものすごいタイムリー鑑定でしたね(^_^;)
    早期解決となったと思います(^_^)v
    西に一旦戻ってエネルギーチャージしませんかo(^-^)o

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    飲んでますネ~♪♪
    ヾ(@^▽^@)ノ
    ビール美味しそう♪♪
    料理も☆☆☆
    今、休憩中で
    ファンタアップル飲んで見てます。笑

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    >けんけんさん
    けんけんさんは何時もファンタを飲まれているイメージがありますよ(笑)(^O^)

    返信削除