12/19/2009

「運」は「脳」で作りあげる(後編)☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


今日も落椿rose*の写真を・・椿

さて、

昨日はイメージが「運」を左右する

「運」は「脳」で作りあげる

前編を書きましたえんぴつカキコ

そして今日は「運」を「脳」で作りあげる為のちょっとした

ポイントを書きますねポイント

電話鑑定にお電話される皆様はとーぜん「悩み」「不安」「迷い」があってかけてこられますどんよりう゛ーっ

それか病気の定期検診の様に「今の自分の状態」や「今後の対策・予防」についてもかけてこられますけどね・・電話

「悩み」「不安」「迷い」があるとなかなかポジティブなイメージきらきらをする事は困難ですイジイジ

そこでemy's method !ひらめき・・

1★ネガティブの「絶対」はありえない

これは、今まで色んな方々から受けたネガティブな言葉によって
不安が不安を呼ぶ状態・・

例えば・・

占い師に結婚運が無いと言われたので結婚出来ない失恋

自分には「金運」が無いので一生お金に困る羽根の生えたお札

人間関係が上手く行かないのは自分にコミュニケーション運が無いからだ泣く


この様に「運の無い絶対的な理由」に縛られている方が多いですね・・・

人間の人生にある程度の「定め」があったとしても

それは「絶対にそうなる」と決められている事ではありません。

「あなたには結婚運がありません」と何かのデーターで言われたのなら、それは1つの定義であって絶対では無いのです。

なので自分にはその傾向があるので気をつけよう位の心構えに止めといて「運」を掴む事を諦めて頂きたくないですお願い

人は誰でも得意・不得意な分野を持っていて、やはり不得意な部分は努力で補うしかありません。

でもその努力はする事は決して無駄では無い。

実際に私は、自分の欠点と向き合って少しずつ努力をして頑張ってらっしゃる方がいて

電話がかかってくる度に声が変わっている事を感じますから・・

そう・・声ラブが変わってきますねokハート

すると「運」を作る「脳」にも良い影響が出て来てポジティブ・イメージをしやすい環境が出来ています電球 


2「形ある物」から入り「成果を実感する」

世の中には色んな角度から開運グッズ&運気アップ法アゲの物や情報が沢山ありますにこ

人間はなかなかポジティブ・イメージを頭の中で作ろうとしても難しい事がありますよね妄想

そんな時は目に見える物から入り気分をアップさせる方法があります。

それはまさに千差万別・十人十色・・

パワー・スポットに行ってエネルギー・チャージ雷

神社参拝鳥居

自己啓発本・開運グッズbook*

食事・睡眠もぐもぐ。

パワー・ストーンbracelet*

哲学・法話・
喫茶店

あまりにキーワードが多くて書ききれませんが・・(笑)汗

「形のある物」は解りやすく、それに触れているとポジティブ・イメージきらきらを作りやすくしてくれます。

・・と今日はこんな感じでポイントを書いてみましたえんぴつカキコ

このemy's methodは仕事から得た事だけでなく、実体験に基づいていて考えた事が多々あります考える

私も見かけに寄らず「繊細」な部分を持っていまして(笑)

めっちゃ「気にしい」の所もあるので不安が不安を呼んでいた事が多かったですね顔文字

だから負のスパイラルに入っている方々のお気持ちは痛い程、解りますンー

2010年も皆さんと色んな事を考えて向き合って・・

自分の可能性を信じてチャレンジして行きたいと思っています腕。

それでは皆様、素敵な週末を・・ばいばいノノ"

26 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    声が変わるんですね!
    そして物がパワーをくれるのはそういうことなんですね(≡^∇^≡)
    だからemy神社なんですよ~!
    emyさんと話すと元気になる、
    この世はもしかして仮想現実かもしれないけれど
    その瞬間は確実にあるから(*^▽^*)
    ありがたや、ありがたや~。
    emyさんが繊細でデリケートなのは
    ファンならみんな気付いているのでは……(^▽^;)
    だからこそ、
    みんなの悩みを判ってくれることも……(*^o^*)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    後編、ありがとうございます!
    ほんとにそうなんですよね!
    よくわかります。
    実際生き生ききれいな人とお話していると、
    きっと悩むこともあるんだろうけど、
    一切ネガティブな言葉を聞きません。
    逆に、険しい顔をしがちな人とお話していると、
    悪いことをやたら決め付けるようなことを言われたりします。
    わたしも何度言われたことか・・・・・
    でもそのうちに、そういう人とはだんだん会いたいな、と思わなくなってしまって、
    昔からのお友達でも気づくと連絡取らなくなっていて・・・・・
    ちょっとずれちゃいましたが・・・(;^_^A
    わたしもすごく気にしぃなので、
    たまにものすごく不安になっちゃったりしやすいので、
    パワーストーンを身につけてみたり、
    食事に気をつけてみたり、
    神社参拝に行ってみたりすることでネガティブを追い出すようにするようになりました!
    まだ効果を感じることはあまりないんですが、
    気になるポジティブなことはどんどん続けてみようと思っています♪
    自分では気づいていないことがまだありそうなので、
    ぜひEMYさんに見てもらいたいです~☆

    返信削除
  3. ぎゃーらいおん2009年12月19日 14:35

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、こんにちは!!(^o^)今日は、朝から、土砂降りのシンガ。まさに、「嵐」です!!www
    今日のお話しも、すごくためになり、ものすごく納得しながら、読ませて頂きました。
    人間って、どうして、「負のスパイラル」にはまると、なかなか抜け出せないんでしょうかね。
    でも、本当にEMYさんのブログに巡り遭えてから、ポジティブ思考になってきた気がします!!
    だから、電話鑑定して頂いたら、もっと、もっと、前向きになれるのでは!?と、すごく楽しみにしています!!今の私を、前向きにしてくれてるもの、EMYさんは、もちろんのこと、家族の笑顔、そして、色々なブログをつけてられる方達の熱心な文章、そして、そして、「嵐」のパワーでございます(^▽^;)前向きになる要素を、努力して、どんどん、取り入れていければな・・・と思います!!
    ところで、、、EMYさんに一つ質問なのですが、EMYさん、色々な方のお名前や、ブログのタイトルとかを、命名されていらしゃいますが、外国の名前とかも、命名して下さることは出来ますでしょうか?もし、お時間があったら、教えて下さい。
    それから、斉藤孝先生、私も大ファンで、彼の本、たくさん!もっています。彼の本も、すごく前向きになれるアイテムです!!
    今日は、この土砂降りの中、これから、今年最後の美容院に行って来ようと思っています♪^^
    どんな髪型にしようかなぁ~~。いらない、髪の毛、キレイに捨てて来ます!!www
    EMYさんも、どうぞ良い週末を~~!!!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    逆にどんなにキツいことがあっても明るい声で話していると、マインドもあがってきたりしますよね(・∀・)! 接客の仕事をしていたとき思ったことがあります。
    Emyさんは、とっても繊細な方だと思っていましたよ~。なのに人の悩みを聞く仕事をされているところにものすごい強さを感じます。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    自分次第で良くもそうでなくもなるんですよね♪emyさんの言葉で再認識です。なりたい(なった)自分をイメージしていると必ずイメージした自分になる。私の大切な人が私によくイメージトレーニングと繰り返し言っていました。emyさんは、いつも大切な事を思い出させてくれるんですよね。感謝です。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    誕生日を迎え28歳になりましたo(^-^)o
    一年間、元気に前向きにすごしていきます♪
    もちろん幸せもがっちり手に入れます♪
    恋愛も人生もますますパワフルに楽しんでいきますね(゚▽^*)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    まさに、この前高円寺でアドバイスいただいたことですね!!
    そして、その時、来年は私は食がテーマで、今は女子力アップの時期で…などのアドバイスもいただきましたが、たった今、「運は脳で作る」をはじめ、そのすべてのアドバイスの意味が、つながって解りました~~~!!!(あまりのびっくりに深夜近くに大きな声をあげちゃったくらい!)
    なんていうか、全てのつながりにびっくり&わくわくで、やっぱりどんな事も必然でベストなのね!って再認識です。
    ありがとうございます!

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日のお話、沁みます。心配が心配を呼び、しまいには、私ってなんでうまくいかんのかなあと背中を丸める毎日でした。自分が呼び寄せていたなんて(/_;)。一番心強いのは変わることができる、というemyさんのお言葉です。ご自身の体験からのお言葉だからこそしみるんですね。納得。
    そしてポジティブになるその方法も教えて頂いてる。すごいです。ブログ、楽しみに読ませて頂いてます。ありがとうございます(^-^)♪

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ……ちょっと昔の負のスパイラルの私みたい(笑)
    ……昨日、今日の椿の画像[和]ぽくて私大好きです☆待ち受け画像に頂きますねぇ~☆

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��帆布さん
    ありがとうございます(〃∇〃)
    帆布ちゃんも声が変わりましたよ(笑)
    「捨てる」@デトックスで益々お声が弾んで行きそう・・♪

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��りんごさん
    りんごちゃんも色々取り入れて頑張ってらっしゃいますよね(o^-')b
    成果がありますよ(^_^)v

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��ぎゃーらいおんさん
    今頃は髪がキレイキレイになって気分もアゲアゲでしょうね♪
    命名ですが、外国バージョンも大丈夫です(o^-')b
    何か気になる事がありましたらピック・アップしておいてくださいね☆

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��はなさん
    emyは「gap」を売りキャラにしてますんで・・(笑)
    特に「写真」と本人のギャップが凄すぎる!
    と良く言われます(;^ω^A

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    イメトレってほんと大事ですよね・・(*^.^*)
    「写真」を撮る事も一種のイメトレですね~♪

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��かなさん
    28歳か・・良いですね~!
    これからどんどん楽しくなって行く年齢・・
    私もフリーでカメラマンの仕事を初めてたのが28歳の時でした('-^*)/

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��evahさん
    叫んでいるevahちゃんの姿が目に浮かびますよ(笑)(^∇^)
    これからもどんどん女子力アップしてくださいね☆

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��chiyochiyoさん
    ・・て感じですよね(笑)
    変われますよ・・本当に(*^▽^*)
    古い扉を閉めて新しい扉を開けて思いっきり風を入れましょうね♪

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    太陽君にも見せてあげてね(笑)
    ブログちょっと拝見しましたけれどひろいちゃんのお顔・・だだっこちゃんで可愛いですね(〃∇〃)

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    もちろん☆EMYさん大ファンの太陽に見せびらかします(笑)ブログも始めから読ませますよ!
    しろいチャンは先日のEMYさん鑑定後から元気倍増してます!

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    本当にその通りだと最近痛感しています。
    思い込みや刷り込みを鵜呑みにしないで
    自分の願いや直感をもっと信じなきゃですねー。
    また、emyさんに対面リーディングしてもらいたいな。
    わたしも声が変わったと思って頂けるかな。

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    しろいちゃんのお写真を拝見していると、
    毛がツヤツヤしてますもんね(*^.^*)

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ��hiroさん
    是非、ご参考にしてください(^_^)v
    またご縁がありましたら対面リーディングでお顔を拝見したいですね♪

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    私も今年3回のEMYさんの鑑定で
    運気&ポジティブシンキング力をアップさせてもらいました~☆
    先日もすっかり勇気を頂いて、
    その後すぐにものづくりをしている人に
    来年はアロマも取り入れた仕事を一緒にしたいね!
    なんて話になったり、よいことが続いてます♪
    私も来年ますます頑張っていきたいです!
    EMYさん、ありがとうございました♪&よろしくお願いします(*^▽^*)

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    ��accoさん
    少しでも勇気に繋がって頂いた事が嬉しいですね(*^.^*)
    運気の上がり方も「じわじわ」上がって行く方が落ちにくいですからね(^_^)v
    頑張りましょう☆

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    前回鑑定時負のスパイラル中だったんだと思います。
    今は。どうだろう…。
    emyちゃんに声が変わったって言われたら嬉しいな(*^‐^*)

    返信削除
  26. SECRET: 0
    PASS:
    ��eMiLyさん
    お声が変わる程の素敵な出来事が起こる事を願っていますよ(^_-)☆

    返信削除