12/25/2009

あったか~い!!☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331258.jpg

約2時間弱で奄美大島へ到着(^O^)

やっぱり暖かい・・♪

めっちゃ嬉しいです(*^o^*)

それにしてもカータンは偉いな~・・

早朝にちゃんとブログ更新していましたからね(^_^;)
カータンのブログに今回、奄美へ行く事になった経緯が書かれていますよ!(b^ー°)
朝っぱらから大笑いしながら読んでいました(≧∇≦)
到着して朝ごはんに早速「鶏飯」頂いています(*^o^*)

あっさりだけどシッカリ「鶏のお出汁」が効いたスープが最高です♪

ここで2人の到着を待ちま~す(^_^)

8 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    Emyさん、動き速すぎます!!
    もう奄美にいらっしゃるなんて、、、。その行動力、エネルギー、見習います!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ☆初めてコメント書きます(^^ゞiモードでemyさんにブログの場所教えてもらってから(すぐに見つかりました)、楽しく読ませて頂いてます(^O^)今日奄美に着いたんですね(^^)奄美はホントに良いところなので楽しんでくださいねo(^-^)oヤマアのお味噌やガシャ豆(黒糖ピーナッツ)やれんと(焼酎)が特におすすめですo(^-^o)(o^-^)o

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    皆さんの加計呂麻島行き、何かのお導きって感じがしますね。
    それにしても、カ-タンの表現力おなかを抱えてしまいました。
    それぞれの個性があってさぞ面白かろうと、自分で行くのではないけれどわくわくします。
    ��人娘?の旅が楽しみです。

    返信削除
  4. ぎゃーらいおん2009年12月25日 16:31

    SECRET: 0
    PASS:
    御無事で何よりです!!(^o^)
    やっぱり、関西よりも暖かいんですね!!
    何度くらいなんでしょうか???
    こちらは、現在32℃。曇りです。
    カータンの早朝ブログ、しっかり拝見しました~!!と、お伝え下さいませ(面白かった!!)
    このお汁、すごく!おいしそ~~♪
    たくさん、英気を養って、三人で、妖怪パワー、ビンビンにして(←、後日、カータンにこの絵を描いて欲しい!!)帰って来て下さいっ!!ヘ(゚∀゚*)ノ

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��はなさん
    関西から奄美大島は近いんですよ~☆
    東京の半分の距離ですからね(^_^)v

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��つかささん
    無事、辿り着けたんですね(笑)
    加計呂麻島で沢山美味しい物を頂いてきましたよ(o^-')b

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��まこさん
    ご本人、あの漫画のキャラのまんまです(^∇^)
    今回もお腹がよじれるくらい大笑いの旅でした☆

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��ぎゃーらいおんさん
    あ・・暑いですね~(;^ω^A
    加計呂麻島は大体、18~20度くらいでしたよ☆
    カータンとぎゃーらいおんさんのお話で盛り上がりました(笑)

    返信削除