12/25/2009

おはようございま~す(^O^)

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331257.jpg

久しぶりに朝日が昇る前に起きましたf^_^;

今から奄美大島へ向かいますが、今朝の伊丹空港は何時も以上に混雑していました(^_^;)

無事、チェック・インを終え今から出発です!(b^ー°)

東京チーム(カータン&アイドル小林嬢)より一足早く奄美入りします♪♪

6 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    気をつけて、楽しんでくださいね♪
    私はうまくいきそうなのに、なんだかなーという感じですが、ここが踏ん張り所なのかもしれません。もう少し進んでみます。そういう意味では、充実だし、あんまり苦しい(゚゚)訳でもなく、すごくクリアで明るいです◎^∇^◎なんのこっちゃですよ。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    奄美でクリスマス迎えるんですね☆素敵だゎ♪
    一杯楽しんで来て下さいね!
    そして旅日記楽しみです☆

    返信削除
  3. ぎゃーらいおん2009年12月25日 16:27

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、こんにちは!!(^o^)
    そうか、EMYさんは、関西からの御出発になるんですね!!本当に、楽しい旅となりますよう、
    お祈りしていま~~す('-^*)/
    気をつけて、行って来て下さ~~い!!
    雨&曇りのシンガより、ぎゃーらいおん♪^^

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこにこさん
    何時もコメントありがとうございました♪

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��チエコさん
    沢山不思議体験をしてきました(*^.^*)
    またご報告しますね☆

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��ぎゃーらいおんさん
    シンガポールは雨が続いている様子ですね(^_^;)
    12月は雨期なんですかね?

    返信削除