12/27/2009

今日は釣りバカ☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331265.jpg

只今、加計呂麻ライフを満喫中\(^ー^)/

ホント、電波が入らなくてなかなか更新やコメントのお返事が出来なくてごめんなさい・・(*_*)

帰りましたらお返事書きますね☆

今日は今から海釣り行ってきま~す(*^o^*)

アイドルの携帯はまだ電波が入るので「のんトラベル」で島生活をお楽しみ下さい!(b^ー°)

4 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    素敵な島ライフですねヾ(@°▽°@)ノ
    ケータイが入らないって
    不便だけど、なんかいいですよね~(*^▽^*)
    私はこれから北海道へ帰ります。
    帰る直前まで、
    とりあえず掃除できるだけしようと思っています!
    ちょっと早いけれど、
    今年はほんとうにemyさんにあえて、
    感謝しています!
    ありがとうございました!

    返信削除
  2. ぎゃーらいおん2009年12月27日 18:24

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、こんにちは!!(^o^)
    加計呂麻島の旅、本当に楽しそうで良かったですね~~!!のんちゃんさんの方のブログで、楽しい旅の様子、しっかり!拝見させて頂いておりま~~す!!
    三人とも、本当に楽しそう!!(≧▽≦)
    この、のんちゃんさんが持ってるのは、バナナのうちわですか!?そんな、バナナッ!?
    ��あ~~、面白くないギャグ・・・)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��帆布さん
    きっとこのコメントの返事を書いている頃は北海道ですね(o^-')b
    帆布ちゃんも帰省、楽しんでくださいね☆

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��ぎゃーらいおんさん
    これはおっちゃんが切って渡してくれたバナナの房ですよ(笑)
    黄色になるまでどれくらいかかるのでしょうか・・(;^ω^A

    返信削除