1/20/2013

感動の再会~(*≧∀≦*)

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-DSC_1895.JPG

4日間、開催した対面鑑定イベントも無事、終了しました(*^^*)

この度も心暖かいお差し入れを含め、

しかもお足元悪い中、高円寺へお越し頂きましてまことにありがとうございました(*^o^)/\(^-^*)

今夜は久しぶりにカータン&のんちゃんと飲みあかしま~す!!

彼女の一時帰国とタイミングが合って良かった♪

6 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    久し振りの3ショット☆☆☆
    3人の会話を聞きたい(笑)た、楽しそう!そして。濃そうですね…(艸ε≦❤)プッ

    返信削除
  2. ☆てふてふ☆2013年1月20日 23:06

    SECRET: 0
    PASS:
    素敵な3ショットですね♪

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��みわさん
    のんちゃんが日本にいる間にまた3人で旅行に行く計画をたてています(*^▽^*)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��☆てふてふ☆さん
    ほんと、久しぶりです(*^.^*)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    スリーショット久々ですね。
    のんちゃんがいてビックリです。一時帰国なんですね♪
    のんちゃんのブログ見てます。たくましい!
    これからも素敵な旅を続けて下さいませ!
    女子トークもりあがますね☆

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    久しぶりに3人で色んな話で盛り上がりました(*^.^*)
    相変わらず、3人がそろったら大爆笑です・笑

    返信削除