1/03/2013

西宮へ移動(^-^)v

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-DSC_0700.jpg

今日から西宮の実家に戻って来ました(*^^*)

実家には昔撮影した懐かしい作品を

沢山飾ってくれています(^-^)

近年、錦鯉を中心に作品を作って

いますけれどこの当時は

モデルちゃんたちを撮影していました♪

ちょっと見にくいと思いますが

この写真はエリートモデル(LONDON )のモデルちゃん♪

懐かしい…(^o^;)

4 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    強力なパワースポットですね
    (≧∇≦)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    久しぶりにのんびりさせて頂いています(*^^*)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    emy さん、新年明けましておめでとうございます(⌒‐⌒)
    今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
    昨日は、少しばかり距離がある神社三ヶ所へ行って来ました。快晴で暖かい一日でした。
    2013年が、健康で笑顔あふれる素晴らしい1年になります様に(⌒‐⌒)
    emy さん、こちらでツアーがあればそれも楽しい素敵な企画ですね☆
    ご実家でゆっくりほっこりしてくださいね。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    お正月の九州も過ごしてみたいものです♪
    お陰さまで実家でのんびりさせて頂いていますよ(*^^*)
    今年も宜しくお願いします(^-^)

    返信削除