1/01/2013

A Happy New Year 2013・・☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


門松・右あけましておめでとうございます門松・右

今年もおかげさまで素晴らしい初日の出を拝む事が出来ました。

皆様にとって穏やかな三が日となります事を心から願っております。

今年も宜しくお願いしますaya



                 2013年 元旦  emy拝正月

25 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    毎年、お正月だけ詠んでいる「なんちゃって短歌」を贈ります
    這う土の
    砂利を磨いて
    玉と成し
    空に架けよう
    七色の虹
    今年も、どうぞよろしくお願いいたします
    (*^o^*)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
    貴船神社にいこうか迷い中です~(-ω-*)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん(*^^*)
    素敵な初日の出をありがとうございます♫
    こちらは雪景色の元旦です(*^^*)
    今年もよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん あけましておめでとうございます。
    2012年も1年間、大変お世話になりました。
    また今年もすてきな初日の出の写真up、ありがとうございます。
    今年はいつぶり?というくらい久々に元旦朝に初詣に行ってきました。
    参拝者がひと区切りつく時間でもあり、雪も積もっていたこともあって、静寂の中で神様に新年のご挨拶ができました。
    こんなに自分的には良いスタートを切れたので、2013年はこれまでとは違った何か良い流れが待っていてくれるような気がしています♪
    今年もどうぞよろしくお願いいたします。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん明けましておめでとうございます。 昨年は鑑定や出雲ツァーではお世話になりました。 初詣娘と寒川神社に行ってきました。 天気もよく清々しい気持ちで参拝してきました。 出雲神様にも力をいただき今年は凄くワクワクします 今年も元気でイベントに色々参加したいです。 今年も宜しくお願いします。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは 明けましておめでとうございます 先生今年も宜しくお願いします

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    emy先生☆
    すてきな初日の出をありがとうございます。
    昨年は大変お世話になりありがとうございました。
    本年もよろしくお願い申し上げます。
    下鴨神社さんに初詣でに行って参りました。
    幸せな年になりますようお祈り申し上げます。

    返信削除
  8. とちおとめ☆2013年1月1日 14:31

    SECRET: 0
    PASS:
    あけましておめでとうございます(^^)
    初詣は毎年家の近所にある、伊勢神宮の分社でしています!
    今年は怠けすぎず、やりたいことに関しては努力と経験を積んで行きたいと思います(^^)
    そして長期戦になりますが、自分らしい福祉のプロを目指していきたいと思います♪
    気を引きしめて、2013を堪能したいと思います☆

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    年始に素敵な短歌をありがとうございます☆
    今年も宜しくお願いします♪

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��みーさん
    貴船は寒かったんじゃないですか??
    今年も宜しくお願いします(*^▽^*)

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��おもちさん
    私も一度で良いので出雲でお正月を迎えてみたいです☆
    今年も宜しくお願いします(*^▽^*)

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��Naoko*さん
    素晴らしい新年を迎えられた感じですね♪
    今年も宜しくお願いします(*^▽^*)

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    今年はEmyさんに会えますように。(-^□^-)
    ハンブルクに遊びにきてください。

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��ねこママさん
    去年はホント、ご一緒に参拝が出来て嬉しかったですよ☆
    今年も宜しくお願いします♪(*^▽^*)

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��蓮鳳さん
    今年は益々のご発展を心から願っております☆
    頑張ってくださいね(*^▽^*)

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��tomokoさん
    今日、車で下鴨さんの前を通りましたけれど、
    凄い参拝客でしたね・笑☆
    今年も宜しくお願いします(*^▽^*)

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��とちおとめ☆さん
    年始から素敵な目標を掲げられていますね☆
    今年も宜しくお願いします(*^▽^*)

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��しきちゃんさん
    何時も素敵なお写真をFBで拝見しております☆
    今年も宜しくお願いします(*^▽^*)

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    素晴らしい初日の出ですね!
    このパワーで歯痛が治りますように・・・^^;
    ��実は年末から歯が痛いです・泣)
    どうぞ今年もご指導下さい。
    よろしくお願い致します。

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��倫子さん
    えぇ~!1年末から歯痛ですか・・(;^_^A
    ��日も早いご回復を願っております。
    今年も宜しくお願いします('-^*)/

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。
    素晴らしい朝日ですね♪
    こちらは残念ながら、曇りで朝日は拝めず…。
    私自身は大晦日からいきなり体調悪くなってDOWN(^_^;)
    頭クラクラさせながら、初仕事です(笑)
    今年は例年よりも体調に注意しつつ、あちこち動き回ります(*^^*)♪
    本年もよろしくお願い致します(≧∇≦)

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ��☆てふてふ☆さん
    私もイタリアから戻ってから思いっきり年末は体調不良で沢山のイベントを休んでしまいました(;^ω^A
    年度変わりのデトックスだと思います・笑☆
    健康は何よりも宝ですのでお互い、元気に頑張りましょうね♪

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    あけましておめでとうございます。
    昨年は鑑定だけでなく、2泊3日ご一緒させて頂くと言う嬉しい機会を頂きました。
    今年は、昨年に続き蒸し暑い場所で初日の出を拝みました。^^日にちを見てもらったのに昨年内にする予定だった事がまだ実行出来ずです。(なんか無理そうな感じも(ノ_・。))それ以外の事はとてもよい年でした。なので今年は不安です。
    なので、良い年になるよう又しっかりと見ていただきたいと思います。今年も宜しくお願いします。m(u_u)m

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    新年早々、なんか文の流れが変ですがお許し下さい。m(_ _ )m今年は落ち着いて投稿するようにしなければ。(;^_^A

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    ��しろさん
    ちゃんと内容は理解出来ていますからご心配なく・笑☆
    今年もじっくり見て行きましょうね(^_-)☆

    返信削除