1/22/2013

富士浅間さん♪

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-DSC_0726.jpg

今日は三島大社~富士浅間大社~寒川神社を参拝して京都に戻ります(*^^*)

予報では雪で午前中はまだ小雨が

降っていましたけれど

雨も止んで来ました(^-^)

山梨県~静岡県には富士山信仰の

浅間さんが多く点在していますけれど

何処の浅間さんも素晴らしいですね(~▽~@)♪♪♪

2 件のコメント :

  1. カンペール2013年1月22日 13:21

    SECRET: 0
    PASS:
    雪が降らなくて、ほんとよかったですー☆
    京都まで気をつけてお帰りくださいね~。
    そして、今回もありがとうございました!
    元気をドブドブ注入して頂いた楽しい時間でした。次回は、私の環境のステージも変わっている状態でお会いできるので、これまた楽しみにしております!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��カンペールさん
    午前中は小雨でしたけれど東京へ戻る頃には
    綺麗な夕日を拝むことが出来ました(^-^)v
    次回は4月になりますのでまたご報告をお待ちしております♪

    返信削除