1/07/2013

新春対面鑑定 at 東京2013年(予約終了しました)☆

この度も沢山のお問い合わせを頂きまして誠にありがとうございましたaya
メールを頂いた方全員に返信メールをお出ししておりますのでもしお手元にメールが届いていらっしゃらなければ、お手数をおかけしますけれど、ご一報頂けますでしょうか?
迷惑フィルターなどで届かない方も数名いらっしゃるようですので何卒、宜しくお願いします土下座

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


皆様、お正月は穏やかに過ごされたでしょうか?

今日から本格的にお仕事など始動される方も大勢いらっしゃるでしょうねスタート

今年も最初の対面鑑定はまず東京からのスタートとなりますまる

色んな角度でまだまだ問題山積みの2013年の幕開けですが、

新春の内に今年1年の運勢の動きや方向性を一緒に考えて

充実した年になるよう、お手伝いをさせて頂きますHELP!!ハート

大きな問題でも小さな問題でも

各自心に抱えている『問題』は何かと

前進するのに弊害となってしまう事・・

そんな『問題』をスッキリさせる事は

とても重要な事ですし、

私自身を含めよりキラキラ人としての魅力キラキラ

をアップするために

��人1人の生き方(行き方)を再確認をしながら

様々な解決法を考えて行きましょうねピース!

そして新春門松・右と言う事で

Koi ポストカードも2種類、新作をご用意致します鯉

2013年、素晴らしい運気を運んでくれるように

去年デザインしたKOI財布

ピンキーな感じですので、そのデザインをポストカードに

変身させましたハート

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

~新作 Post card の1枚~

奇麗なピンク色恋愛&幸福の色でもありますので

皆様に沢山の『愛と癒し』が注がれますように・・

今年も続けてポストカードの売り上げは全額、

東日本大震災の遺児たちの育英にお役立て頂く

『桃柿育英会』の義援金として送金させて頂きますので

合わせて宜しくお願いします♥akn♥


キラキラ~東京対面リーディング~キラキラ

仕事・恋愛・物件・ペット・・などあらゆる問題を霊感タロットで読み解いて行きますズッキューン
この機会に気になる問題が解決に導かれる様、お手伝いさせて頂きますので宜しくお願いしますよろしくです


日時:  

1月17日(木) 終了

1月18日(金) 終了

1月19日(土) 終了

1月20日(日) 終了


場所:

庚申塚文化会館 3F会議室

住所:杉並区高円寺北3-34-1
電話:03-5356-9081


※高円寺北口→純情商店街→庚申商店街徒歩6分
※行き方はまた日にちが近くなりましたらご説明しますね。



リーディングご希望の方は下記の予約専門メールでお問い合わせくださいパソコン


霊感タロットによるリーディングカード

パソコン「リーディング」予約専門メール

 thanks_emy@yahoo.co.jp

 鑑定料金 30分¥6.000 60分¥12.000

蓮(つぼみ)リーディング希望の方はお名前、希望日時&時間(30分or60分)を書いてください       
たまに返信メールが出来ない事もありますので(迷惑フィルターなど)
宜しければご連絡先も書いてくださると助かりますあせる

蓮予約を取りやすくするコツはなるべく「○月○日○時30分」と言う書き方よりも
「○日の午後なら何時でもOK60分希望」のように余裕を持って
お問い合わせ頂けると助かりますズッキューン


それでは今年もまた皆様にお会い出来るのを

楽しみにしております(∀)


LOVE~よろLOVE~

12 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日、不安になることがあって、今度こそはEMYさんに相談しようと決めました
    なのに、冷静に考えたら落ち着き始めてきて、「なんとかなりそうだな、でもこの感じを信じて失敗したらどうしよう」と違う不安が訪れました
    そしたら、家の中にいるのに雀のさえずりが聞こえました
    実は、お正月に実家にいた最終日、まったく同じ雀のさえずりが聞こえてきたのです
    雀が合唱しているようなさえずりです
    幻聴かもしれませんが、なんとなく大丈夫だろうと思いました
    あんなに不安だったのに、胸の真ん中が安定してます
    不安のあまり取ろうとしていた行動を体が止めています
    昨年末、どんくさく「振り返り」をして荷物を運び出したら、「入りやすく」なったみたいです
    こんなこともあるのですね
    今回、予約を取ろうとしたわけではありませんが、本当に大変な時は予約が取れそうな気がします
    その時はよろしくお願いいたします
    (≧∇≦)

    返信削除
  2. とちおとめ☆2013年1月7日 17:01

    SECRET: 0
    PASS:
    2013年の恋愛運と新しい物件、彼の2013年の流れなどをみていただきたくて
    今回も予約いたしました☆
    そして新作のポストカードもゲットしたいと思います(^^)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の20時に占っていただきました綾夏です。本当にありがとうございます(*^_^*)考えすぎないで、まずは行動。やはり今の彼のことは大好きなので、良い人と出会う?までがんばります。本当にありがとうございましたp(^^)q

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    鑑定も『タイミング』がありますから
    本当に必要な時は鑑定の予約が入るのだと思いますよ(o^-')b

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��とちおとめ☆さん
    それでは充実した時間になりますよう、
    頑張って観て行きますね('-^*)/

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��斉藤さん
    久しぶりにお話が出来て良かったです☆
    就活、頑張ってくださいね(o^-')b

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    emy先生☆
    本当にありがとうございました。一人でかかえてしまい悩んでおりました。鑑定をしていただき、お話を聞いていただき助けていただきありがとうございます。焦ってしまい申し訳ありません。これから明るく元気にがんばります。鑑定中、emy先生の優しい声をお聞きして、心があたたかくなりました。町屋でemy先生にお会いさせていただくのを楽しみに前向きに努力したいです。寒い日が続きますので、お身体ご自愛下さいませ

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    初めまして。
    昨日は、ブログ更新のお知らせメールが届いたのと同時に、予約を入れました。無事に希望の日に予約をとる事が出来ました(^-^)v
    去年から色々な事があり、心身共にぼろぼろ…。いくつか占いもしました。先月で仕事を退職し、自分の気持ちを整理したくて、今月、占いに行こうかな~と思っていたところ、emy先生の記事を発見。
    ブログをみると、東京鑑定開催の記事が…。
    でも、それと同時になかなか予約がとれないというプラチナチケットという記事も目にしてしまいました。
    くじ運のない私…ダメだろうな…と諦めていたのですが、見事“プラチナチケット”getです☆
    当日は、明治神宮を参拝してから行きます。
    ちゃんと話が出来るか、聞きたい事を聞けるか…不安ですが、楽しみにしてます。厳しい事でもズバッと言ってもらって、次ぎに進むきっかけになれば…とおもっています。
    当日までには、体調もしっかり調えたいと思います。先生にお逢いするのを楽しみにしています。

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��oiポストカード凄く素敵なので、待ち受け画面に使わせていただいてます(勝手にすみません(>_<))
    ポストカードもゲットして、友達にHAPPYを届けたいなぁ♪

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��tomokoさん
    『健康』は心身共に・・もっと言えば魂も健康になって頂けなければ頑張れませんよね。
    焦らずこの3ヶ月にご自分の全てを整えてくださいね(o^-')b

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��チョコレートさん
    明治神宮でもしお神籤を引かれたら教えてくださいね(o^-')b
    それではしっかりと解決してスッキリして頂きます♪

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��まっするさん
    待ち受けにして気分が上がって頂ける程、嬉しい事はありませんよ(*^.^*)

    返信削除