1/28/2013

2013年のポイントとなるキーワード☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


新年最初の出雲bijinコラムは今年1年を豊かに過ごす為の

キラキラキーワードキラキラ

を掲げています一番キラキラ

emyは年末に近づくと不思議と頭の中に来年のポイントとなる言葉が

何処からともなく降りて来るんですよね・・

そしてそのキーワードは知らず知らずと実践して、

小さいけれど前進するための積み重ねとなっております

そんな『キーワード』が少しでも

皆様のお役に立てられると嬉しいですねにこ音符

是非、出雲bijinコラムをチェックしてみてくださいチェック

コラム記事はこちらから・・


6 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    まちゃみです
      この記事よんで、頭をがーんとやられた目から天の川が流れ出した衝撃でした。
     正しく私が長年感じていたばバランスのえ
    悪さ、昔若者だったおじい、おばば様が言うにはあんばいの悪さ昨年の後半から非常に感じてました。辛くて、とうとうお薬のちからを借りないと仕事、家庭生活に支障がでできてました。
     バランスを崩すと「自分自身の自我」をなくしてしまうのが、非常に怖いのです。
     非常だな~。横暴すぎるとおもっていてもやらねばはらずとうとう病んでしまう。
     バランスのわるさのなせる技ですな~
     おかげさまで、エミー様のアドバイスにより、案栄え案巣を軌道修正始めることができました。
     今はやっとスタートラインにたちました。
     がんばらず、息切れしまいようにバランスを考えてこれかrの人生あゆみたいです。
     この記事で、また私の歩む道を明確に示してい抱き感謝感激、飴、ビール?
     物事を客観的のとらえることの大切さも胆にっ銘じ新たな野望そスタートします。
     

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    現実は、大切ですよね…
    私は、スピリチュアルに関心を持ってる人はみんなスピリチュアルな人達なんだと思っていましたが
    なんかなんだか違う時もあるんだなとわかった時はちょっとショックでした
    逆に、スピリチュアルに全く関心がないのに、やってることがスピリチュアルでだからちゃんと廻っている人達もいて
    その差は「現実をちゃんとやっている」なんですね

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��まちゃみさん
    私自身も、よくバランスを取る事を考えていますので、その方が頭もスッキリしますしね☆
    これからの新しい門出、応援しいますよ~('-^*)/

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    おっしゃる通り、スピにあまり関心が無い方がサイキックだったりします・笑(°∀°)b

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    中庸ですね。
    あちこちフラフラ定まらないので、今年はバランスを意識してみます(^w^)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��☆てふてふ☆さん
    素晴らしい言葉を知ってらっしゃいますね(*^▽^*)
    てふてふさんのコメントで久しぶりに思い出しました!笑

    返信削除