1/16/2013

参拝ツアー最終レポート☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


おはようございます!

想像以上に首都圏内はすごい雪ですねぇ

今日は今から横浜へポートレートの撮影へ行ってきます写真

ちょっと転ばないように気をつけて・・笑

そして出雲bijinサイトでは

去年開催された参拝ツアーの最終レポートがアップされていますUP

フィードバックしつつ、レポートを読みながら感動がよみがえってきますね・・

それでは足下に気をつけて今日も1日頑張りますがんばる

出雲bijinサイトはこちらから・・


6 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    横浜いらっしゃるのですねー♪
    こちらはまだ日陰とか雪がのこっています、足元気をつけてくださいませ(^-^)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    次回の出雲ツア~は是非参加したいです(゚-゚)それまで貯金(笑)&精進しま~す☆

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    昨年の春の出雲国参拝ツアーに参加して、昨年の夏から伊勢経由でご縁が広がり…
    正直、伊勢にあまり思い入れがなかったのですが
    伊勢経由で人とのご縁が広がると
    自分の中で伊勢も受け入れられるようになりました
    ただ、私的には出雲も飛ばして伊勢はなく
    やはり出雲に行ったからこその、伊勢なので
    お礼参りに出雲に行けるよう、今の流れに素直にそっていきたいと思います

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��†ロゼ†as ✝Mallory✝(CQ Hibiki命名)さん
    東京より横浜の方が暖かいですね!
    すっころばずに無事、戻って来ましたよ・笑(*^▽^*)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��Mさん
    今年は式年遷宮の年なので是非、参加して頂きたいですね(o^-')b

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    今年は伊勢も出雲も式年遷宮が重なっていて面白い年だと思います(*^▽^*)
    また出雲へ御礼参りが出来ると良いですね♪

    返信削除