1/24/2013

何かと騒がしい女たち・・(前半)☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

先日の東京出張中に再会したのんちゃん&emy&カータン音符

女子が集えば音符ぴーちく・ぱーちく音符何かしら話が弾み賑やかになるものです音符

それは年齢を問わず・・

もっと言えば女性たちは年齢を越えて話を弾ませられる一種の『才能』

持ち合わせているのかもしれません汗

emyの周りにはホント様々な魅力を兼ね備えた女性たちが

大勢居ますははぁ~かんむり

好奇心旺盛の性格が拍車をかけて、

幼馴染み・主婦・OL・自由業・芸能・専門職・研究職・起業家に至まで、

ありとあらゆる職業や生活環境を持つ女性たちと交流を広げていますらぶ

��そして時々男子たちも・・笑男女

なので、東京を含め日本全国・・時に海外でのお仕事以外に

楽しみなのがハート友人たちとの再会ハートですねワーイ

別に日頃、頻繁に連絡を取り合っている訳でもなく・・

仕事の内容や悩みもそんな聞く事も話す事もなく・・

きらきら集まろう!!会おう!!きらきら

と決めて再会した瞬間に、思いっきり喋りまくる!!↑☆

仕事の悩みや愚痴・・それ以上に近況報告で盛り上がる!!アップ

自虐ネタさえもユーモアに変えて笑いまくる!!爆笑笑い

まぁ~兎に角、騒がしい女たちなんですよ・笑

��人で会っている時はしっとりお話している事もありますが、

��人以上だと・・も~ダメですね・笑

特に今回のメンツは・・・・・汗

そう・・それは『カータン&のんちゃん』!!

まぁ~・・この3人が集まれば、ず~~っと大爆笑!!

可愛いのんちゃんをいじるのも面白いし、

カータンの自虐ネタはお腹抱えて笑っちゃうし、

おかげさまでまた小じわが3本増えました爆笑ww9

元々の繋がりはアメーバーブックス新社でお勤めだったのんちゃんは、

カータン・emyの本の編集担当で、意気投合し、

一緒に旅行なんぞも行ってより繋がりも深くなり・・

今、のんちゃんは世界中を放浪する『旅女子』

��年半前からずっと海外へ行きっぱなしだったけれど、

去年のパリの再会に続き、今回は一時帰国のタイミングとemyの出張が

重なったので、めっちゃ久しぶりのスリーショットとなった訳です笑

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

可愛さは変わんないけれど、めっちゃたくましくなったのんちゃんかおがんばる

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

カータンはめっちゃ辛いもの好き!!唐辛子をいっぱい乗せたピザで
満面の笑み・・(怖いわ~顔文字


久しぶりとは思えないちょ~盛り上がりぶり!

それぞれが違う時間と空間を生きていたとは思えないシンクロぶりですぷぷ

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

可愛い子に取り分けてもらい、おばさん2人はお局状態でその様子をじっと観る・・じー・・

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

私たちは食べる専門!!笑☆カータンと盛り上がるのはもっぱら健康ネタが中心・・やはり年を感じるのは否めない!!あら

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

食事の後も場所を変わってこの2人はデザートをほおばる!!
食べっぷりもお見事~パチパチ
私以外、この2人は甘党でございますケーキ


のんちゃんが日本に滞在中にまた3人で旅行に行けたらな~・・

っと計画中ですバッグ

どんな珍道中が待っている事やら・・笑


16 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    のんちゃん、やはり日焼けしていますね(笑)
    元気そうで安心しました。
    いつも素敵なトリオですね!!いいな~~~
    3人の珍道中、実現できたらいいですね
    楽しみにしています。
    みなさん、素敵に歳を重ねていますね。
    がんばろっと!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    私も、明日は女子会です
    (^_^)v
    女子どおしの楽しさに目覚めました
    (≧∇≦)

    返信削除
  3. とちおとめ☆2013年1月24日 20:04

    SECRET: 0
    PASS:
    彼の結果が今日きました!ダメでした!
    努力してないし、やっぱり・・・という感じです(;_;)大袈裟に励ましたりせず、何も言わないで側にいようかなぁと思います!
    私も最近心がたるんでいて、引き締めねばーと思っていたので、彼と一緒に努力を大事にしていきます(;_;)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��ロビンさん
    そうですね。のんちゃんは結構、焼けていました・笑。
    今だに3人で行った加計呂麻の旅が忘れられません(*^.^*)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    『女子会』って流行っぽい言葉ですが、結構活力が湧くイベントですよね・笑(*^o^)乂(^-^*)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��とちおとめ☆さん
    しかし、この結果で彼の本気モードに火がついて頂きたいです(^_^;)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    相変わらずキラキラキュートでパワフルな皆様ですね♪
    カータンのblogも欠かさずcheckし、いつも笑いを頂いてます(^w^)
    私は年明けから何故かじーっと待機中です。
    年末年始、熱デトックスと仕事でエネルギー使ったのかな?
    今年の前半はそんな感じなのかなーと思ってます。
    こうゆう動き方も良いですよね(^^)♪
    あ、神社と女子会&女子デートには行きますけど(*^∀^*)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    やはり女子は
    騒がしく賑やかに華やかに☆ですよね^^
    私も今年はキャピキャピ(←死語?)したいです♪

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    お写真からパワフルで楽しそうな感じがすごく伝わってきます。素敵ですね~。うらやましいッ☆
    お3人の旅紀行を読んでからずっと加計呂麻島が気になっています。今の職場にも加計呂麻島出身の方がいらっしゃって…。いつか時期がきたら行ってみたいです♪ と改めて思い出しました。

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��☆てふてふ☆さん
    私は年末年始に疲れが一気に出てしまったので
    お休み明けにはエネルギーチャージが出来て、
    めっちゃはじけた出張となりました・笑

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��倫子さん
    言いますね・笑。
    そっか・・死語かもしれないけれど、カータンと私は言いますね(;^ω^A

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��miさん
    ホント、素敵な場所で色んな発見が出来、素敵な時間を過ごせた特別の場所です♪(*^▽^*)
    是非、ご縁がありましたらお出かけくださいね☆

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    まちゃみです
    いや~
     乾杯のビールを掲げるエミーさんの笑顔最高でいす。ビールも料理もおいしそうo(〃^▽^〃)o
      心おきなく楽しめる仲間との乾杯ほどこの上ないストレス発散の究極のセラピーなのではと改めて実感しました。
      私も女子会アンド懐かしい仲間と美味しい乾杯やりたい~す。
      エミーさんとも初乾杯期待してます。
      

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��まちゃみさん
    基本、お酒は楽しく面白く飲みたい方なので
    私との女子会をお勧めします・笑(*⌒∇⌒*)

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    あの夜は楽しかったですね!
    また、ほうれい線が深くなった気がしますww
    どうしてくれるのエミィさん!!(知らんがな?)

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��カータンさん
    相変わらずのカータン節に私は目尻にシワが増えたわ・・笑(;^ω^A
    アイドルいじりも健在で・・!!

    返信削除