1/14/2013

明日から今年初*東京出張です♪

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

~イタリア*バール(BAR)のカラフルなストロー~

皆様はどんな三連休となっていますでしょうか?

長いお正月休みの後の三連休・・

何ともたよたよとした感じで過ごしてしまいますよね汗

今朝の京都は新年始まって以来、

どんよりとした雲と雨の空模様になりましたどんより雨

そして明日から今年初・東京出張へ行きます東京

打ち合わせやら撮影やら対面鑑定やら・・

今回もあっと言う間に1週間過ぎそうですが、

また出張模様はスマホからお届けしますねスマホ



$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


蓮~17日(木)18日(金)19日(土)20日(日)とリーディングのご予約が入っているお客様へ~蓮

リーディング場所はJR高円寺駅北口から徒歩6分の「庚申文化会館」になります。

「庚申文化会館」 電話03-5356-9081

東京都杉並区高円寺北3-34-1


行き方歩く

JR高円寺駅北口を出ると「純情商店街」が左前に見えます。

「純情商店街」を直進してどんつき(行き止まり)を左に曲がるとまた直ぐに「庚申商店街」へ繋がります。

「庚申商店街」をまっすぐ上がって行くと右手に「庚申塚」があり、その真正面の茶色い3階建ての奇麗なビルです。※「庚申塚」は神社の祠の様な形をしています。

鑑定場所は3階の会議室となります。


水晶写真・物件・ペット・財布の鑑定もしますのでこの機会に気になる写真や物は持って来てくださいねそうだ!

占い質問内容はあらかじめ「メモ」にまとめて頂いた方が当日、色々聞けると思います人差し指

ハス気になる物・アクセサリー(写真可)もお持ちくださればエネルギーや波動もチェックします指輪

ハス物件鑑定のご希望の方は正確な住所(マンション・アパートなら号室)をご用意ください。見取り図を持って来てくださってもOKですok

ハス2013年はどんな年になるのか・・??今年最初に傾向と運気の流れをチェクして充実した1年になるよう考えましょうねy’s
心の中のモヤモヤをすっきりさせて新しい運気の波をキャッチしましょう!グラフ



そして地道に支援活動をしている『koi ポストカード』の販売も3階にて行いますので

どうぞこの機会にご協力頂けると幸いですaya

あなたに必要な運気のエネルギーをサポートする『koi ポストカード』

ご購入頂いた『ポストカード』の代金を

東日本大震災で親を亡くされた遺児たちの育英を支援する

『桃・柿育英会』

全額寄付とさせて頂きます貯金

『縁起物の鯉』たちが、

皆様への幸運と、支援に導かれる事を心から願っております・・祈る


card**『koiポストカード』はリーディングを受けられなくても
ご購入頂けます鯉
ご希望の方は会場へお越し下さいにこ
会議室は鑑定中、ドアを閉めていますのでお手数ですが、ノックをしてお入りくださいね鯉


~新作koiポストカードの1枚~
$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

2013年はピンキーな感じで作品を作って行きたいと思いますハート

会場の向いにある『庚申塚』☆・・「庚申文化会館」の1Fはドーナツ屋さん☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331201.jpg
小さな祠なのでちょっと解りにくいかもしれませんが、
��階のドーナッツ屋さんを目指してお越し下さいaya


それでは今年最初に皆様とお会い出来るのを
楽しみにしていますWハート


13 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    Emyさん、東京は雪です!積もってきています~。
    気をつけて起こしください!(祈)
    わたしは今回、迷いと勘違いによりお会いできないのですが(それも納得☆)また今度、時期がきたときはよろしくお願いします~♪
    素敵な東京出張になりますように…☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    東京大雪です!
    今のところドサドサ降ってます。
    明日の天気はわかりませんが、結構積もってきたので足元お気をつけてください(^-^)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    東京は大雪ですよ☆
    でも、そもそも雪は吉兆とか!?
    大量の吉兆をご覧くださいね
    そして気をつけて、お体お大事にされてください
    私もこれからお勉強会に行きますよ
    吉兆です!!

    返信削除
  4. とちおとめ☆2013年1月14日 15:02

    SECRET: 0
    PASS:
    栃木も凄い雪です!
    鑑定は今回彼と一緒にお願いいたします(^^)彼の今年の流れがどうなることか・・・
    ちなみに私が鑑定している時は彼には席を外してもらう予定です笑
    どうぞよろしくお願いします(^^)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ブログのテンプレート、今日からあたらしくされたんですね☆ 前のデザインも素敵でしたが、今回のデザインはさらに和の雰囲気に仕上がっててますね。鯉フォトも私の一番のお気に入りのものだし♪オレンジというセレクトが絶妙です。
    このヘッダーの画像を見てると、なんだか創造のエネルギーが一気に動き出してくる感じがします。今見てても、自分の中でワクワクのエネルギーが湧き上がってきて、すっごくふしぎ☆
    EMYさんの鯉写真はどれも素敵ですが、やっぱりこの金鯉の写真(デザイン)が一番気に入っています。
    それにしても、こんなに惹かれるのは何か引き合う(しっくりくる)エネルギーがあるのでしょうか。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��miさん
    京都は雪が降っていないようですが、東京は積もっているらしいですね(;^_^A
    何とか無事打ち合わせが出来る事を願うばかりです!

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��tomocoさん
    気をつけて向かいたいと思います(;^ω^A

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    吉祥と考えて東京へ向かいたいと思います(;^ω^A

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��とちおとめ☆さん
    彼氏さん共々お会い出来るのを楽しみにしております('-^*)/

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��Naoko*さん
    あまり深く考えていないのですが、何となく自分の直感で変えております(o^-')b
    色々とご意見を言って頂いて恐縮です♪

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    >EMYさん
    お勉強会の地元への還元、びっくりするほど前向きに進むことになりました!
    嬉しい!!
    こんな巡り合わせがあると、神様に「お神楽して良い」と言われたように思っちゃいます

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    久しぶりの大雪で、びっくりしてます!
    怪我されないように気を付けていらしてください~♪
    今回は、ぜひポストカードを購入しに行けたらと思っています('-^*)/
    新作カード、ステキです☆
    あと、少しエネルギーをおすそわけしてください(;^_^A

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��りんごさん
    今朝、ニュースで都内の様子拝見しました(^o^;)
    転ばないように気を付けますね!!

    返信削除