1/19/2013

対面鑑定3日目…♪

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-DSC_0715.jpg

おはようございます(*^^*)

今朝の東京も快晴ですが、まだまだ雪が残っている状態です(((^^;)

新年の対面鑑定…♪

新しい年に向けて、皆様色々と

新しい試みにチャレンジされていて…

今日も様々なお悩みに解決の道筋を立てていきたいと思います(^-^)v

それでは宜しくお願いします!!

12 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    1日目18時にみてもらった者です。ありがとうございました。ジプシーのカードのことが凄く頭に残っています。今まで自分の自由きままな面には目を向けていなかった気がします。そして、アドバイス通り分け目をかえてみました(^ ^)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日はありがとうございました(*^^*)めちゃくちゃすっきりしました!仕事がんばります

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    本日11:30に鑑定していただきましてありがとうございました。これからいろんなことが楽しみになってきました。良い報告が出来ることを願っています。まずは自ら情報を集めて動き出さなければ…。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    本日は様々なアドバイスをいただき、ありがとうございました。
    私が訪れた大好きな神社やこよなく愛する京都の美味しい食べ物について、emyさんとお話ができて楽しかったです☆
    今度、今宮神社を参拝する際は、かざり屋であぶり餅をいただきたいと思います。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    始めて占いをしてもらった横浜の平野です!今日はありがとうございました。
    ひっかかってたのがスッキリしました。
    とりあえず2月頑張ります(笑)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��ymkさん
    早速、分け目を変えられたんですね~♪
    またお会い出来るのを楽しみにしております(*^▽^*)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��伊藤ですさん
    スッキリされて良かったです(*^.^*)♪

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��まきまきさん
    今度こそ・・笑☆
    また次の展開を楽しみにしております(*^▽^*)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��azulさん
    私も楽しい神社話についついヒートアップしてしまいました・笑☆
    京都へもじゃんじゃんお越し下さい(*^▽^*)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��平野さん
    スッキリされて良かったです☆
    早いところ・・2月頑張ってください・笑(*^▽^*)

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございました。今回もあっという間でした。
    そしてまさか、あのタイミングで涙とは。f(^^;)でも親とはまだ喧嘩もするけれど、この世に送り出して貰い、愛情持って育てて貰い、今も見守って貰えて、ほんと親には感謝だなぁ…なんて帰り道改めて思ってしまいました。明日しっかりその気持ちを伝えてきます。そして自分の事も、今年こそ良いご報告が出来るように頑張らねばですね。(^_^)またお目に掛かれるのを楽しみにしています。

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��しろさん
    ホント、あっと言う間の1時間でしたね(;^ω^A
    今年も色々と変化の年になりそうで、楽しみにしていますよ!

    返信削除