1/20/2013

対面鑑定最終日♪

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-DSC_0716.jpg

おはようございます(*^^*)

木曜日から始まった対面鑑定も

あっと言う間に最終日となりました!!

今回の類とも原理で面白かったのは

私と同じ誕生日、

『10月25日』

のご友人、ご家族、パートナー、ご本人と

大勢がっちされていた事・笑

こんなの初めてでしたね(((^^;)

そして写真は今回も沢山拝見させて頂いたお財布の中で

久しぶりに感じた満点財布(^_^)v

ブルガリの長財布です♪

さ~!

ラスト1日、宜しくお願いします(*^^*)

12 件のコメント :

  1. ほりぐち(^O^)2013年1月20日 14:00

    SECRET: 0
    PASS:
    今日は、どうもありがとうございました!
    緊張もしてたんですが、元気とやる気が出ました~☆新しいことに、楽しんで取り組みたいと思います(^O^)
    先生も、喉には気を付けて下さいね!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    対面鑑定おつかれさまです(*^^*)
    近々、埼玉県の久伊豆神やく厄除け祈願でもしてもらおうと考えてます。
    Emyさんの言っていたのは越谷、岩槻どちらの神社のことですか??
    では、またお会いできる日を楽しみにしています(*^^*)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん、出張鑑定お疲れ様でした!
    そして本当に昨日はありがとうございます。
    不思議なもので、emyさんとお会い出来る時に限って問題が出てきたり・・(笑)
    でも昨日お会い出来たからこそ元気になれました。
    色々なお話が聞けて嬉しかったです^^
    近々名前の件でお願いするかと思いますのでどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
    やんちゃな子供頑張って生みますね!(笑)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    きょうはありがとうございました!
    今日,emyさんに90点といただいた物件は無事おさえられました☆
    これからの生活が楽しみです☆

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��ほりぐち(^O^)さん
    私もさすがに喉に来ましたのでいたわりたいと思います(*^.^*)
    お仕事、頑張ってくださいね☆

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��かなさん
    埼玉県、北越谷に鎮座する『久伊豆神社』ですよ(o^-')b

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��守屋さん
    神社話に華がさいてあっと言う間の1時間でしたね☆
    母子ともに健康で元気なお子様がお生まれになる事を今から楽しみにしております(*^▽^*)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��さっちんさん
    ばっちり押さえられたんですね!
    新生活が楽しみですね(*^.^*)
    またご報告、お待ちしております☆

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ポストカードをありがとうございます
    o(^-^)o
    コメント欄を読んで驚いたんですが
    ご縁ができた地元の神社の神主さんがお修行したのが越谷の久伊豆神社なのです
    EMYさんお勧めの厄除け神社なのですね
    (◎o◎)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    昨日は少しでもお会い出来て嬉しかったです☆
    それにしてもまたびっくりするご縁つながりですね・・(;^_^A

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    神様カードひいてたら、スサノオさんがバンバン出てきたので、厄除けは大宮の氷川神社でもいいのかなって思ってます(*^^*)

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��かなさん
    それでしたら氷川神社も良さそうですね♪
    ちなみに久伊豆神社の御祭神は大国主命です(^-^)

    返信削除