1/02/2013

京都のお正月☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


皆様、穏やかな元旦を迎えられましたでしょうか?

また後日、ゆっくりとご報告を書きますけれど、

元旦の京都は寒い中でも快晴に恵まれ、とても気持ちが良い幕開けとなりました(*^▽^*)

初日の出を拝んだ後、おせちを頂き、

京都市内の『七福神巡り』へ参拝巡礼をしていました(o^-')b

七つの神社仏閣を巡り御朱印に七幅神さまの御名前を書いて頂くんですよね♪

何とも京都らしい過ごし方が出来て良かったです☆

年末ギリギリとなりましたけれど、おせちもしっかり作って

今日も宴は続きます・・o(^^o)(o^^)o

皆様も穏やかな三が日となりますように・・☆

6 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    食べると、気も心もシャンとするのです
    ソウルフード?
    不思議ですね
    (*^o^*)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    あけまして\^o^/おめでとうございます!!
    昨年は出雲ツアーでお世話になりました。
    今年もご縁があれば、emyさんに会いたいな♪
    今年もよろしくお願いします☆(∂∀<*)/
    今日は熱田神宮に初詣でに行ってきました☆
    ずら~と並んでる屋台に、テンションが上がっちゃいました(笑)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
     新年おめでとうございます。
      昨年は私が読んだ本からどうしてもエミーさんとコンタクトととりたいと必死で調べそして、お会いすることも出来新たな挑戦への心構えを示して頂きデジャブーもたくさんあり、思わぬ歯科の病気も大事になる前に発見された、今年に向けての私の膿を出す年となると言われ実感した年でした。
     今年は新たな希望への旅立ちの年として、困難にも打ち勝つ強い心と行動力を身につけ夢を現実にする年とします。
     また、叱咤激励よろしくお願いします。
     そして、出雲で多いに飲んで語りましょう。
      今年もどうぞよろしくお願いします。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    お父様の手料理・・さぞかし心に響いたでしょうね(*^▽^*)
    素敵なお正月で良かったです♪

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��さりーさん
    熱田さんも凄い人でしたでしょうね(*^.^*)
    京都市内のお正月は以外と静かですよ♪

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��まちゃみさん
    出雲はホント、ご縁が深い土地と感じている以上に島根県の方々の多くはとてもサイキックな部分を持っていらっしゃていて、思わず話が弾みます・笑☆
    また今年も色々とお話をお聞かせくださいね☆今年も宜しくお願いします♪(*^▽^*)

    返信削除