6/22/2011

三鷹のCAFE☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST332009.jpg

東京は快晴で暑いですね~(^_^;)

でも京都よりジメジメしていなくてまだカラッとした印象があります♪

東京駅到着後、最近オープンしたCAFEへ直行しました!(b^ー°)

ここのオーナーご夫婦とは
京都の大学を卒業して東京へ行った時、一緒に働いた仕事仲間で

かれこれ20年近いお付き合いです♪♪

また京都に戻りましたらじっくりご紹介しますね(*^o^*)

次は原宿へ移動!

東京出張は何時もバタバタですε=ε=┏( ・_・)┛

6 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    うちのお店にもいらしてください(o^∀^o)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日今日と東京は暑いですが、さすが京都でお過ごしのEMYさん日本の蒸し暑さには強いのですね。(^-^) 今日は色々と大忙しですね私はこの前の東京鑑定で 今後のアドバイスを頂き 選んでもらったkoiポストカードを手帳に挟んで家族と離れて淋しいですが東京で勉強頑張ってます。
    今回もまた皆様を幸せに
    導いてさしあげて下さい。

    返信削除
  3. ゆきんこ☆☆☆2011年6月22日 18:47

    SECRET: 0
    PASS:
    ��myさん、お久しぶりです。
    ろうさい病院前で働いていました、ゆきんこです。覚えてらっしゃいますか?
    結婚して今は川崎に住んでいます。
    明日から高円寺で対面鑑定ですね、受けられる方がうらやましい(^-^)
    明日あさって、都合つけばのぞきに行けたらな~って思ってます(^ ^)
    ほんと今日は暑くて大変でしたね!
    お忙しそうなので、お身体気をつけてください( ´ ▽ ` )ノ
    Emyさんに会えたらいいなぁ☆彡

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��eMiLyさん
    今度、お店の場所教えてください♪(*^▽^*)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��ねこママさん
    koi ポストカードを手帳にはさまれている方も結構いらっしいますね♪
    勉強頑張ってくださいね('-^*)/

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆきんこ☆☆☆さん
    その後、無事ご結婚されたんですね♪
    おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ
    しかも関東へお引っ越しされていたなんて・・
    お時間がありましたら覗きに来てください☆

    返信削除