6/25/2011

ギャップ☆


おはようございます(^o^)/

週末は天候がぐずつくと言われていましたけれど

予想外の気持ちが良い快晴となりました(^_^)v

今日は対面鑑定3日目です!(b^ー°)

お越し下さっているお客様方は色々な角度からemyの事を知っていらっしゃいます!(b^ー°)

その中でもこの『極楽手帳』から入って来られたお客様方は

文章の雰囲気でかなりソフトな『声』のイメージで

私の印象を作られているみたいですが

実際、お会いした時

イメージされた『声』と全然違う、

ハッキリと喋る・・

太い『声』に驚かれますね(笑)

そのギャップを良く言われます(^w^)

鑑定中は何時も以上に

『声』が低くなるemyです・・(^_^;)

今日もギャップをお楽しみ下さいね(笑)

それでは後ほど・・☆

12 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆確かに、ギャップは
    ありましたね(笑)
    でも、emyさんの笑い声を聞くと、癒されます\(//∇//)\♬あぁ、聞きたくなってきまして(笑)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    そのとおりです、ゴッド姉ちゃん!!
    しかしギャップはおもしろいです。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は鑑定中にも関わらずポストカード購入にお邪魔させていただきありがとうございました。
    emyさんのお顔も拝見できて一石二鳥でした(>▽<)
    今回いつも以上にemyさんに大物感が出ていたように感じましたが、気のせいでしょうか☆
    emyさんのタフさ見習って、あたしもまた動きまくります!
    よい東京をお過ごしになられますように~。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさんパワフルですよね♪
    今回改めて彼のよさを再確認しました(*^^*)EMYさんに太鼓判も押してもらったし☆
    よくもまあ、今まで彼女もつくらずのほほんといたもんだなと感謝ですね(*^^*)
    幸せになるために出会ったんだろうな~と思っているので、今年、来年いい報告ができるかな♪♪

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ユダヤについて書きました。
    そして私は浄土真宗も気になるのです。
    共通点は何か探っていこうと思います。
    るるる~。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は楽しい時間をありがとうございました♪夜、彼と鑑定話で盛り上がり、彼もemyさんに会いたがってました☆        私もemyさんに会えてうれしかったです。 次の旅行は出雲か沖縄へ是非行きたいです♪神社情報もありがとうございました! 

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��みわさん
    癒されて嬉しいです(*^▽^*)
    私もみわちゃんの声に癒されていますよ~★

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��yukariさん
    的確な表現、ありがとうございます(*゚ー゚*)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��ちかこさん
    お顔を拝見出来て良かったです(*^▽^*)
    また次回お会いしましょうね~★

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��かなさん
    ほんと、素敵な彼氏さんで良かったですね♪
    お幸せのご報告お待ちしております(*^.^*)

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��yukariさん
    関西に戻ったら拝読します('-^*)/

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��まいさん
    私もお会い出来て嬉しかったです♪
    旅行楽しみですね(*^.^*)

    返信削除