6/02/2011

薪能(たきぎのう)・・☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331998.jpg

今日は朝から色々仕事の準備をして

お昼間は今年から初めてた『ヨガ』の教室へ・・!(b^ー°)

今、色んな種類の『ヨガ』が流行っていますけれど

私が習っているヨガは
ちょっと器械体操的です(*^o^*)

またヨガの事もブログで書きますね(^_^)v

そして今から平安神宮の薪能を見に行きます♪♪

雨に降られなくて良かった・・(*^o^*)

4 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ヨガも習われてらっしゃるんですね!…私、一時流行ったホットヨガに体験で行った事ありますが、ヘロヘロでした(笑)
    薪能見てみたいぃ―☆魅力的なポスター??ですね。

    返信削除
  2. りーにゃん♪2011年6月2日 22:10

    SECRET: 0
    PASS:
    ヨガを始められたんですかッ!
    私も前回の鑑定で精神力も強くなるのでEmyさんに薦めて頂いたのですがまだ始めてません(。_。)
    ヨガ話、聞かせて下さいね

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    >ひめさん
    子供の頃から身体が固かったので・・(^_^;)
    ずっと続けたいと思います(^_^)v

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    >りーにゃん♪さん
    心身共にリフレッシュ出来ますよ(^_^)v
    またヨガの事書きますね♪

    返信削除