6/01/2011

素敵な言葉・・(^w^)


胸に響きました・・(*^o^*)

4 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    本当に素敵なお言葉☆
    涙が出ました(T_T)
    最近EMYさんブログで泣き過ぎだっ(笑)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    じ~ん、と胸にしみました。
    目を閉じて、感じました。
    先日、
    霧雨けむるお伊勢さんへ出かけてきました
    今、この一文に感じてる思いと同じ気持ちで、霧雨の中、五十鈴川を見てました。
    日本人でよかった(*^o^*)
    心から思います。
    emyさん、ステキな言葉ありがとうございますm(_ _)m

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    私も以前にも増して『言葉』に敏感になっていますね・・(//・_・//)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��michiさん
    朱色に書かれたこの言葉はとても日本らしくて・・
    私も何度も見てしまいました(*^.^*)

    返信削除