6/05/2011

町家のケーキ屋さん♪☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST332000.jpg

昨日は久しぶりに半日寝たおかげで今日は元気を取り戻しました(^_^)v♪

そしてお買い物ついでに

『誰にも教えたくないケーキ屋さん』で名高い

一条七本松の

『凡蔵』で

『凡蔵ロール』をゲット♪♪

素敵なお店なので皆様にお教えしますね(笑)

京都へお越しの際には是非♪

北野天満宮の近くです(^w^)

4 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    どんなロールケーキか気になりますっ!!!
    誰にも教えたくない……とはっ!!一体全体どんなに美味しいんじゃろ(^m^)
    体調良くなられて良かったです☆やっぱり寝るのも大切ですね!
    私は本日出雲国にて大変良い参拝をさせて頂きました☆やっぱ須佐神社では行きも、その場も、帰りも号泣しっ放し(笑)…でも社務所にて素敵な鏡?付きの龍の額?ん?なんじゃろ(笑)を拝見させて頂き何やらスッキリ致しました☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    たまりませんねえ~~
    凡蔵ロール≧(´▽`)≦
    食べてみたい~~。
    なんかお取り寄せも出来るみたいだし~~
    素敵な情報ありがとうございます~。
    体調復活、良かったです~♪

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    奇跡の参拝になられたようで・・(笑)
    凡蔵ロールはふわふわ生地に甘さ控えめの生クリーム&カスタードクリームが絶妙のお味ですよ(o^-')b

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��タバさん
    タバちゃんなら絶対お気に入りになると思います~(^_^)v
    京都のお菓子って『甘さ&塩加減』が絶妙なんですよね~・・じゅる・・(笑)

    返信削除