6/27/2011

赤城山へ・・☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST332019.jpg

京都に帰る前に群馬県の赤城神社へやって来ました!(b^ー°)

10年ぶりに訪れた赤城神社は綺麗なお社に変わっていてビックリ(◎o◎)

今回の東京出張は『赤』がテーマだったので

出張前から赤城山が気になっていました(^_^;)

東京を出発した時は小雨が降っていたので天気は諦めていたのですが

赤城山は奇跡的に晴れていて・・(^w^)♪

青々とした緑と湖に癒されています・・(*^o^*)

6 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    楽しんできてください!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさんに憧れて いつも同じような旅行をしたいと思うんですが…かなりのハードスケジュールですよね?!こんなスケジュールを軽々楽しむ秘訣はなんですか??

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    >yukariさん
    お陰様でしっかりデトックスをして京都へ向かう事が出来ますo(^-^)o

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    >はにぃさん
    神社へ行く時は必ず自動車で向かっているので早く移動出来ますよねf^_^;
    参拝&ドライブが大好きなのでハードスケジュールが苦痛ではないのかも知れません(笑)(^O^)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    赤城神社、去年の秋に行きました。
    湖、癒されますよね。赤い橋を渡るのも楽しいですし。
    赤城はドライブも登山も楽しいです。
    赤城神社は明るい雰囲気の神社ですよね。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��とみーさん
    とても気持ちが良い場所です♪
    社殿が奇麗に塗り直されておてビックリしました(;^ω^A

    返信削除