6/23/2011

本日の『類とも原理』☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST332012.jpg

対面鑑定1日目が無事終了しました(^o^)/

本日はお暑い中、お越し頂きまして誠にありがとうございました(^O^)

さて・・

何時も不思議な現象が
起こるのですが、

同じ悩みやキーワードを持っているお客様が重なる

『類とも原理』があるのですが、

今回は最高に珍しいキーワードでした(^_^;)

それは

『靴の作り方の学校へ通っている』

お客様が3名もいらした事・・(@_@)

めっちゃビックリしました(・_・)エッ..?

明日はどんな『類とも原理』が発生するのか楽しみです(^w^)♪♪

明日も宜しくお願いします☆

5 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます!対面リーディングお疲れ様でございます。同じ東京にいると思うとなんだかうれしいです☆
    ところで、ポストカードの購入なんですが、鑑定の予約をしていない場合でも会場に買いに行くことはできるのでしょうか。
    おいそがしいところごめんなさい、お答えいただければ幸いです。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ちかこさん
    会議室のドアは閉めていますけれどお越しの際はノックして下さいね(^o^)/

    返信削除
  3. くりーむぱん2011年6月24日 12:46

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日は、親子でありがとうございました☆
    遊んでもらえて、息子もごきげんでした♪
    靴を習ってる人が、他にもいるとは!
    ブログ読んでむちゃくちゃびっくりしましたー。
    しかも「3」人てところがさらに!
    主人と同じところに行ってたらおもしろいなー。
    グランディングが必要な世の中になるから、靴がキーワードになるのかなぁーとか、予測してみたりしています…。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    >くりーむぱんさん
    可愛い息子ちゃんとお越し頂きまして誠にありがとうございました(^w^)
    それにしてもホントビックリですよね(@_@)
    『靴』がキーワードになる事がありませんでしたから☆
    皆さんに靴を作って頂きます♪♪

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    きゃ~。emyさんのブログに私の足が載ってるなんて嬉しいですo(^▽^)o
    それにしても、引寄せ力にはビックリですね(^O^)
    すごいパワーを感じます(((o(*゚▽゚*)o)))

    返信削除