6/26/2011

対面鑑定最終日☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST332017.jpg

おはようございます(^o^)/

今日は対面鑑定最終日です☆

今朝は気温もグッと下がりムシっとしていますが涼しいですね・・

昨日、お客様から『かりんとう』を頂きました(^w^)♪

奄美大島の『かりんとう』で凄く美味との事!(b^ー°)

以前、カータン&のんちゃんと旅行をした

加計呂麻島のユキ姐さん繋がりのお客様です(^O^)

懐かしい思いとまたユキ姐さんに会いたくなりました・・☆

何だか雨が降りそうな感じなので

皆様、お足元お気をつけてお越し下さいね・・♪

4 件のコメント :

  1. カンペールちゃん2011年6月26日 21:05

    SECRET: 0
    PASS:
    今日はありがとうございました!やはり、対面は良いですね。EMY姉さんにお会いできて、今回も本当に本当によかったです(涙)最初に眠気の元も分かってスッキリしたし(安心してガンガン寝よう・笑)仕事もそう遠くはない日に「デス」&「運命の輪」だし(苦笑)割り切ってやり過ごせます!そして、彼とのことでは、またも「神がかったカードの有り得ないくらいの配列」とのこと。そう言えば、前回の3月のときにも、あの「神がかったおじさま」のカード(すみません・・・カード名が分からず・・・)が、同じ位置に今回も出ていたのを思い出しました!ありがたいです、神がかったおじさま(涙)5枚並べた神様カードもEMYさん「すごいな・・・すごいな・・・」の連発で「塩ジイ出てるで」の言葉に私は「塩ジイ」が神様のことだと初めて認識しました~。てっきり、凄腕治療家の仙人のようなおじいさんかと思ってました。名前は「塩崎さん」とかそういう名前(苦笑)そして帰宅してから「何がそんなにすごかったのかな・・・」と、出ていたカードの解説を読んでみたら、私も「すごい・・・すごい・・・」の連呼状態でした!いちばん最初に出た「桃の神様」もびっくり。帰りトイレットペーパーを買って帰ったとき「桃のトイレットペーパー」を選んだんです(笑)解説には「桃のタルトでも食べてくださいね」とありましたが、私はトイレットペーパー!これもアリですかね!?次回は9月頃に東京に来て下さるのかなぁ、などと思いを馳せております。EMYさんにも安心して頂けるご報告がしたいです。お疲れだと思うので、お気をつけて京都にお帰りくださいね。らぶEMY さん♡コメント長くなり、大変申し訳ありませんっ!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��カンペールちゃんさん
    相変わらず、吉本級の反応をして頂きまして誠にありがとうござました(笑)
    塩じぃ共々、カンペールちゃんの幸せを願っていますよ♪
    また結果報告をお待ちしております(^_-)☆

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は色々なアドバイス、ありがとうございました!
    鑑定後に早速洋服を買いに行って、
    お見合いに向けて気分をアゲました(^ ^)
    結婚うんぬんはともかく、ココから良い方向につながると期待しています!
    また東京にいらしてくださいね~!!!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    >miho shimodaさん
    このまま追い風に乗って頂きたいですね(^w^)
    また結果をお聞きするのを楽しみにしています♪

    返信削除