6/25/2011

奇遇にも・・☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST332015.jpg

対面鑑定3日目も無事終了しました!(b^ー°)

夕方ちょっと地震が来て

一瞬、ヒヤッとしましたけれど・・(^_^;)

会場となっている『庚申文化会館』の1階は

催し会場となっているのですが、

奇遇にも何時も『鯉』の撮影で大変お世話になっている

新潟県・小千谷の『錦鯉の里』さんが出展されていました(・_・)エッ..?

お客様が見覚えのある袋を下げていらして・・(笑)

思わず『koiポストカード』を握ってご挨拶に伺いました(^w^)♪♪♪

さ~☆

明日は最終日です☆

無事、終わりますように・・(^_^)v

2 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    本日鑑定受けたものです。
    なんだか、emyさん、人生経験豊かなアネゴ~~って感じでした!(^^)!
    確かに、ブログではもっと乙女・・・?と思っていたので、頼もしさが伝わってきて、うっかり安心して、くつろいでしまいました。すみません(__)
    ファイアーキングでの個展を心待ちにしています。
    その時は、浮いた話を持って、ご報告に上がりたいと思います。
    明日も頑張ってくださいね!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��モモさん
    ファイヤーキング・・
    大好きな場所です★
    また展覧会出来るよ良いですね~(*^▽^*)

    返信削除