6/19/2011

阪急電車☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST332005.jpg

京都に居る時はもっぱら徒歩&自転車で移動する事が多いです♪

何せ、街のサイズがジャスト『お散歩サイズ』なので・・(^_^;)

そして今回は西宮へ戻りついでに大阪・梅田へ足を運びました♪♪

西宮に居る頃は仕事を含め、しょっちゅう梅田へ足を運んでいましたね~!(b^ー°)

『節電』の影響だと思うのですが、

阪急電車は冷房を殆んど入れず、窓を開けて走っていました・・。

その風景は変に懐かしく思ったり・・。

子供の頃、電車は扇風機&窓があいていて、心地良い『風』が通り抜けていましたから・・(^w^)

あ♪梅田到着☆☆

4 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日大阪にいましたよ☆
    今日は京都観光中です♪
    やっぱり西・京都はいいですね!
    好きです~☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん☆
    あら、私もさっきまで大阪にいました!( ´艸`)
    もう帰郷の車中です(^◇^;)
    うーん、ニアミス(笑)残念です~(´д`)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��りんごさん
    京都観光は如何でしたでしょうか?
    またお話お聞かせくださいね(o^-')b

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��MOGAさん
    いや~・・ほんまにニアミスでしたね(笑)
    (;^ω^A
    大阪・・ほんまに変わりました(→o←)ゞ

    返信削除