6/19/2011

まだ健在(笑)☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST332007.jpg

最先端の北大阪と対象的な
大阪の下町『松屋町(まっちゃまち)』方面に来ました!(b^ー°)

ここは中崎町のように古い民家を再生して色んなお店が入っている場所です♪

その中でもめっちゃうけるのが

『銭湯のまま利用している駐車場』

です(笑)

さすがに潰されているかと思いきや、健在でした(^w^)

さすが♪♪まっちゃまち(*^o^*)

2 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    まっちゃまち~といえば
    お人形でしたっけ?
    阪急電車生レポート、感動です!
    阪急電車はほんまに落ち着きますね
    上品やし(^O^)
    そうそう昔、扇風機でしたね!
    髪の毛がバサバサになるの。
    大阪駅は、感動しました~あたしも。
    テレビで久本まちゃみが、
    『フランスみたい~~!』って
    言ってました。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��タバさん
    『人形』のまっちゃまち~ですわ(笑)
    ほんで、阪急電車の扇風機で髪の毛ばさばさになるタバちゃん・・も~相変わらずうけるんですけどо(ж>▽<)y ☆

    返信削除