1/16/2010

emyの霊感タロット☆

やはり広告とブログは偉大です・・ぇ

何時も対面リーディングの告知はブログだけですが、今回は四国新聞・OASISさんに広告が載ったのでもの凄い量のご質問&ご予約のメールが来ましたP.C*

本当に何時も沢山のお問い合わせ、ありがとうございますありがとうペコリ

そして今回、ご予約が取られなかったお客様・・申し訳ありませんでした汗

また次回にお会い出来るご縁が出来ますように・・ごちそうさまでした

以前から「極楽手帳」を読んでくださっている読者の皆様は

emyの占術「霊感タロット」についてちょっとお解りになってらっしゃると思うのですが、

OASISの読者さんから

「霊感タロット」と「普通のタロット」の違いは何ですか??おまめ

と多くのお問い合わせがありました顔

だ~~いぶ前のブログに「霊感タロットって?」

と言う記事を書いた事があるのですが、今回もう一度、フィード・バックしながら

emyの占星術占い

についてご説明したいと思いますうさぎ先生

従来のタロット・カード占いには色んな展開法がありますカード

ワンオラクル(1枚引き)から始まって、ケルト十字、ヘキサグラム、二者択一、ホロスコープ・・などなど多種のスプレッド(展開法)が存在しますタロット

しかし、私が何時も鑑定の時に行っているスプレッドは基本9枚・・

後は直感で並べて行くと言うemyオリジナル展開法ですタロット0:愚者

この占術が霊感タロットカードハート

従来のタロット・リーディングはケルト十字法で言えば、1枚目が現在、2枚目が障害or救済、10枚目は最終結果と置いてある場所で現在・過去・未来を示唆していますタロット

しかし私にとってタロットカードは補足的な物で、1枚引いただけで結果が解る時もあるし、並べる前から既に頭の中に答えが出ていて、確認の為に並べるだけの時もありますok!☆

なので、どの位置にどんなカードが出て来てもあまり意味は無く、全体的なカードの配列で質問を読み解きますキラキラ

これが霊感タロット☆・・出す枚数はその時によって違いますs.heart**

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


「霊感タロット」の特徴は色んな質問にお答え出来る事が出来ますokOK*

普通のタロット占いでは、霊障問題・前世・ペット・リーディング・物件

などあまり占わない内容のものでも「霊感」電波塔を使う事によって読み解く事が出来ますまる

ただし、

5~10年など遠い未来未来

株などの予見ナイアガラ

生命に関わる質問内容(寿命とか・・)ikeko


などの質問はお断りさせて頂く事がありますゴメン

・・と言うのは

「鑑定とは今目の前で起きている問題・・過去に起こった問題を解決に導き、明るい未来へと繋げて行く・・」ハート

emy's method~emy流~として考えているからですピース!

そんな感じで来週から始まる高松イベント・・

ご予約がお取り出来たお客様は質問内容を事前にメモをして

気になる写真・・(家族・恋人・ペットなど)や物(アクセサリーやお財布)も

お持ち頂けたら読み解きますよ満足

例えば

「このアクセサリー、昔の彼にもらったのですが持っていても大丈夫ですか?」

「家族の写真で今後、健康は大丈夫ですか?」

「変な物が写っているのですが、この写真を持っていても大丈夫ですか?」


など兎に角「気になるもの」は持って来てくださいねきゃー・ピンクマ

ちなみに日頃は電話で鑑定をしていますが、対面でも電話でも「見える事」は一緒ですw

さて・・

明日からまた加計呂麻島ネタに戻りますえんぴつカキコ

「のんトラベル」は一足先に完結したので衝撃的なラストで考えさせられる内容となっていますよね・・カオ+汗

これからカータンも書き初め・・

emyも最後はこの旅で感じた事やメッセージを書きたいと思っておりますおーいハート

それでは皆様、素敵な週末を・・ばい02旗振・赤

17 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    加計呂麻島ネタ、かなり衝撃的でした。
    電話鑑定が楽しみです。
    電話鑑定だと
    写メールの画像も大丈夫なのですか?
    ��年ぶりにみてみたら、気になるものが写っていて・・・。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    香川のイベント、予約できてかなり今からドキドキY(>_<、)Yしてます☆
    電話は何度かあるのですが、お会いするのは初めてです(≧▽≦)
    よろしくお願いします!
    家族3人で伺っても大丈夫ですか?子どもは3歳なんですが…。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、こんにちは!
    EMYさんのブログいつも楽しく拝見しています。
    そして、前から気になっていたことがあるんですが・・・。
    それはEMYさんご使用のタロット!
    とっても芸術的できれいで好きです。
    ぶしつけですが、よろしければどちらで手に入れられたのか教えていただけないでしょうか。
    手に入れられたからと言ってEMYさんみたいにはなれないけれど、とっても気になります!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��9時から宜しくお願いいたします(*^▽^*)
    加計呂麻島ネタ、もうすごくて・・・(TωT)
    パワーUPしたEMYさんにお会いできるの楽しみにしております。

    返信削除
  5. ぎゃーらいおん(Sally)2010年1月16日 17:17

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、こんにちは~(^o^)昨日は、コメントさせて頂いた、直後にEMYさんから、すぐに(本当にすぐに!!)お返事があったので、腰を抜かすほど驚きました!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノちょうど、EMYさんもブログをご覧になってたんですね!!でも、マジメに驚いたなぁ~~~。
    ところで、、、「霊感タロット」、何度かEMYさんのこのブログで拝見させて頂いていますが、すごく神秘的なカードですよね~。このカードで、占って下さったんですね~。でも、読み解くのがすごく難しそう・・・。「日本の神様カード」でも、四苦八苦している私、絶対に霊感タロットを読み解くなどは無理だと思います・・・。そうそう!!カーン君も、私と同じ、「天之常立神(あめのとこたちのかみ)」なんですか!?うわぁ~~、カーン君と一緒なんて嬉しいなぁ~(´0ノ`*)でも、EMYさん、カーン君を占ったりする時って、まさか、カーン君が、カードをシャッフルしたりしないですよね!?EMYさんが、カーン君のことを占ったんですよね?
    他の人のことを占う時、その人自身にカードをシャッフルしてもらわなくても、自分がシャッフルしていいんですよね?すみません、なんか変な質問で。。。
    ところで、前にEMYさんに電話鑑定して頂いた時、前世も見て頂いて、私の前世は「ローマやエジプトの女王様とかお姫様のような、高貴な女性」だったとおっしゃって下さいましたよね。
    あの時、言い忘れたのですが、中学の時、歴史の先生がクラスの皆に、「あなた達の前世はなんだっと思いますか?」っていう質問をして、私、手を挙げて、「あんみつ姫だったと思います!!」と、超・おバカ発言をしたことがあって、皆にヒンシュクかったんです(・・;)でも、すごく真面目に答えたんですけど。。。でも、「姫」には変わりないですよね!?、、、って、大違いですね。
    すみません、暑さで脳が溶けてます。
    では、良い週末を!!(^-^)/

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは☆
    朝一番で物件見に行ってきました!
    結果まぁまぁかな(^_^;)ってとこでした。
    一応、番地聞いても今資料ないとの事で‥運命の物件じゃないと判断☆
    しかも物件に到着するまでに犬のウ○コ踏みました(T_T)(笑)
    ついてるのかついてないのか(-_-;)
    宝くじでも見ようかな‥

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    毎日“極楽手帖”の更新をワクワクドキドキしたがらPCを開ける日々を過ごしております♪
    昨日は早朝から予約メールをしてしまいすみません
    m(_ _)m
    今から
    「あれ聞きたい♪これ聞きたい♪」
    と頭の中がワクワクオーラでいっぱいです♪
    emyさんの言葉や写真は全てに“命”が宿っていると感じているのでホント楽しみです
    (≧∇≦)キャー
    宜しくお願いします☆
    23日 11:00を楽しみに来週も1週間頑張ります
    (*^o^*)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさん、こんばんは。
    加計呂島のお話、興味深く読んでます。特に、平家に関係する話には、とっても興味を惹かれてます。というのは、わたし、古典文学が好きでして、「平家物語」も好きなんですよね。(原文は拾い読みですがね・・・長いし~。)平家の武者では知盛最期が、かっこいいです。源氏は義仲が好き。
    で、実家に「建礼門院右京大夫集」っていう本がありまして、これは建礼門院右京大夫の歌集なんですけど、この方はすっごい才女だったみたいですね・・・でも、歌はもう一首も覚えてない・・・ははは~
    源氏と平氏、自分はどっちなのかな~って考えたことがあります。鶴ヶ丘八幡宮に行って気持ちよかったし、お不動様(成田山系)に通ってるから、どっちかっていうと源氏なのか!?と思ったりもしてますが・・・
    考え飽きない話題です・・・
    続編も楽しみにしてます♪
    ��のんトラベルもおもしろかった・・・)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��ルルミナさん
    写真は1度、フェニーチェの事務所メールへ送って頂いて中村Mから受け取り当日、鑑定すると言う感じです('-^*)/

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��みわさん
    ご家族でいらっしゃる方も多いですよ~☆
    ちょっと鑑定中は退屈かもしれませんが、ご一緒にどうぞ(^_^)v

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��るるさん
    私の使用しているタロットはもう廃盤になっていて中古品しか手に入らないんですよ・・(;^_^A
    なので状態の良い物を買いだめしております(10年分くらい・・笑)
    ちなみに私のタロットは
    アレクサンドリア木星王のタロットカードです☆

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��FUMIさん
    お会い出来るのを楽しみにしております(*^▽^*)

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��ぎゃーらいおん(Sally)さん
    他人の事を占う時もご自分がシャッフルして大丈夫ですよ(o^-')b
    カードの読み解きは回数を重ねて慣れて行くしかないですよね・・(;^ω^A
    今度、emyの為に神様カードを引いてみてください(笑)

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��sana☆さん
    物件も「縁」ですから・・
    頑張って探して行きましょうね(^_^)v

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆみぞうさん
    今回は沢山四国の方々にお会い出来る事を楽しみにしております('-^*)/
    しっかりメモして来てくださいね~(笑)

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��とみーさん
    とみーさんは「歴女」ですもんね(笑)
    私も今回の事があったのでもっと源平の事をお勉強しなければ・・と思いました(・・。)ゞ
    私も源氏ゆかりの地は結構好きだったのでてっきり源氏だと思っていたんですけどね・・(/ω\)

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��EMYさん
    メール送ってみました。
    鑑定楽しみです。

    返信削除